忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

513e664d.png携帯からはコチラを♪
カラスに襲撃される用務員ライドウさん。
傷跡がなかったら誰か分からない。
ライドウさん初めてまともに描いたんですが、ツンツン髪は本当難しいですね。
ナルトとどう違うんだって感じですが、ナルトより少し短いですよd(^^;)(知らん)
35歳のおうぢ・・・
36になった訳じゃないだろうけど、35も36も萌えるなあ(*´Д`)(知らん)
もう誕生日をお祝いする気があるのか何なのか;
あ、ほうきにしがみついてるんです・・・

新型インフルが猛威をふるってますね!
職場の道挟んだ正面が小学校なんですが、感染者が出たらしく。
「すごい情報入手しちゃったんだけど!」的に言ったけどみんなの方が先に知ってた^^;
免疫力が強くないので不安です;
ピーク時には国民の3割が感染って言われてるけど、その3割に絶対入ってる自信がある´`;

2009_0828_171300-P1000534.JPG四国のおみやげ頂きました(*^人^*)
坊ちゃん団子と鳴門金時芋パイと竜馬が愛したコーヒーをリクエストしたら♪
この坊ちゃん団子、またキャラメルの箱と比較してみましたが、1本めちゃでかいです。
小さいのは爪楊枝みたいな串に刺さってるんですが、このでかいのは割り箸に刺さってる・・・相当でかい!

去年四国のおみやげでもらった竜馬が愛したコーヒーがおいしかったのですが、今年は坊ちゃんコーヒーてのをもらいました♪
漱石先生・コーヒー・団子好きにはたまらんです。
行ったことないけど道後温泉も憧れです。
旅先から送られてきた鳴門のうず潮写真といい・・・
お盆も連休取れないから無駄だけど、羨ましい、バイクの免許取りたくなる瞬間。

今日も拍手ぱちぱちありがとうございました(-人-)
ひっそりと6万打も達成してました。遊びに来てくれてありがとうございますv
つづきにお返事しました♪


PR
うーん、せっかくの二十四節季なのに雨でした
それどころか仕事中、私が外に出たらみぞれがちらついてたり。
寒の戻りってやつですか。。

***拍手お返事***
>蒼さん
拍手コメントありがとうございます!
雛祭SSご愛読ありがとうございます
ガールズトークはするのも書くのも大好きです
そうなんですよ~、春は元々大好きだけど、サクラちゃんの生まれた季節だと思うとさらに
気に入って頂けて私も嬉しいです。
私こそ、蒼さんのコメントに癒されました
ありがとうございました~


>炉子さん
拍手コメントありがとうございます!(´з`)
雛祭ご愛読ありがとうございます!
ぷんぷんしたいのちゃんて何か似合いますよね
ヒナタンのぷりぷりした顔はなんだか想像できない
サクラちゃんにプレゼントした奴はそうですご想像にお任せです
私の中では一応イタチ兄です。
「カルマ」というSSで・・・(コソコソ)
あっ裏ですすみませんキャハーッ
サクラちゃんを質問攻めするいのちゃんですね、炉子さんらしいピンポイントな萌えを・・・!
ありがとうございました~


>アキさん
さすがアキさん、正確な萌え千里眼!
シズネさんの白衣姿描けて感無量です(つ∀T)
だって私もNARUTOとアキさんとシズネさんが好きだから……///
じ、実はゲンシズは元々好きなんですがアキさんの小説を読んでからライシズの雷に打たれましてね…
雛祭小説ご愛読ありが㌧㌧です!(人´∀`)❤
残念ながら我々は定員オーバーなので(てことにしときましょうかココは^^)
紅姉さんとスリーマンセルで☆
アキさんいけるクチですか?
潰されるかも(*´艸`)←失礼
雛祭だけにヒナタ主役かもしれませんねドキドキ…
多分アキさんの思う通りの彼ですよ♪
ひゃほおぉ!!
でも今週のWJ、ナルヒナ率高いってママママジですか?
エロSS頑張りますです!フンガーッ
ありがとうございました~❤




>夏目さん
初めまして
キリ踏み&コメントありがとうございます!
どうぞ、お気軽に絡んでやって下さいね


そ、そうだ昨日の雛祭3人娘SSは、シカいのは分かるけどイタサク要素少し入れました
誰も分からないと思ったので自分で言っちゃう私^^;


雛和菓子


雛和菓子
ん?なんか色薄いな^^;
好き嫌いがないので食べ物に文句をつけることが滅多にないのですが、
それでもこのお団子はめっちゃ粉っぽくていまいちでした^^;
いつも買ってるもっと安い三色団子の方が美味しい^^;


2009_0224_142700-P1000536.JPG


アポロとチェルシーに桃味が!
なんという(*´艸`)
仕事中いつもこんなのモムモムしてます♪


昨日今日、拍手ぱちぱちありがとうございます!
いつも癒されてます
え・・・?福うちはって・・・
自分で突っ込むのもかなり虚しいですが^^;
節分ですね!
豆まきしましたか?
私は毎日食べてます豆大好き!

恵方巻は今年は買わず、恵方ロールというロールケーキを買いました。
小倉マーガリン。

しかしコレ、切っちゃいけないんですよね、こんな濃ゆいの一度で食べきれるかしら。。
と思いきや、夕食代わりに1本いけました^^;
こんなの相当の甘党でなきゃ無理ですよ^^;


昨日の続き的な萌え食話題ですが、うちの職場にあるラミネーターは放熱しててあったかいスペースがあるんです。
そこにみんなお茶とかおにぎりとか置いて温めたりしてるんですが、今日はなんと、おむすびの昆布と梅があったのです・・・!ヽ(゜∀゜*)乂(*゜∀゜)ノ ワヒー(下図参照)

どっちがいい?と聞かれるも・・・
どっちって!
選べませんて!
だからこんなサイトやってるんですって!

と、ただおむすびの選択を促してるだけなのに私が色んなイミで悶々としてるとは先輩は当然思わず。
両方あげる、と・・・
ありがたいお言葉を・・・(つ▽T)

生茶パンダのフリースペットボトルカバーを愛用してるのですが、それにおむすびを仲良くくっつけて持って帰って来ました
なんか幸せ
アホですね本当(^^;)ゞいやぁ
aa7028ad.jpg









熱で値引きシールのインクが真っ黒になってみっともないですが。

仕事終わったら本屋さんに直行して45巻買ってきました。
感想はできれば明日UPさせて頂きたいと思います☆


***拍手お返事***
>ねず子さん
拍手&コメントありがとうございます
!(*´з`)
御礼絵の確信犯サクラちゃん、めがっさ可愛いですか?
嬉しいです!!
カカシ先生とナルトより、サクラちゃんがど~~しても難しくて・・・
普段あんまり可愛く描いてあげられないし
サイがいたら、彼はKYなんで多分サクラちゃんと一緒になってカカシ先生をせっつくと思いますよ
サスケはむっつりなんでw気になりつつ、気のないフリするんですよ。。
7班可愛いですよね
木の葉学園のおなごーず(この呼び方可愛いですね、真似させて頂いちゃいました)のやりとり私もお気に入りです
書いててすごく楽しいです
学園物なのに学校のシーンが少ないので、女の子が活躍できそうなチャンスはなるべく落とさないように気をつけてます
昨日ちょうどおなごーずのSS着手してましたよ。
近日UP予定です。
いつも楽しみに通って下さってるなんて、本当に嬉しいです(つAT)
暖かいお気づかいのお言葉、感謝感謝です
癒されました
ねず子さんもお風邪など召されぬように・・・
更新頑張りますので、またお気軽に書き込んでやって下さいね


拍手ぱちぱちしてくれた方々もありがとうございます!
福が舞い込みますように
今日はお休みで1日家にいたというのに夕方のアニナル再放送を見忘れるという呆れた始末^^;
もういいんです、色々と凹むこともあったので、シズネさんに慰めてもらうんです(TAT) 

お茶漬けが大好きです。
私は鮭と梅のお茶漬けをよくやるんですが、うちの母は今日なんと昆布と梅で作ってました。
思わず目が飛び出ました。

なんという萌え食・・・(*´Д`)
イタサク茶漬けと名付けました。

お茶漬け見てハァハァしたのは生まれて初めてです。

今日も拍手ありがとうございます!
癒されました次も頑張ります!
私も知る人ぞ知る粘土っ子です。
あ、今日の日記はNARUTOに関係ないです^人^;
粘土こねこねではスイーツ凸をやりまくってました。

a9651f2a.jpgマカロン盛り。
マカロン自体は100円玉大くらいです。
ケーキもプリンもドーナツも板チョコも粘土で作りました

めっちゃミニで我れながらカワイイ出来です
※画像クリックで拡大されます。
よかったらご覧ください






ddb5a6eb.jpgアイスネックレス
5月頃に作ったやつです
土台(?)のビスケットは実際のクッキー型で型抜きしました♪






9e8d8aa2.jpg
初めてまともに完成させたフルーツチョコタルト
もちろんフルーツも全部粘土製ですよ*
500円玉大です。





a7956ad1.jpgドーナツ各種☆
といっても自分で作ったのは手前の3ツだけですが。。







こんな感じに。一昨年の秋頃からかなりはまりまくって作りまくりました。
最近全然できなくなったけど(暇さえあればPCに向かってるから^^;)
ネイルチップ作りもしなくなったしな。。
こんな感じに今回は趣味をご紹介しました♪**+。

今日も拍手ぱちぱちありがとうございました!(つAT)
明日も頑張ります!
今日夕方のアニナル見逃したじゃん。(カンクロウ風に)

公休だったんで、のんびりしてました
外に出たといっても運転手してただけだし、ラクな日でした

非常にどうでもいいことですが、ブログのテンプレを変えてみました。
PCからしか更新しないので、携帯で動作確認してみたら、びっくりするほど無機質で。
こりゃ私じゃない、と思いまして。
PC版携帯版ともにクリスマス仕様にしました

そんな暇あったら更新しろって話ですが。。
SSも色々進みました。
裏と木の葉学園。
カオスです。
5c3b4807.jpegまた在りし日のおやつです。
小さくて若干見難いですが^^;
三國屋の桜緑茶と、鳴門金時芋のスイートポテトです
お茶の時間は至福ですね・・・
もしよかったら画像クリックで拡大して見て下さい
字面がかわいいですよ

この桜緑茶本当美味しい
普通の大福と一緒に飲むと桜餅の味になる!
チェリーティも好き

昨日も拍手ぱちぱちありがとうございました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]