忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニー超楽しかったです♪
私が持っていた1パスの期限が迫ってたせいで誰を誘っても「ごめん休み取れんわ」な状態で、こりゃー現地の人誘うしかないなという勝手な事情にアキさんをつき合わせてしまいました;
5fe8a271.jpgレストランサクラ。
ディズニーに和食のレストランあるのは知ってたけど名前が「櫻」とは知らなかった・・・かわいすぎるv

しかしインディジョーンズ乗りたくてシーを選んだのに、お目当てのインディは定期点検中・・・or2
私の日頃の行いが悪いばかりに(TvT;)
でもミッキーと写真撮れたもんね!
めちゃかわいかったv
しょうもないですが「シーでいいですか? エーかビーの方がいいですか?」と聞いたらアキさんは「シーがいい。イケメンだから」と答えてくれました。
正直なのはいいことです。
シーとダルイってかわいいですよね。


d29f5b92.jpgショー(レジェンドオブミシュカ)開演中。
ミラコスタ泊ってみたいなあv

怖いのは私が全くダメなのでアキさんも巻き込んでしまったんだぜ。
シーに行ったのにセンターオブジアースもスプラッシュもレイジングスピリッツもタワーオブテラーも乗らないなんて何事!
寒さと平日のせいでシーはけっこう空いてました。
あんまり並んだ記憶もない。
ここ本当にディズニー? と思うほど。
一番並んでたのぎょうざドックのワゴンだったかも^^;
朝昼とクラムチャウダー、夜はミネストローネと、大好きなスープを毎食頂けてホクホクでしたv

e2f1bec7.jpg
ダフ夫とチェリーメイマジでかわいかった
ふわっふわもこもこ^^*
隠し撮り大成功しましたv
船乗ってたら岸から手を振ってくれたよ! なんてかわいい奴!!
マリーちゃんには会えなかったけどアリエルは巨乳でした(^m^*)
そういえばアキさんに何回かオッサンって言われたけど今更なにを;
人気アトラクを攻めて回らなかったので時間に余裕ができ、夜お茶もできました。
隅の席選んだから気兼ねなく萌えトークもできるし♪
シーの夜景を楽しみながらNARUトークできるなんて、こんな贅沢何度もない!
ナルトかっこよすぎるよね!! と興奮して語ってしまいました(*´Д`)
やばい・・・楽しすぎた♪
時を忘れておしゃべりに熱中してたせいで帰りの新幹線を乗り過ごし、アキさんと夜の舞浜を全力疾走しました。
こんな経験もそうそうないっス!
アキさん本当にありがとうございました!

日帰りでディズニーはさすがに強行過ぎました^^;
いつも思うけど、西から新幹線を使ってディズニー行く人は多いので、東海道新幹線の終点は東京じゃなくて舞浜にしてもらってもいいくらいですJR東海さん(知らんわ)
いっぱい充電できたので更新に繋がったら・・・と思っております♪

留守中も拍手くれた方ありがとうございます!(T人T)
疲れが癒えます*+゚。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]