忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビンバとバンバンジーをイタ抱きました(*^人^*)
なんかバ行いっぱいなメニューですね、おいしかった~☆
今日も頑張った!
明日は休みだぜヒャッホイ!!
更新できるとイイナ!
9460eb35.png携帯からはコチラを♪
renさますみません・・・
無断でこんなことして遊んでしまいましたorz
いつもお世話になってるrenさま/*ren*level1の「つるんつるん」を見て驚いて咄嗟にこういう・・・
HENTAIですみませ・・・!
それ以前にデイがデイに見えなくてごめんなさい(T人T)
まあ旦那も似てはいないですが^^;
デイは描きにくいのであまり書かないのです正直^^;
髪型に癖がある子は基本描きにくい。

私の隊長も仰ってましたがツンツン髪も難しい。
ナルトとサスケはどう描けばいいのか未だにさっぱり分かりません。
描きやすい(といっても私の腕でですよ念のため;)のはナルコ、ヒナタ、サイあたり・・・かな。
サクラちゃんは描きたくて描いてるけどどうもかわいく描いてあげられないの^^;
サクラサイトなのにね、変ね^^;

それにしても、デイって初期の頃「鈍っちまうもんなんスよ」とか言って旦那に中途半端な敬語使ってましたね。
なんか・・・笑えますね。
イヤなんで笑えるって理由は特にないんですが・・・
角さんに腕くっつけてもらう時何て言って頼んだんだろ・・・
どんな顔してくっつけてもらったんだろ。
芸術コンビは大好きです。

今日も拍手パチパチありがとうございます(*^人^*)
明日も頑張ります!
つづきにお返事収納しました♪

***お返事***

>renさま
コメントありがとうございます!
NARUTOショップ楽しかったですよー♪
片道2時間は遠いですね(つAT)
ウチからも遠いので地下鉄乗り継いで行きました・・・
疲れたけどその分収穫(^m^*)
キッシーのショッキング発言は、イヤ大したことないのかもしれないけど、
『10年目はあっという間だったというお約束の言葉があるけど僕にとってはただただ長かった』
というようなことが書いてあったのです。
えぇ~そうなの?Σ('-'ノ)ノ
読んでる側としてはあっという間だったのに・・・というちょっとしたショックを私は味わいまして・・
なんか意味深な書き方しちゃってごめんなさい
あ、あとプリクラ、かわいいですか?
めちゃ嬉!プリクラマジックですよd(^^*)
実物は逆・・・と言いたいけどrenさまの中だけでもかわいいイメージを持ってもらえるならそのまま・・・詐欺だ(*´Д`*)うにゃにゃ
早速使わせて頂きました☆
(*´Д`*)もっふふ←これもかわいいですね♪
ありがとうございましたvvv


>コメお返事~の方(19:29)
イエイエこちらこそありがとうございます!
明日のWJそうなんですか!
そういう展開を待ち望んでましたよ♪
ていうかもしかしてよくない暗示だったらどうしよう^^;
深読みのし過ぎでしょうか、心配性で困ります・・・
私はまさかのコミックス派なので、話題について行けないこともあるかと思いますが・・・
その時はすみません。
また是非遊びにいらして下さいね、お待ちしております!vvv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
うおおお(*´Д`*)ハァハァ・・・まさかここでこんなシーンが見れるとは!!!超感激です☆!!!
さっすが桃様(*´Д`*)やってくれますね!!!!
なんだかモウ・・これ見れただけで幸せです!!!!
どんどんネタとか思い浮かべば拾ってやってください!
本望です(*´Д`*)嬉しすぎますwwwww
大好きですコレ!!!サソリもデイも可愛いですよ!!!
上手いです(*´Д`*)特徴ばっちりで!!
確かにツンツン頭かきにくいですよね!
私はサスケとカカシが苦手です(*´Д`*)・・・
来週末に多分NARUTOショップいけそうです♪
おねだりしたら連れてってもらえそう!(*´▽`)
いっぱいゲットしてくるぞーい^^vvv
キッシーのショッキング発言・・なるほど(≧ω≦)
そうだったんですねーーー!
たしかに、どこで見たか忘れたけど、NARUTO実際もう終わらしたくて仕方ないっていうの聞いたことあります;;;;
まじ悲しいです( TДT)キッシーがんばってー(≧ω≦)

ren URL 2009/07/27(Mon)02:18:52 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]