忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7zb2vp.jpg昨日ついぴくにUPしたヒナタンおめでとうラクガキ。
写メでごめんなさい。
サイトにまとめる時はスキャンし直しまうす。

ヒナタンは眼が難しい。
三重まぶたとややタレ目気味な角度が。
目がうつろで表情が出しにくいけど、実はそれがヒナタンの魅力だと思う・・・
前、サクラちゃんは永遠の少女性(ナウシカ性)を持ってると言ったことがありますが。
ヒナタンは永遠の少女性(アリス性)を持ってますね。
しかしよく考えたらサクラちゃんにアリス性、ヒナタンにナウシカ性もアリっちゃアリな気がしてきた。
かよわいけどしっかりしてるからねー、あの子たち。

シナモンロール食べるたびに君を思い出すよ!
「ほら、やるよ」とか言われてたらちょっと嬉しい。
誰にって?
あの子だったらもっと嬉しいv

最近NHKのニュースで見たんですが、2~30代女性の多くが肌水分不足で、その理由は「洗いすぎ」だそうです。
すごいショックだった、思い当たるフシも身に覚えもありすぎるorz
確かにエステとかPOLAサロンとかで測定してもらう度に水分足りてないって結果だった。
あんなに必死こいてやってるのにおかしいと思ってたんだよ!
化粧品会社の『しっかり洗って汚れを落とさないと保湿成分が浸透しないよ!』を鵜呑みにしてクレンジングも洗顔もかなり念入りにやってたよ何年も。
彼らも商売だからそうして煽ってたんですね、売らないといけないし。
で、クレンジングと洗顔を手早く済ませるようになってから、目もと口もとの乾燥が軽減しました。
何だったんだ一体、今まで数多試してきた高価な保湿コスメも無駄だったってことですかね。
もっと早く見とけばよかった。
あまりにも衝撃だったのでご報告までに・・・

拍手してくれた方ありがとうございますv
しらすさんからバトンを強奪してきましたので、つづきに・・・
前に似たようなの答えた気がするけど、さらに長いです。
 
PR
お返事はひとつ下の日記に手させて頂きました♪
アキ隊長からバトンを回して頂いたのでつづきに収納します。

おみやげでイタ抱いたけど、おいしいv
カステラもイタ抱いたけど、おいしいv

妙子さんとE2さんにバ遁を頂きました。
おもしろくないですが、よかったらつづきからDOZO♪

超久々に木ノ葉学園。
タイトルはスキマさんの曲から。
あれ別れの曲だと思うけど・・・
年下の彼女を見守るあたたかい目ということでヒトツ!
アニナルでイルカ先生が出てきた辺りで書きたくてしばらく悶々としてる内に遅くなってしまいました;
その割に短い;
でもやっぱりサクラちゃんを助手席に乗せてドライブ、の方がいい。
なんかその方がロマンがあるじゃん・・・
何が言いたいのかよく分からなくなった;

拍手ありがとうございます!
レス不要のお気遣いもありがとうございます、でも一言だけ!
サクラいの組最高! 美少女は世界の宝!

バトンもイタ抱いたので、つづきに収納します♪

もちろん地雷バトンです;
続きに入れますね♪
むしろ「二次やぬます」

なんだか体が重い季節ですね_/乙(、ソ、)_
アキさんがついったーにおののいてらっしゃったのに何故か笑いがこみ上げたのですが、ツイ割とかはけっこう羨ましいですね。
でも最近ごはん屋さんは行きつけのとこしか行ってないことに気付く・・・

一番相性悪い時期(晩秋と真冬)は過ぎたのに何なんであろうこの倦怠感と虚無感。
ただの春暁ならいいけどさー。
おっと今日のアニナル少年編、クシナさんちらっと出てきましたね。
あれで出たって・・・? 出たと言い張る。
しかし、マンダ様、ガマオヤビン、カツユ、猿魔・・・
ビッグな口寄せ動物かっこいいですね。
ヒルゼン先生vs千手兄弟@穢土転生は終末の谷と同じくらい美しいバトルだったし。
しかし劇場版の予告、何だかんだ言ってナルトとミナトさんが一緒に走ってくる画はキュンですね。

というわけで。
拍手ポチリとして下さった方ありがとうございます
バ遁はE2先生から頂きました。楽しかったです♪
1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」と言うとおり、年明けてからの3ヶ月は本当早いですね。
コレ毎年日記に書いてるかも、すみません;
まあ大人になると年がら年中あっという間なんですけどね^^;

今日は日中ポカポカだったのに朝から体調悪くて、少し早上がりさせてもらいました。
もともと春先は閑散期なので半勤が増えるのですが。
薬飲んで横になってバクマン読んでたら強力な睡魔に見舞われて夕寝してしまったという。
でも多分夜もよく眠れるんだろうなあ・・・嬉しいv

弊サイトも10万ヒットを迎えました。
遊びに来てくれる方々にいつも感謝しております!
今後も萌えの続く限り書いていくので、楽しんで頂けたらイイナ!
で、これを機に今まで小説何本書いてきたか数えてみたら、(拍手お礼文はパロなので除外)192本でした。
1年半と思えないほどめちゃ書いてますね^^;
数えること自体もだけど、暇な大人だなあ^^;
200、300と書いていきたいです♪


そうだ、一昨日の少年編の感想(8割以上ただの萌え語り)を以下に記します。

・ゲンマが「大蛇丸」と口にした時と「試験は中止だ」と言った時のサスケの反応可愛すぎる
・テマリンの「先生は?」も可愛すぎるし聞き方がエロい
・暗部の人少なくない!? ヒルゼン先生守れよ!(;´A`)
・オロチンの風影コス似合いすぎた
(//´艸`)
・ヒルゼン先生とオロチンの絡み多め
(´Д`萌)
・「サクラー、数減らすからしばらくの間そうしてろ(不鮮明)」のカカシ先生のバァーのポーズ可愛いv
・サクラちゃんの肘かっわっい・・・!!vvvvv
・幻術タイプと言いながらサクラちゃんが幻術身につけてないのはサスケとかぶるからでしょうか。
・カカシ先生か紅先生に教えてもらうとかがあったら個人的に非常に萌えたんですが
・サイト的にも非常に美味しいんですが
・でも上忍並みにチャクラコントロールが巧いっていう設定は今尚生きてて嬉しいv
・見張り役の上忍(?中忍?)が「中忍試験見たかったのになー、こんな日に見張りなんてついてないんだぜ」とぼやいてたあたり、木ノ葉って永いこと良くも悪くも裕福で平和だったんですね。
・このあと帰郷する兄も、あそこまでして木ノ葉の平和を守ったのに「いいや・・・まるでないよ」と言いながら「てめコラ大蛇丸と砂ふざくんな」と思ったに違いない。
・そういえばOPについに出てきた兄かっこよかった!!


以上です。
関係ないけど最近砂三姉弟(殊更我テマ)愛が抑えきれず、我愛羅をラクガキしてたら額の「愛」を書き忘れる凡ミス連発・・・せめてハート描けというほど。
もっと関係ないけど「愛車」とか「愛読」とか書こうとすると手癖でつい「愛知」と書いてしまうおそろしい郷土愛・・・
我愛羅の中の人も同郷だからこれはきっと許してくれる・・(知らんわ)
愛媛の人もそうなのかな(知らんわ)
ラクガキは完成したら僻地にUPします。

バトン回して頂いたのでつづきにv
拍手ポチポチ下さった方ありがとうございます(T人T)
お返事も一緒につづきにv(Yokoさま・アキさま・はらぢさま)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]