忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました。
SSに水香、裏にイルカ先生とハナビちゃんです。
何故今更て感じですが、書いたからにはUPしておかないとすっきりしないというか、UPするタイミングを逸していたというか…
書いたのが2013年です。
5年前って…!
このサイトを始めたのが2008年なので、今年で10年になるのです実は。
もう見て下さる方もいらっしゃるか分かりませんが…
重ね重ね、イルカ先生はロリコンではないです。ごめんなさい。
去年の3月、ツイッターにUPしたサク誕を一緒に載せておきます♪
今でもずっと、サクラちゃんが大好きです♡
PR
定食屋さんの「冷やし中華始めました」的な季節の風物詩ですね。
TOP絵も新調しました。
朝晩冷えるようになってきてTOPの夏な7班が風邪ひきそうなので。
ナル誕祭りということで今日から10/10まで2、3日おきくらいにナル誕UPしていく予定です。
こんなこと豪語してできなかったらどうしよう。
イヤやる!
それがナルトへの愛!

今年はサク誕もイタ誕もあまりできなかったから、せめてナル誕は思い切りお祝いし鯛!
昨日はツタヤ行く気満々だったのに、仕事終わったら眠さのあまりまっすぐ帰ってきてしまいました…
で、ナル誕更新してる間にジャンBANG見逃したという(T∀T)
なんか冴えないですが、アニメツアー当たりました♪
10/14楽しみ過ぎる♪
今回はイタチ兄出るらしいし♪

最近けっこう凹むことが続いたけど、仕事決まったりアニメツアー当たったり12月は大阪ドームでパフーム2daysだし、いいこともちゃんとあるので頑張って生きていこうと思いました。
拍手してくれた方ありがとうございますv

携帯からはこちらを。
困った時のお留守番TOP。
明日からちょっと台湾行ってきます。
これって正しく訳せてるのかな・・・
何故テンテンかというと、テンテンのモデルになった(と推測される)幽幻道士のテンテン役のシャドウリュウが台湾女優だからというだけです。
特に深い意味はないです。
マジ天使だったんだよ当時のテンテン。
覚えてる人は同世代。
スイカ頭って奴もいたね。
スイカ頭を思い出そうとするとカトちゃんケンちゃんごきげんテレビのスイカ人間が出てきて
ヒエッてなる人も同世代。
水香頭は私のことだけどさあ。
めっきり水香頭でごめんね、サクラちゃんと7班のターンがくるまで待って。
来ても7班と水香頭のターンだったらごめんね。

拍手してくれた方、携帯の方にたくさんパチパチしてくれた方もありがとうございます(*^人^*)
では行ってきます♪
ようやっとオフ情報更新できました。
おせえオッサンおせーよコピーだからってのんびりしてんじゃねえww
と思わせてしまったらすみませんでした(T人T)
ページ数少ないけど、分からないことだらけで何度も修正に修正を重ねまして・・・
作業自体は大変だったけど、好きなキャラばかり描いてたから楽しかったです。
といってもまだ製本という大きな山が残ってるのですが。
クリスタルケイさんの曲からタイトル拝借しました。
サイト始めたばかりの頃、この曲聞いてイタサク妄想してなかったら木ノ葉学園書いてなかっただろうな、
という思い出のある曲です。

さっきついったの愛知県あるあるを見てニヤついたましたが。
それと関係ないけど、人口密度に対する風俗店の率はウチの県と愛媛県が全国でトップって前TVでみたことある。
多分愛知県民と愛媛県民はエロい人が多いんだ!
だから仲良くしよう!!
2011y07m05d_002729906.pngついったで思い出したけど、最近診断して結果があまりにもかわいくてキャプってしまったので貼っておきます。
横長なので縦にしたのは
コチラ

で、最近就職活動中なのですが、正社員の面接じゃないしスーツ着て行くのは仰々しいのできちんと感のあるブラウスとスカートで行くのですが。
スカートは若い頃買ったやつなのでピチピチになってて泣けるorz
座るとずり上がってくるし、この年で太腿見せると思わなかった////
まさかこれが原因で落ちたとか!?
自己管理能力のなさがあらわれてるから?
ありうるな・・・メタバリア飲まなくては。
なんか気持ち悪い話でごめんなさい。
書いた方が実行できるような気がして。

拍手してくれた方ありがとうございますv

今日の日記下品ネタが多いです御注意。

昨日ですが更新しましたー、一応イタ誕。
全く萌え要素のカケラもないSSでごめんなさい。
まだまだ書きたい(描きたい)!
そういえば5月はデイ誕もイル誕も千絵さん誕もできなかったんだよなー。
デイ誕なんかサソデイっぽいやつなんかやりたかったのに。

先日しげきち様宅のネジヒナ絵茶にお邪魔してきました。
ありがたいことに、ミコトさんのセクシーランジェリーネタをしげきちさんが受け取って下さったのがきっかけです。嬉しい!
しげきちさんのセクシーランジェリーヒナタンとはすのさんの美裸体ネジを真似てアキさんと私もネジヒナを描かせて頂いたんですが。
なんで私はネジを描けないかというと、黒髪長髪男子を描こうとするとイタチ兄になっちゃうからですと告白したら、
兄属性とかかぶってるししゃーない、気にスンナ! 的なことを言って頂けて気が楽になりました(TvT*)
シカマルもイルカ先生もほとんど後ろ姿しか描いたことないしなー。
でも兄よりネジの方が髪かなり長いんだよ。え? どうでもいい?
はすのさんのゆでたまご兄とゆでたまごネジめっちゃかわいかったですv
兄はマヨ派でネジは塩派だそうですv
かわいすぎる・・・!
たまごといったらはすのさん、まめしばといったら私と言って頂けたのも嬉しかったですv
絵茶ログ近々UPしたいです♪

で、絵茶終盤にファビコンの話になったのですが、しげきちさんの鯛ファビコン可愛いよね、でも時々動くんだよねーえー怖ーいという話から始まり、伝道師しげきちさんによってアキさんとはすのさんと私の間で空前のファビコンブームが・・・
しげきちさんが作ってくれた画像を早速インデックスページのファビコンに設定しました。
edd87c4d.gif壮観だったのでキャプってしまいました。
並んでる・・・
鯛と宮桃モデルとイタサクが・・・痛快すぎるww
だってち○こじゃん、これどう見てもち○こじゃん!
冗談で「珍子ファビコンにしたろ。しかもギン勃ち」って言ったら本当に作ってくれたしげきちさんにもう足向けて寝られません。
しかもファイル名が鎮魂。
いいんですよ、私の珍子に傾ける愛情と情熱を分かってくれただけで、それだけで・・・
インデックスがち○こっていいのかな。
然るべき場所に移動させるかもしれませんが。
なんかそうして見ると入口が別の入口に見えてくるから不思議なもんです。
そういえばファビコン設定して、火狐・Chrome・Safariではすぐに反映されたけどIEではまだ反映されてないです。
キャッシュ削除しても。

db9758d0.gif楽しかったので色々作ってみたんですが、20×20pxで作れるデコメ絵文字と違って、16×16はかなり小さくて難しいですね。
イタサクはただチビアイコンをさらに縮めただけですが、プレーンサクラ、サクラ団子、サクラ団子2、サクラ団子(小)、団子ラブ、うちは団子、写輪眼団子、プレーンうちは、とここまでとりあえず。
小さい団子は団子って分からないくらい小さいし。
大きくなったり小さくなったりエレクトしたり、生きてるみたいな団子ですね。
下品でごめんなさい。私はこういう人間です。

拍手してくれた方ありがとうございます!(*^人^*)
最近いろいろUPしたからどれを気に入って頂けたか気になる♪
生にもありがとうございましたv
昨日お買い物行って足が疲れたので、今日は久々に足裏樹液シートを買ってきました。
今ラベンダーとかローズとかあるんだね!
グレープフルーツは知ってたけど。
これって眉つばモノなのに不思議と足スッキリするんですよね。
ドット柄の靴下を脱いだらデカイじんましんみたいに足にポツポツ痕がついてたのを見た日には自分でヒきました
(((゜д゜lll)))ゾゾーッ
わらにもすがる、眉つばにもすがるムクみ具合です。

密林さんのオヌヌメ広告の「漫画家と作るBLポーズ集ラブシーンデッサン集」が気になりますね。
トレースフリーだって、NL版も出して欲しいわ。
ナマナマしくなるからダメ?
拍手ありがとうございました(*^人^*)
続きにお返事します。(ぼび様・妙子さま・E2さま・アキさま)
ナマに拍手下さった方へのお返事はアチラでv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]