忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりなんてもんじゃない、1年半近くぶりの日記になってしまいました。
しばらくアニナルのオリストを見ていなかったのですが、今日からイタチ真伝が始まったのでまた見始めました。
まだまだ序盤なので感想というほどのこともないですが…
・イタチボーヤが可愛すぎる。
・と同時に全然可愛くない子供ね。
・砂三姉弟の月読可愛すぎる///
という、今日の感想です。
ただの可愛い子供でいられなかった上にミコトさんにまであの子は特別とか言われたらそりゃ不幸な少年期だったと思います。
コテコテ長男の性格だから弟生まれたらかわいそう街道一直線だし。
でも可愛がってもらってるシーンあって救われた。
予告に出てきた女の子がイズミちゃんですかね?
イタチ兄の彼女をアニメで見られる日が来るとは思ってなかったwktk♪
サクラちゃんもネジも出てこないだろうから安心して見られるという、変な状態です(;´∀`)

砂三姉弟の月読ってのは、我愛羅のは原作通りなんですが、カンクロウのガンダム的なのとテマリ姉ちゃんの弟たちが可愛すぎる夢が実に和みました…
今のOPかっこいいですね。
最後イタチ兄で〆るのが粋だ。
うちは家はもっと天ぷらや唐揚げを食べた方がいい。
火遁使いなんだから油取った方がいい。

簡単な近況ですが、一応他別ジャンルで細々と活動してる形です。
このサイトをやってた頃ほど勢いのある更新はできてないですが。
ジャンル移動したといってもサクラちゃんやイタチ兄や7班や他好きCPへの熱がなくなったとかそういうわけではないです。
書きたいことは概ね書ききった感はありますが。
でもまだ書きたいものはあるので時々思いついた時に少し書いてるという状態です。
ただこれが本当ーに散文状態なので、まとめたらUPしたいです。
前もこんなこと言ってたような?

拍手ぽちぽち押してくださる方、本当にありがとうございます(*^人^*)
更新してなくても相変わらず拍手だけは見てます、ありがたくイタ抱いてます!
PR
イモトさん走ってますね!
今見た時目に力がなかった。
本当にあのイモトさんであろうか。
珍獣ハンターマジで大好きです!
93156a01.png携帯はこちらから♪
renさまからキャラ連想バトンをイタチ兄貴で回して頂きましたvvvv
今度こそ誰コレ^^;
いつもにも増してバランスガタガタでごめんなさい;
唇頑張ったのに潰れちゃったよ(つvT)
ハダカだし^^;
renさまこんなんでごめんなさい><

仕事中お店に出る時なんかはマスク着用を徹底してるのですが、なんか鼻の下がかゆくなって、マスクに指突っ込んで鼻こすってる自分がいました。。
油断。。
ドラッグストアでは売り切れだったりするのに職場には支給されるから使い放題。
ある所にはあるんですね。

今日も拍手ぱちぱちありがとうございました♪
癒されました^^*
つづきにおへんじたたみましたvvvv


59bf6756.png携帯からはコチラを♪
ハチクロ森田兄弟パロ。
本物は(どちらも)もっと可愛いのに私が描いたら猫も兄弟も全然可愛くなくなっちゃったぞ^^;
しかも5つも離れてんのに大きさ変わらないぞ^^;

時々泣きたくなる。
「さっきお前はサスケを兄弟のようだと言ったな」って、なんでそんなになるまで弟のことしか考えないの?
もっと自分のこと考えてよ。
大事な人がハッピーならそれでいいんですか。
そんなの酷すぎるあんまりだ。

・・・という波が定期的にやって来て泣きたくなる(p_q )
この人が幸せになるのがNARUTOの一番いい終わり方だったんじゃないかとも本気で思う。

・・・ということばっかり言ってると誰も相手にしてくれなくなるので話題を変えますがあんまり変わりませんよd(^^;)
昨日お昼ごはんの時間にニュースを見てて、マングースが九州本土に上陸したと聞いたんですが。
地元の人が受けてたインタビュー。
『最初はマングースとは思いませんでしたねー、イタチか何かかと思いましたよ』って(ノ´▽`)人(´▽` )ノ
飲んでたお茶が蒸発するかと思った^^
一緒に見てた人も『こりゃー確かに言われなきゃ分かんないよね、イタチだと思うよね』って、そうだよね・・・ハハ・・アハハ・・アハ、ハァハァ(;´Д`)って内心忙しかったことなんて言えないよ。
ちなみにウチの周辺は狐も狸もイタチも普通に出没します。
どんな田舎だよ!
あいつらよく見ると可愛い顔してやがります。

昨日はアキさんちの絵チャに押し掛けてきました♪
楽しかった~(人^v^)アキさんありがとうございました!
ログ近日中にUPします♪
つづきにお返事折りたたみます。
今日も拍手パチパチありがとうございました!
次も頑張ります


768c1fa5.png
今日手ブロさんで練習してきました。
画像クリックで原寸出ます。
ただの練習なのに画像でかくてごめんなさい(´人`;)
しかも、もし表示されなかったらもっとごめんなさい(´人`;)

レインボー塗りしたら前髪に激しい違和感があったので色々いじってたらもっとイワカンなことに・・・!

どうでもいいですが、三色団子の色の配置はコレが正しいそうなんです。
緑(草)の上の白(雪)の上のピンク(花)なんだそうな・・
ささやかな雑学^^;
美味しいんだから順番は関係ないですよねd(^::^*)


***お返事***

>蒼さん
拍手コメありがとうございまーすっ
そうなんです、TOP絵・・気付いてくれてありがとうございます(^v^*)
髪と目の色が違ったらサクラちゃんて分からないくらいだな~と思いながら描いてました。
でも蒼さんに気に入ってもらえたなら嬉しいです
サクラちゃんの二の腕はいいですよね
また何か描いたらUPしますね


>亜李珠ちゃん
きゃー亜李珠ちゃん!><
こちらではお久しぶりだね♪
体調かなりよくなってきたよー。
今日やっとマスクが取れた(^-^)v
(なんかおむつが取れたみたいだね)
あとは体力が回復するのを待つだけ☆
そうだよね、亜李珠ちゃんもだよね・・とことん語ろう(つAT)
もちろんヲタツアーと真剣語り両方だよ!
だってうちらだもん(意味不明)
栄えある第1弾に選んでくれて嬉しいよ♪
たまにはゆっくりサイト巡り楽しんでね(〃´з`)


>蒼衣さん
わー!蒼衣さん!
ご来訪と拍手コメントありがとうございます!
びっくりしました!
無断リンクですみません・・!
そろそろご報告に、と思ってたんですがダメ管理忍ダメサイトゆえにひけ腰になってしまってました。。
相互ありがとうございます!
すごく嬉しいです(人^з^)
シカマル関係のご愛読もありがとうございます☆
蒼衣さんはシカいのシカテマ両方愛な数少ない同志なので・・♪
蒼衣さんも甘めなシカテマお好きですよね^^*
シカマルかっこいいですか?
嬉しいです!
飄々としたシカマルは書いてて楽しいです♪
私もまだまだ蒼衣さんの小説を読み足りないのでまたお邪魔させて頂きますね(*^-^)>
ありがとうございました(*^人^*)


昨日今日と拍手ぱちぱちありがとうございました<(__)>
明日も頑張ります
2009_0316_160600-P1000532.JPG
兄、私の部屋でアリス化
身の丈ほどもあるケーキキャンドルに釘付けになる可愛い兄。
(蝶になってるように見える^^;)

3月というと毎年不思議の国のアリスを読みたくなって、母が子供の頃読んでた文庫本を手に取るのですが。
挿絵とか古い本独特の雰囲気ですごくきれいで大好きな1冊。
ディズニーのアリスも好き!
今月はブログタイトルを微妙に変えてます^^♪

永遠の少女性(=アリス性)と永遠の少女少年性(=ナウシカ性)をサクラちゃんは持ってる。
某サイト様でアリスコスしてるイタチ兄を見たのですが、普通に似合ってて可愛かった(人´з`)~
好きだーーーー!!!
愛してるぞーーーーー!!!!

また別のサイト様ですがイタチ先生を拝見してきました
悲しいかな(失礼)イタサスでしたので、たった1文字クとスの違いでこんなに萌え温度に差が出るもんなんだなと(本当失礼だなオイ)
でもBLサイトでも女の子キャラ及びノーマルCPに理解がある管理人様がいらして、嬉しくなる。
NARUTOサイトに多いような気がするんだけど気のせいでしょうか。


今日は公休だったのにさして何もできずボヘーッと。。。
なんで最近こうなんだろう。



ほんとに愛してる!
どのくらい愛してるかと言うとサイト名を「キャベツの里」にしたいくらい愛してる!
「やりたきゃ勝手にやれ。どうせまだそいつには勝てない」(サスケ談)

今日も拍手ありがとうございました!
頑張ります!
鈴蘭ちゃんから、美しい人を里子にもらいました。
一部の頃食玩のフィギュアをコンプしたのをどこにしまい込んだかと探せど探せどない。。。
処分したらしいΣ(´Д`;)
ミナトさんもいたのにぃぃ
うおおん自分のバカバカバカバ・・・orz

2009_0313_182700-P1000531.JPG
ウスラトンカチな私のせいで一人で淋しそうにしていらしたのでなんとなくラムちゃんを。
ラムちゃんて雷遁使いですね。
千鳥でめっちゃ狙われてますよー。


松坂屋で北海道物産展やってますよ!
ゆきむしスフレ頂きました(*^人^*)
ふわふわでうまっ・・・


明日は友達の結婚式のニ次会行ってきますです。
正直めんどくさ(以下略)
決して私が薄情な訳でなく。。
すごくすごく仲良かった子ならこんなことは思いませんが^^;

地元な訳でもなく、高校も大学も職場も何も一緒になったことがない子なので共通の知り合いが一人しかいなくて多少気が重いのですε-(´・`) フー
でもそんな弱そうな繋がりの私を誘ってくれたのは嬉しい。。


***メルボお返事***
>アキさん
メールありがとうございます!
いや全くですよ、白衣ーズには完全にやられました。
狙い撃ちされました
カカシ先生の手首は手首フェチにはタマランもんがありますよ
女泣かせるために腕まくりしてるとしか。
だってヤマト隊長は腕まくりしてないし。
リーテンムハァでした
なんで汗だくになってんだよ・・・!
何故妄想を煽るようなことしてくれるんだアニナルよ!
そして、サクラちゃんにとって今のところ
ナルト(及び新7班と任務)>サスケ
に見えて。
サスケは変わらず好きだけど今は忘れようとしてるみたいに見えて辛いのです。
完全にナルトの方がサスケ大好きって言っちゃってるし。。
私サスケスキーに見えました?^^;
散々サスケをネタにしたりしてたので安心(?)しました。
『サスサクなんてもう消滅してるじゃん』と言いつつ(言っとんのか)『イヤまだ今後の展開でどう転ぶか分からん!』とも思ってます。。
ナルサク7:サスサク3の比率は変わるかもしれません^^
てどうでもいいですね^^;
チヨバア様の説明の中の、サクラちゃんに棒でどつかれるイタチ兄も好きです。
可愛い!
サクラちゃんには弱いってことだな、と無断で脳内変換させて頂きましたから
青春体操最高ですよね!
動きぴったり合っててかわいい
二人で涙流してるパターンもいいけど(あれ一緒に泣きそうになりますよね)やっぱり青春体操☆
over35王子楽しみです!
アキさんの王子に出会ってから前と見る目変わっちゃいました
めっちゃ長々とすみません、楽しかったです!
ありがとうございました



今日も拍手ぱちぱちありがとうございます!
明日も頑張ってきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]