忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタチ兄の皮膚感が女の子っぽい。
(※サスケは普通に男の子っぽい。それも成長過程という貴重な瞬間)

唇も女の子みたいにやわらかくてぷにぷに。
(※同属性としてサイ・うちはイズナ等)

髪はさらさらでいい香りする。
(※絶対!!!)

お酒はあんまり強くない
(※飲みの席でもデザート>酒)

座ってる時はやや猫背。
(※時々鬼鮫さんに「またなってますよ」と指摘されて直す)

やや猫っ毛。でも直毛。
(※上に書いた通り)

やや猫舌。
(※お茶は少し冷ましてから飲む)

やや猫肌(?)
(※お風呂も少し冷めてから入る)


特別大きい訳じゃない。でも硬い。
(※何がって?ご想像にお任せします)



どうです、しょうもないでしょう。
こんなこと考えてりゃ幸せな奴です。
電波なのはいつものことだから、気にしてたらキリがないぞ☆(´▽`)b
途中から猫妄想になってきてますが、猫耳や猫化には興味がないです。
やっぱりネクタイでしょう!!
(*´Д`)/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ!!

今日の夕方のアニナル見逃したしΣ(´Д`;)
でも神管理忍様の神リーテンを読んだ今日の私の目で見たらどんな汁が出てくるか分かったもんじゃないので、結果的に助かったかな(?)



今日も拍手ぱちぱちありがとうございます!
(*¨)(*..)ペコリ
次の更新も頑張ります
PR
今日もえろSS頑張ってました(いきなり何だよオイ)
そうしたらなんと鈴蘭ちゃんからとんでもない萌えプレゼントが・・・
S級犯罪・・・!
なんというえろ声・・・!

なんてことするんですか本当に!
私が狂い出したら鈴蘭ちゃんのせいです。
今はギリで正常です

ちっきしょー。。。
絶対仕返ししてやるからなーーーっっ!!

本当いきなり失礼イタチました!(´人`;)



***拍手お返事***
>『生題』読ませていただきました☆~の方(23:13)
拍手コメントありがとうございます!
サソサク萌えますよね!
せっせと書いて良かったです(つωT)
是非また遊びにいらして下さいね、お待ちしてます

>Asatoさん
こちらこそ!ありがとうございますヽ(*'ω')人('▽'*)ノ☆
相互させて頂きました~♪
イラストたくさん拝見させて頂きました。
暁サク率高くて萌萌・・・
と思ってたら、ネジ兄さんの寝顔がめためた美しくてキューンでした
もちろん旦那も!
起きてる時もあのくらいかわいいといいんですけd(ry
目の保養ありがとうございました(*^人^*)


今日も拍手ぱちぱちありがとうございます!
エロ以外のSSの励みにもなりました
2日連続キャベツの千切りを頂いて心身ともに幸せです(*人´∀`)
元々キャベツは大好きですが、今はもうキングオブ野菜の粋です
そもそも野菜自体基本的に好きだけど。
昨日なんかお団子も

天国でフガクさんミコトさん他親族の皆様に「お前も色々大変やってんなー、気にせんでええで。時効時効」って言われて一杯やってくれてたらいいな・・・

彼女に「はい、あーん」てお団子食べさせてもらってたらいいな・・・
今度こそ幸せになって欲しいな・・・

私はこの後忘年会なんで、あなたを偲ぶ酒を酌み交わしてきます

昨日も拍手たくさんありがとうございました
チャクラ回復しました
今日の更新も木ノ葉学園です。
あれは既に木ノ葉学園の威を借りたイタサク現代パラレル(イチャパラ度高)。
EDの木ノ葉学園みたいな雰囲気を想像して覗いてくれた方には申し訳なく。。

イタチ兄のはでかい設定ですかというご質問を頂きました。
でかくないですw
技巧派です
しかし「痛い」って言葉何回使っとんねん

やたらと元カノ元カノうるさいですが、私自身気になって仕方ないんですよ。
うちは一族の子でイタチ兄が手にかけたってことしか情報がないので。。
どんな子だったんだろう・・・
ちょっと年上の美人系希望
(清楚・セクシーどちらでも)

で、何の病気だったのかも気になって仕方ない。
須佐能乎は術者の命を食らう、ということだから、その影響?

左胸押さえてたから何らかの心疾患or吐血してたから消化器系の病?
万華鏡写輪眼の使い過ぎで抵抗力が弱まってたところにきた合併症?
美人薄命か・・・不憫な

忘れない、愛してるわ(ノn`*)・゚・。


今日のアニナル再放送は、サイ初めてのチンポ発言です。
いやあ、楽しみだなあ。
チンポ率高い日記ですみません・・・

「Text」コンテンツにて、木ノ葉学園始めました。
元はComicでやるつもりだったんですが、携帯ユーザー様が多いので、わざわざ画像重くしたくなくて、SSで行くことにしました。
時々絵とかも着手できたら個人的におもしろそう・・・
私だけが喜びそうなページですが

中学高校の頃、停学くらったり親呼び出されたり、
授業中といったら寝てるかお菓子食べてるか漫画読んでるか友達に手紙書いてる子だったことを思い出しました。
こんなんでも一応優等生でした・・・

土曜日のアニナル再放送。
235話・・・我愛羅救出に向かうナルト・カカシ先生・サクラちゃん・チヨバア様の前にイタチ兄が現れる回。
ちょうどこの回を録画しそびれまして・・・(*ノД`*)
もうこりゃDVD買うしかないなと思ってたら、多分12/13に再再放送です!
おめで㌧!☆-(ノ´▽`)人(´▽` )ノ イエーイ

その次の236話はちゃんと録画できてるんですよ。
イタチ兄がペインに『木の葉の・・・(中略)春野サクラ・・・(中略)のフォーマンセルだ』って説明するシーン。
イタサク界では伝説のシーンですよ。

原作でもアニメでもイタチ兄がサクラちゃんの名前を口にしたのはあの時だけだけど、
『イタチ兄がサクラちゃんを呼ぶとこんな感じなんだなぁ・・・´д`*』と45分間くらい気を失ってたのは言うまでもありません。

検索サイトにはサスサクカテゴリーで登録してるけど、ウチってすでにサスサクサイトじゃなくなってきてるのでは・・・
イヤ、そんなことはないです
サスサク愛は変わりません!

今日も拍手ポチありがとうございます!
愛してます!

9527ea2d.jpeg


↓在りし日のお昼とおやつ
これで昆布おむすびがあればイタチ定食です





という食玩、いくつか買って、もう販売終了なのか見かけなくなりました。
ナルトとサスケやたら入ってて嬉しいけど、サクラちゃんとイタチ兄出るまで粘りたかったなぁ。。
あとリーや我愛羅やエロ仙人さま。
他に持ってるのはアスマ先生と7班の3人とオロチンとカブト。
私の職場は食品を扱ってるので、バックヤードにNARUTOカードグミというのが箱で置いたまま放置されてます。
どんなの入ってるんだろう・・・
大人買いしたい(やめとけ)
確か明治の箱で、「イタチョコBOXセット」というのもあって・・・不覚にももえました(´Д`*)
何故かああいう箱ってカタカナ表記なんですよね
箱に欲情したのは初めてです・・・

運転中も通勤中もPCやってる時もけっこうデカイ音で音楽聴いてるのでそろそろ難聴になりそうです。。
ここのとこよく聴くのは「SAYONARAベイベー」「恋シテル」(加藤ミリヤ)、「Edge」(Purfume)、「Color Change」(クリスタルケイ)、あとdoubleのコラボベストと安室ちゃんのベストetc.
女の子系R&Bが好きです。
ナル曲でよく聞くのは「Hero's Come Back!!」(同じアルバムに入ってる「メモリーグラス」も)といきものがかりのブルバあたり

裏SS更新しました
まだ続きますので、もう少しおつき合い頂けると幸いです
今日も拍手ありがとうございます!
明日も頑張ります

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]