忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きにちょろっと感想みたいなものを収納します。
佐藤健って全然知らなかったんだけど、あのガムのCMに出てた人だね!
♪たーけるーとのぞみー♪
ってあのCMみる度に脳内で♪ナールトーとサクラー♪って・・・

拍手してくれた方、九月十日読んで下さった方ありがとうございますv
PR
KO=隠れオタク。

あ、今日の日記も極限に下らんです;

ウチの新入社員(♂)がオタクらしいことが発覚。
オタクといってもアイドルなのかアニメなのか鉄道なのかミリタリーなのかよく分からんけど、有線でアニソンのchを通過した時の雰囲気を見るに多分アニオタ。
けいおんとか好きなんかな、いや魔法少女リリカルなのはか、アイマスか、とか(男向けこのくらいしか分からん)聞けないけど広義で同類がいて少し嬉しいっス^^
「宮本さんこんな男嫌でしょ」的にふざけて言われても「そんなことない! 私だってヲタよ!」と言えない弱い自分ですよ^^;
ごめんね他人のフリしてww本当は私こそが共感できるのにwww

misono、宮崎あおい、渡辺杏、香梨奈、安部麻美、さあ好きなのを選べ!
とりあえず思いつく限り妹を挙げてみたぞ、お前妹好きだろ!
とは言えないww

拍手押して下さった方ありがとうございます!

まだぽつぽつ執筆中です。
最近観た映画の感想を続きに収納しておきますv

またあんまり感想になってないんですが、一応色替え+改行します。




会えば答えがハッキリするって、そういうことかよ~・・・
何も一緒に死んでやるこたぁないでしょ(TvT)
あれはナルトの本音だろうけど、さすがに悲しい。
「てめーは一体何がしてーんだ? 何でそこまでオレにこだわる?」
本当にね・・・
傍から見るだけでは分からないかもしれないがナルトにとってサスケは特別なのだ。
サスケはそうじゃなくても。
それにしても人に想われて何故逆ギレする^^;

しかしここまで来るとサスケも分からんちんだけどナルトも意地ですね本当ほとんど。
あの笑い無理してたと思うんですが。
本当はサスケのあまりの分からんちん具合に泣きたかったに違いない。
こういう時思うけど、ナルトは一番大人。
サクラちゃんは涙もろいし、サスケは怒りたいときに怒って泣きたいときに泣いて人を馬鹿にしたいときに好きなだけ馬鹿にする子なので。
一流の忍はナルトだよ。
チームワークを乱したことはあっても、理由はいつも「友達を助けたいから」で一貫してた。
サスケは忍術幻術に一流なだけだよ。
と二次元に潜り込んで言ってやりたいですね、言えたらスカッとするだろうな^^
なんだか毎週サスケを非難してますね私・・・
早く本来のサスケに戻って欲しい。
ナルトと兄の烏の力で!!(ここ重要)

どうやら真打バトルはまだお預けですね。
サスケが疲れ切ってるのでそりゃそうか。
ベストコンディション同士で一騎打ちして欲しいし。
どうやって二人とも死なずに解決するのかという楽しみはまだ変わってないし





以上です。
最近毎日ショッキングだけど、大好きなサイト様が復活されたので今日は嬉しいですv
携帯の方に拍手ポチっとしてくれた方ありがとうございます(T人T)
サイトの寿命が延びました。
そうだ!
拍手に簡単メッセージ(文を打つ必要がない)導入しました。
サク誕第一弾も頑張りました!
よかったら感想聞かせて下さい。

私信:チビアイコンどうぞ! 使ってやって下さい♪

日曜日にシャーロックホームズ観てきたので、つづきに少しだけ感想置いてきます。

観に行ってきた!
めちゃこえーよ(((^Д^;)))
「再来年実現してしまうかも」とただでさえガクブルってるのに、帰り道で事故直後現場に遭遇してしまった・・・
今まで目撃した自己の中で一番被害大きくて中で怖かった。
重傷を負った人はいなかったみたいで安心したけど、ああいうの見ると目が覚めるなあ。
2012年てアレのアレがある年だからから実現してしまうかもしれませんが。
それまでに萌えの限りを尽くしておこう。

昨夜E2さんのお絵茶に参加させて頂いてきましたv
楽しかった(^m^*)
明日UPしよーっと♪
2009_1210_144900-P1000538.JPGPCの「新しいタブ」。
宮桃がいかにうちは兄弟大好きかがよく分かるね!
NARUTO虹サイトを見て回ってよく分かったのですが、木ノ葉または砂または鷹中心のサイトと暁中心のサイトって同じ漫画のサイトと思えないほど雰囲気違うことが多いですね。
雑食主義でなければないほど。

ある法則性を見たのですが、サイトのメインのキャラと密接に絡んだ暁キャラが特別な扱いだったりすることもけっこう多くて楽しい!^^♪
例えば我愛羅メインのサイト様だったらデイダラ、10班メインのサイト様だったら不死コンビ、ガイ班メインのサイト様だったら鬼鮫、という感じでしょうか。
傾向というだけで必ずしもそうという訳ではないですよd(^^*)
例外的にナルトメインのサイト様は、ナルトは暁ほぼ全員と絡んでるから少し違うかも。
私の場合、サクラちゃんと関わりのあった暁といったらとにもかくにも旦那だけど、サソサクはメインカプのひとつだからこれもちょっと例外な感じ・・・

いやあ、NARUTOとNARUTO虹って楽しいですね!!
昨日今日と拍手パチパチありがとうございます!
拍手は運営の栄養なので大事に頂いております(*^人^*)
つづきにお返事と映画の感想を少し収納します♪
今日はお休みだったんで頑張りました!
何を?エロを!!
何故かエロをやらなくてはという使命感に駆られ、食事の時間以外ずっと文机に向かってました。
アホですね!
絵も文章も、最近サスケの○△×をいっぱい頑張りました。
頑張ったうちの果たしてどれだけUPできるのか^^;

昨日は「ワイルドスピードMAX」観に行ってきました。
感想なんかも後で少し。
そうそう、珍しくWJ買ったんですよ。
某E2さんに「コミックス派の人も是非」とお勧めしてもらったので♪
巻頭カラー・・・イヤン嬉しすぎる(*´艸`)
物語も終盤なので今まで忘れられてたんじゃないかというほど見せ場のなかった初期からのキャラたちを活躍させる流れみたいに言われてますね。
1部のNARUTOを支えた木ノ葉の若手たちが活躍するなら大歓迎!
劇場版に関して岸本先生は「活躍させてあげられなくてごめんね」的なことを仰ってたので、逆輸入的に劇場版からの刺激もちこっとあったら嬉しいかも。

サクラちゃん。
好きだ・・・・・・・・・
つき合ってくれ。
イヤマジで。
ナルトにもサスケにもやりたくないよ。

♪まるでオアシス、なるよ男おかしく~、演・技でもいい、君ーは俺の天使~♪
あ、ケツメイシです一応。
しかしWJ買ったの実に6年ぶりです。
さすがに目が疲れました^^;
こうして万華鏡妄想眼の失明にまた一歩・・・

映画の感想少し。
舞台が日本だったから観たTOKYO DRIFTからしか知らないけど、オコナーの車が私の愛車と同じ車種じゃなかったら観なかった!ってくらい興奮しました。(私のはRじゃないけど)
運び屋決定戦レースで負けた時はナットクイカーン!だった^^;
ドワイト(けっこうイケメン。見た目飛段ぽい。髪型が)に「日本車はV8じゃ勝てねーよ」って言われた時は悔しかった~。
でも自国にしか興味ない国の映画で出さなくてもいいのにワザワザ日本車出したってことは、フォードやシボレーが経営難に苦しむ中プリウスに予約殺到したことへのリスペクトも多少あるんじゃないかと思えたり。。ないか。
最後あれはアカンやろ^^;
妹はイブちゃんみたいですね。(こち亀の本田さんの妹の)
てか本田さんみたい。
続編ができそうな終わり方でした。
車万歳!



昨日今日と拍手パチパチありがとうございます!(*^人^*)
励まされました!
つづきにお返事収納しますね♪
イエ、今日のしゃべくりに松ケン出るのを心待ちにしてたのでつい(^m^*)
かっこよかったああぁぁぁあ・・・(*´Д`*)
木刀振ってたらしいですわ。
カムイの話もしてましたね。
「抜け忍なんですけど」て説明してましたね。
もうあれは私へのサービスとしか・・・(*´Д`*)(違)
しかもジャケットの下に忍シャツ着てましたね、何やってもかっこいいなあもうvvvvv
めちゃ興奮してTVにかじりついてました幸せでした。

昨日「ココ・アヴァン・シャネル」観てきました。
暗いとは聞いてたけど、本当明るい内容ではなかった・・・
最後に感想書いときますね♪
00f62f4d.png携帯からはコチラを♪
かっこいいナルコ。
模写ってすごいですね。
私が描いてもそれなりに絵になるんですもんね。
ナル誕週間なのでナル率高くなるかと思われます♪
ナルコに額当てさせたら思いのほか萌えたので・・・(´m`*)
サクラいのヒナタとフォーマンセル組ませたいですね。
すっごいエロい任務回ってきそうですね。

今日のアニナル再放送、私の大好きなシーンですたv
「オレってばなんかこういうの嬉しいんだってばよ」のとこ。
何度見てもイイ!
昨日今日と拍手パチパチありがとうございました(*´人`*)
いつもハゲ増されてます!

つづきに映画の感想+お返事収納します(*^人^*)♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]