忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きにお返事あります。

雪積もったので。
濃いピンク地に黒の千鳥格子柄でかわいい傘なのです。
2010_0110_145900-P1000538.JPGスイーツおせちというのをイタ抱きました♪
元旦に食べるつもりで買ったのに頂いたのはつい最近という・・・
ケーキの中にいちごムース・抹茶ムース・黒ゴマモンブランが入ってるというウヒャヒャな代物(^m^*)
白玉もよもぎ白玉も乗ってるし、これサクラちゃん好きかもなあ
とか妄想してさらにウヒャヒャ(^m^*)
妄想ついでに、サクラちゃん作文というものをつくってみました。

サクラちゃんの「サ」は「最高にかわいい」のサ。
サクラちゃんの「ク」は「くノ一イヤNARUTO界で最もかわいい」のク。
サクラちゃんの「ラ」は「らめぇー><したくなるほどかわいい」のラ。

残念な大人でいいです。
残念ついでに、48手の中に「鳴門」と「千鳥」って体位ありますね。
うら若いお嬢さんも読んでくれてるかもしれないのに48手っておま、
と思ったけど体位名出すくらいはな・・・(いいのか)
もうひとつ残念ついでに。
このサイトとは別にかれこれ9年くらいやってるオリジナルなサイトがあるのですが、そっちのブログに中学1年生の女の子から「絡もうよ~♪」という足跡が来てしまいました。
そっちでは別にエロ小説とか書いてないけど一瞬ヒヤヒヤ;
相手様のブログも覗いてみたら顔写真つき。めちゃかわいい!
盛り写メってやつですか・・・?
そんなかわいらしいお顔を堂々とUPしていいの・・・?
と違う意味でヒヤヒヤ;
サイトデザインから、低年齢だと思われたのだろうか、ブログで普通に年齢書いたりしてるんだけど。
誤解させてたら申し訳ないことしたなあ、こういう趣味なのごめんね・・・と、
ここでこんなこと書いてごめんなさい。

今日の少年編、ナルトに声かけられて木の陰に隠れるヒナタンの動きマッハで可愛かったですね。
ナルトとヒナタンの関係って温かいですよね。
ナルヒナ萌えは・・・ないのですが・・・
ヒナタ遅れてわりーって出てきたキバに気付かないほど夢中でナルトを目で追うヒナタン、ていうのがツボ過ぎました。

拍手パチパチして下さった方本当にありがとうございます(*^人^*)
今日も冷えた心身が暖まりましたv

PR

今「たけしの教科書に載らない日本人の謎」見てたらスサノオノミコトって出てきてぐへへでした(^m^*)
コントにしか見えないけど。
一緒に行く予定だった人が体調崩して初詣行けなかった・・
なんでもいいけど他に友達いないのか私は(TvT)
明日は早速仕事初めです。
2日休むとあっという間にダレるので、気持ちを引き締めなくては。
でもどうやって・・・こんなにまったりしてるのに^^;

スサノオとかアマテラスとか、万華鏡写輪眼て日本的だなあ。
イタチ兄って日本人なの?
日本人ぽい顔してるなーと思うのはキバ・シカマルあたりなんですが。
あと日本人ぽい名前だと思うのはサクラちゃんとヤマト隊長(本名じゃないと思うけど)
昨日と今日UPした木の葉学園は、タイトルが全くいいの思い浮かばなくて、新年の季語もなんだか微妙に合わないしでベタに落ち着きました^^;
日本語は美しい。
せっかく美しい国語があるのにそれをうまく使いこなせないはがゆさときたら。

で、大晦日話ではイタサクも書きたかったけど、入れられませんでした。
サクラちゃんその時間帯はイタチ先生のとこにいただろうし、いろいろ立て込んでて忙しかったはずなのでそっとしといてあげました。

2010_0101_162600-P1000540.JPG野菜ジュースと同じくらい紀文の豆乳も大好きです。
独特の粉っぽさがたまらんのです。

脳がリラックスしきったのか、くだらんことを真剣に考えてました。
なんていうか、ここのサイトはサクラちゃん総受けじゃないけど、私はどうしても攻より受を贔屓してしまう癖があるので(イタサクは別だけど)、ちょっと行き過ぎた愛情表現とかあったらすみません。
今更なんですが。
受の絶賛片想いとか、全力で誘い受けとか、溺愛・ガン攻めされる受とかが大好物です。
キモくても見逃して下さい;

しかしサクラちゃんてほんと・・・
1部の頃のサスケ>忍術でちょっと頼りないサクラちゃんも、今の男前でしっかりしてるサクラちゃんも本当可愛い今更だけど。
不器用で努力家なのは一貫してる。
この子本当可愛いわ。

サクラちゃんのことばっか考えてるな。
脳がリラックスしてくだらんこと考えるとか言っていつもと何も変わらんじゃないか^^;

拍手いつもありがとうございます!
こんなんでも更新してよかった、と思います(つ-T)
明日も頑張ってきます!

水月よ・・・
「寄るな汗くせー!」って、嫌がるポイントはそこか^^
普段は言葉使い割と丁寧なのに、いきなり男気な水月^^
またすぐキレるし。
Ca不足か君は。
重吾も出てきましたね~、ちょっと笑い過ぎですね^^
木ノ葉では、私がイカガワシイ妄想したシーンでした(^m^*)
ここは神作画だったらイイナ!と思ってたところなので多少物足りなくもあり。。
でも原作にはなかったバカ師弟はよかった♪
かわいい^^*
来週はかの名シーン
ナルト「うちは」
サスケ「イタチだ」
来るんですよね・・・(´A`;)ドキドキ
「荒れそうだな・・・」も来るんですよね・・・(´A`;)ドキドキ
来週こそ神作画だとイイナ・・・
しかしミニコーナー、カカシ先生どんだけイチャタク好きなんスか^^;
カップラーメン1年分もそうだけど、色気ねーなー^^;
e31ec073.png例によって携帯からはコチラをどうぞ♪
描いてる人がダメですね。
今まで描いてきた中でかつてないほど楽しすぎました´`;
日焼け跡なんかは脳内で危険物質が分泌されるほどスキです。
今後こういうの増えてもいいですか?´`;
EDのサクラちゃんて、なんか・・・バックでガン攻めしたくなるショートパンツが似合いそうなヒップラインですよね。
でもショーパンは香燐の専売特許な訳でして。
今日もお店が忙しすぎて食欲なくなる日でした^^;
ウチの部署人手足りなさ過ぎ!
今日なんかフルメンバーで5人とか・・・
忍猫の手も借りたい。
お昼は春雨サラダとキレートレモンウォーターしかノドを通りませんでしたが、私はチョウジ並に食い意地張ってるのでコレはゆゆしき事態なのです。
夕方お腹空いてソイジョイオレンジ食べちゃったけど
あ、ここで一応愚痴終了ですすみません(´人`;)
しかも夜は母上を迎えに行ったら、父上から「ついでにキリンラガー瓶で3本買ってきて」のコール。
私ビール飲まないのに3本も・・・
ただでさえ酒豪に見られるのに(TvT)
仕方ないたまにはレッドアイでもして飲むかと思って帰ったらトマトジュースないでやんの。
早く帰って録画したアニナル見たいのに前をパトカーがちんたら走っててイラッとするし。
ちなみに自分用に梅酒を買うつもりだったのに桃のワインなんてのを見つけちゃって迷わずお買い上げ(人^ー^)♪
アニナル見ながら(というかコレを書きながら)早速頂きました(^人^)うまっ
おつまみにヤキトリとか買っちゃったし。。。
せっかくrenさまには姫に例えてもらったのに、間違いなく20代女性の皮をかぶったオッサンです。

という訳でつづきにrenさまにお返事します♪
昨夜69絵チャ楽しかったです!
アキさんまひろさんありがとうございました♪
また夜中まで盛り上がったので今日は眠々だったんですが、それ以上にお宝ができたのが嬉しくてvvv
絵チャログ近日UPします♪
私は単行本派なので、アキさんに教えてもらったWJ現在進行状況でドキドキするやら切なくなるやら・・・
もう本当NARUTO大好きです(つAT)

今日のアニナル少年編、な・・ナルトとサスケかっこいいいぃぃ・・・ですね!!
ナルトは「ヒーローは遅れて現れる。それがメキシコ式」を思い出しました。
サクラちゃんがサスケにクナイ投げ渡すシーンは、危ないよサスケに刺さったらどうすんの(´Д`;)
と思わなくもないですが、駆けつけるサクラちゃんがめちゃめちゃかわいいので無問題です(*^-^)v
や~・・・ついに魔鏡氷晶出ましたね。
かっこよくて好きだったなぁ、あの術・・・


最近は文章書きながらは無理ですが、絵描きながら音楽聴きます。
NARUTOラジオCDもよく聴きます。

疾風迅雷3の中村千絵さん(サクラちゃん役の声優さん)の章で、『千絵ちゃんはいつも隣にいるのが当たり前だったから』と竹内順子さんが仰ってました。
それっていつもナルトの隣にサクラちゃんがいるってことだよね・・・?
と、いつものドヒャヒャが止まらなくなったこともあります。
それもそうだけど、ナルトがサクラちゃんの大きな慈愛に包まれればそれでいいです。

順たんとのんたんのやりとりでは、ドSナルコ×ドMサスケをつい連想していつものドヒャヒャが・・
イエなんでもないですすみません。

あとは最近イタ誕をUPしながらmaroon5「This Love」をエンドレスで聴いてたりしたので(最近そんなのばっかり)、タイトル思いつかなかった絵に「This Love」ってつけようかと思ったけどそれはさすがに恥ずかしくてできませんでした。

この曲って「ウィンブルドン」観に行った時にCMで初めて聴いてから着ウタとかDLするほど大好きな曲なのですが。
「ウィンブルドン」の吹き替え版では、キルスティンダンストの声を中村千絵さんが充てられたそうで・・
あの役をあのかわいい声でやったなんて!!
DVD借りて来ようかな、でも見たら泡吹いて失神しそうだ(´Д`;)
NARUTOのキャスト陣でOPEDを歌ったCD、ジャケット見たけど中村さん本当かわいいですね(つд∩)きゃー
ピンクの服着てた!
マジで5月に2度目のサク誕として中村さんお誕お祝いとかしたかったくらい大好きです(つд∩)
でもサクラちゃんとキルスティンと、「ギルガメッシュ」の紀代子しか知らないですが^^;
かなり濃いです、私にとっては。
はー、萌えました。スッキリ☆

今日も拍手パチパチありがとうございます!(*^人^*)
明日のアニナルも一緒に萌えて下さい(え?イヤ?)
どんだけうちは兄弟好きなんだよと思って頂ければもうそれでいいです。
その通りです。
大好きです!!(*^з^)-☆

お友達管理忍さまの素晴らしい木ノ葉警察署妄想にインスパイアされて、私もやってみました。
「本当のサクラ姫アイドル化」です。

*とある小国の姫・サクラ。
 王位継承を間近に控える。

*誰よりも姫を理解し、姫からも全幅の信頼を寄せられるが故に想いを伝えられない悲劇のSP・ヤマト。

*暗殺任務を下され姫の命を狙いつつ、淡い感情に気付いてしまう孤独のスナイパー・イタチ。

*お忍びで行った仮面舞踏会で運命的な恋に落ち、姫とは許されぬ仲。敵国の王子・サスケ。

*親の勧める縁談相手であり、姫に歪んだ愛情を注ぎ続ける暗黒の伯爵・サソリ。


「マイボディガード」とか「レオン」とかロミジュリとか、色んな趣味がごっちゃになって出てくる。
最後のサソリ伯爵は一応笑うところです。
今「暇で下らねー妄想しやがって」って言った子前に出なさい!
これだってエロ影としての大事な任務だぞぅ!(もういい)


仕事中、有線でTLCの「No Scrubs」かかって、懐かしくて久々に聞きたくなって帰宅後サイト更新しながらエンドレスで聴いてました。
10年くらい前の曲なのに全然古さを感じなくて今聴いてもかっこいい。
・・・(TдT)


イタ誕と何の関係もないお礼絵でごめんなさい(^人^;)
今日も拍手ぱちぱちありがとうございました!
次の更新も頑張ります
休日明けの任務でいきなり残業はさすがに疲れました。。
しかも明日早出だ・・・まいっか☆
昨日は生命の危機を感じるほどの睡魔に襲われ、寝床に潜り込むと同時に即落ち☆
7時間くらい眠れたはずなのにまだ眠い眠い(´ぅω・`)
今日もチビッコたちのお守任務でした。
という訳で今日もTOPも何も変更できませんでした・・・(´人`;)

もうけっこう桜開花してきてますね
幸せ・・・日本が一番美しい季節です(*´艸`)
ウチの庭にも昔桜の木があったのです。
兄の入学記念樹で、家でお花見できて最高だったのですが、台風で倒れてしまいました・・・

サクラ外伝て本当に実現するんでしょうか・・・
ただの都市伝説??
読みたいなぁ。
でも本編終わってしまうのは嫌というか淋しいけど。。

サクラちゃんの家族構成とか全く不詳だし気になるし。。
サクラちゃんて兄弟とかいるのかな。
ナルトとのやりとりを見る限りでは、あしらい慣れてるように見えるので弟とかいるかもと思えたり。
カカシ先生とのやりとりを見る限りでは、甘え方を知ってるように見えるのでお兄ちゃんいるかもと思えたり。

いのいのとのやりとりを見る限りでは一人っ子かもと思えたり。
お姉さんサクラも妹サクラも萌えるなぁ(´ω`*)



***勝手にレス***
>アキ隊長
すいやせん勝手にレスつけちゃって(´人`;)おもしろかったのでつい。。
報告書ありがとうございます!
節操は無い、罪悪感も無い、あるのは萌えと妄想だけ・・・にうけました^^*
イヤ私はまだ罪悪感は残ってますよ~(裏切り?)
NARU虹という大木を目に見えぬ地の中より支える我々エロん部の意志、忘れるな・・・
ちなみに私は、「根」の部分に部署名を、「木ノ葉」の部分に社名を入れて心の中で唱えてたことがあります。。
暗い^^;


今日も拍手ぱちぱちありがとうございます!(人´з`)
大好きです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]