忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***ビンゴブックお返事***
>特別エロ上忍鈴蘭ちゃん
一番乗りありがとうわーん!(つДT)
言うまでもなく鈴蘭ちゃんの影響で開設しちゃいました^^*
いいなぁその肩書き・・・じゃあ私エロ影もーらいっ♪
ちゃっかり最高権力をねつらう。
私こそ鈴蘭ちゃんの裏の虜さ!
ええ、エロも一芸です・・・
と言うよりあなたの場合は二芸も三芸も・・・
ラブキャラとかラブカプとか選択肢1つずつしかなくてごめんね
これからも可愛がってやって下さいませゲハハハハハァ!


>大した奴さま
ご記帳ありがとうございます!
とてもありがたいお言葉・・・すごく嬉しかったです
姐さんシリーズのご贔屓ありがとうございます(*^人^*)
まだ書きたいの残ってるのに・・・なかなか更新できず・・・ヘタレ管理忍で申し訳ないです
ナルサクはこまめに書いていきますよ~
またのご訪問お待ちしてます


>アキさん
ご記帳ありがとうございます!
すみません1レスにまとめさせて頂きました<(___)>
いえ、アキさんに出会う前でもリーテンは入れてましたよ~♪
むしろアキさんへのサービスならテンリーを入れておけばよかったかなと今更。。
サク誕連投、しつこくてごめんなさい(^人^;)
ナイスプレーだなんて・・・嬉しすぎます
なんだかUPしなければよかったかなとまで思ってたくらいなので、安心して嬉し涙が・・・(*T艸T)
ナルサクは、やっぱりサクラちゃんはみんなに愛されてないとですよね!
だって私が愛してるから!
セリフを抜粋してもらうとなんだか照れくさいですね(〃´з`)
でもすごく嬉しいです!
イタサクは、あれいつも通り妄想の塊まっしぐらで、ダンスがネタ倒れにならずに済んだのはアキさんに背中を押してもらったおかげです☆
ハッΣ(´o`)あの続きが、最近UPした裏なんですね・・・なるほど☆さすがアキさん! 
旅行行きたいですね~、温泉で飲みましょう!
(何故そこまで飲みにこだわる)
実は今も飲んでます。
酔っ払って酒をこぼした阿呆は私です。ヒィ~ベタベタする(T∀T)
どこに書いて頂いても嬉しいです、本当泣きそうになりました・・ありがとうございました


昨日今日と拍手ありがとうございます!
本当に励まされます

なんだかぐじぐじ悩んでたけどもういいです。
読んでくれる方に気に入って頂ければそれで・・・(*ノДT*)・゜・。
サク誕というのに辛気くさくてごめんなさい(´人`;)


そうだ!
昨日から、小説のページの「前㌻/back」と「次㌻/next」がちぐはぐになってました。
ご迷惑をおかけしました。復旧致しました。
次㌻行けないじゃん!というご不便をおかけしていたら大変申し訳ありません<(__)>
せっかく遊びに来て頂いても、こんな阿呆では´`;


春の大幅な人事異動と、新システムの導入でしばらく追われそうです。
ウチは人手が足りなさ過ぎて、新システムは今週いっぱいは免れましたが、来週からどうしよう・・・
自信ない
という訳で需要を読まずにUPし続けていきたいです♪
サクラちゃんおめでとう(*^‐^)つ
PR
2009_0318_205400-P1000533.JPG
淋しそうだったので姫をお連れしてさしあげた。
サクラちゃんに話しかけたいんだけどなかなか勇気が出なくてすれ違っちゃった今日の兄。

なんか…
淋しいのは私か^^;

原作の鬼鮫、早く正体現わさんかな^^♪


***拍手お返事***
>アキ副会長
拍手コメントありがとうございます!
ケー鬼鮫お気づきで!嬉しいです!
彼赤面したら何色になるんでしょうね・・・紫?
鮫誕ご愛読ありがとうございます(T∀T)
鬼鮫紳士ですよね
心配になるほど獣臭がしない。
飛段役に立ってねー!
彼はジャシン様に祈りを捧げられればなんでもいいんですよきっと^^♪
サクラちゃんて別に料理下手な設定ないですよね、原作では。
アニナルではひどいことになってるんで、傀儡サクラちゃんはひどい方に
なんかですね。。
ガス欠というか、『これが書きたい!』てのはあるんだけど、筆が進まないんですよね・・・
普段ならまいっかって思えても、サク誕だから・・・ってやつですね(つДT)
今までこんなことなかったから不安です。
『こんなの初めて』ってサクラちゃんに言わせたいです(´Д`*)
そしてそして・・・アキさん!
楽しみにしてます(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ


***コメントお返事***
>Mikuさま
初めまして、コメント&キリリクありがとうございます!
ナルサクいいですよね♪
仲良しで姉弟っぽいナルサクなら頑張ればいけそうです
あまり執筆ののりが芳しくなく、お待たせしてしまうかもしれませんが・・・
すみません、こちらからリクを募っておいて(´人`;)
ありがとうございました!


今日も拍手ぱちぱちありがとうございます!(´з`)
いつも励まされます
孟浩然「春暁」って。。。
いつも思うんだけど、なんか字面が萌えないですか?
ハイハイ、もう分かったから。
昨日今日とやたらいい陽気で、お勉強しようにもどうにも眠くてうたた寝してしまいました-_-Zzz

やっぱりいいですねー、これからの季節!
年明けからこっち、梅・桃・苺・桜等など春のお菓子が豊富にラインナップされてます
マニアにはたまらんですムハーッ
「春の」って打ったら普通に「春野」が出てきました。
ハイハイ、もう分かったから。

私の地元は地名に「春」が付くので、地域のロゴに桜の花びらをあしらってあるのです
羨ましいでしょ(*´艸`)
ハイハイ。。そろそろ真剣に鬱陶しいですねすみません
^^;

でも今日はあずきキャラメルをちびちび頂いてますが(^人^)
これ美味しいですね~、危険なキャラメルだ。
ちょっとくどいからチビチビとしか行けないけど。


最近、録り溜めしたアニナルを見返してたら。
ヒルコに化けたヤマト隊長に『そんな丁寧な口調じゃバレるよ』って言う辺り。
『もっと乱暴っていうかぶっきらぼうっていうか・・・』って!

サクラちゃんが旦那を思い出してましたよ!!
大変大変!
原作にこんなシーンなかったっていうかアヌメにもこんなシーンあったのか見落としてたんだぜ!
なんでこんなことがこんなに楽しいんだヒャハハハァ!(カブト風に)

昨日の暗い日記ですが、チョコは結局渡せました。
取りに来てくれました(お前が行け)
私信ですが、ご心配をおかけしました´人`;
優しいな(*ノД`*)・゜・。

明日はお休みなので休みながら頑張ります
今日はお仕事が14時までだったんで、帰ってからけっこうな時間を執筆に充てることができたのですが。。
なんか駄目でした今日は(・ω・;)
書ける時はけっこうスラスラ書けるのにっ
(そんなことの方が少ないですが)

気分転換に他サイト様の小説読みに行って読みふけっちゃって、アレ?何してたんだっけ、とか。。

今日の夕餉はきゃべつの炒め物とサーモンマリネでした。
なんかいつも似たようなものばかり食べてますが^^;

キャベツは牛角の塩だれで炒めてもらったら絶品!でした
晩酌はカロリの白桃でした(下図参照)
カクテルパートナーのさくらパルフェは楽しみにもう少し寝かせとくのーー♪

ワインじゃないんだから^^;
それにしても・・・
白桃とさくらか・・・
宮桃と・・・サクラ・・・!?
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ !

これが世に言う『自分×サクラ』ってやつですか・・・!
し、幸せ・・・(*´Д`)
またテンションが普通じゃないな^^;
おかしいな、こんなに頭の中はサクラちゃんでいっぱいなのにな・・・

疲れてる時はこんなわずかなアルコールでもだるくなって眠くなってしまうほどお酒に弱いです。。
でも飲んじゃう。
アルコールインスピレーションが降りてくるかもしれないから。

昨日今日と、拍手ありがとうございます!
栄養分になりました頑張ります!

472292c9.jpg










を聞いたことがあります(´д`* )
気がふれた訳じゃないですよ。
 

確かアニナルが始まって少し経った頃だったと思うのですが。(5~6年前かな)
「ギルガメッシュ」というアニメが大好きで、紀世子さんがサクラちゃんと同じ中の人でして。
当時は「NARUTO」はまだ1部で、『サクラちゃんがもう少しお姉さんになったらこんな感じかも』という感覚だったのです。

紀世子の・・・
というか、正確には弟の想像の中での紀世子の「あっ・・・」がですね・・・

ど~~~考えても・・・(*´Д`)ハァハァ・・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア !
 


気がふれてますね完全に。
いややばいでしょう!
あれはマジでヤバかった!!

「ギルガメッシュ」おもしろかったなぁ。

中村さんの声が本当に可愛いんだまた。
またやって下さいアニマクスさん。



して、話は全く変わるのですが。
とても素敵なサイト様をディスカバリーしてしまいましてね。
多分イラストサイトさんなんですが、素敵なイタチお兄様がいらしてですね。

夢小説もあったのですよ。
しつこいようで恐縮ですが、私普段お友達サイト様でしか夢って読まないのです。
でもこんな素敵なイタチお兄様を描く管理人様の書く夢なら!!
と喜び勇んで読みました。
もちろん子供が読んじゃいけない方面を!!(ここ重要)

あ、私、イタチ夢って名前『サクラ』にして読むんですが。
(私らしいでしょ^^;
『男主人公』てのがどんな代物か分からなくてですね。

サ…サクラちゃんにチ○ポがついてしまいました^^;
失礼イタチました。。
勉強させて頂きました。



***打目踏んでくれたみなみさん***
(^◇^)
ありがとうございました。


今日も拍手チャクラありがとうございましたっ
!!(つзT)おうぅっ
幸せです
2日連続ハッピーセットを頂き続け、色々お腹いっぱいです^^*
カードもコンプできたし満足満腹♫
しかしサクラちゃんの『怪力パンチ』って。。
あれには「桜花衝」という立派な術名が´`;

でも岩をも砕く威力ですからね、人間に喰らわせたらとんでもないことに・・・´ロ`;
チャクラで防御するのか。受け身か。

練り上げたチャクラを瞬時に拳に集中させる、ということなのでガイ先生やリーの使う純粋な体術とは異なるみたいですね。
師匠の綱手様の専門が体術な訳ではないし。
2割忍術、8割体術てとこかなあ。


かなりどうでもいい話ですが^^;
前暁隔離部屋にUPした旦那小南を読み返してみたのですが、冒頭で小南がコート脱いだって言ってるくせに、後から「コートとスカートを捲り上げ」とか言ってる^^;
なんという不注意;

イタ紅妄想で、「16巻のニヤッと笑うイタチ兄」と言いましたが、原作にはそんな表現はなく、アニナルのみでした^^;
なんという;

いずれも訂正致しました。
たまには読み返した方がいいっちゅうコトですね^^;
どうでもいい話終わりです。


***キリ番コメントお返事***
11300打踏んでくれたotuyさん
コメントありがとうございます^^*
ナルヒナ全然なくてごめんなさい´人`;

11400打踏んでくれた愁桜子さん
コメント&キリリクありがとうございます
サソサク更新了解しましたっ!
書きたい題材はいくつかあるのですが、筆が止まってしまって…
(他にもそういうのが多数あります;)
お待たせしてしまって申し訳ないです(;´v`A``
ご期待に添えるように頑張りますね~


***私信***
楽スケさま
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
恋する風影さま気に入って頂けたなんて…幸せです
私もお邪魔しますねっ♫


昨日今日と拍手ぱちぱちしてくれた方々ありがとうございました
カウンター見てにんまりとしております
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]