忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わさびせんべいを食みながら家でのんびりしてました♪
少しだけ執筆も。
ここだけの話、エロです(^m^;)
最近エロといったらイタサクとサソサクしか書いてなくてすみま千円・・・
他のCPも書きたいのですが、ただでさえエロは難しいので・・・
エロエロ言うなってかんじですねすみません!
前絵チャ中に私の隊長から「ナルサクでエロは書かないんですか?」という質問を頂いたことが。
核心を突いた質問を・・!
ナルトでエロってなんか恥ずかしいっスよ、ナルコはあんなことになってるのに(;´Д`)
db9e2890.png
携帯からはコチラを♪
性懲りもなくすみません(^人^;)
旦那まだ諦めてないよ!
デイ逃げてー!!><
加齢臭の情報は前なんかのTV番組で見たもんデス。
素敵・・・
より旦那を愛しく感じた瞬間ですvvv
でも傀儡だから体臭ないんだよなぁ、残念。。
昨日にも増してヒドイ絵で重ね重ねすみません・・(T人T)
また雲描き忘れてるし・・・もうバカバカ!

今日のアニナル再放送、角さんにもえた。
水飴に足を取られる角さん(;´Д`)
アニメの角さんってエロくないですか?
声とか・・・
時々目がキラキラしててかわいいし。
いのいのを触手で縛り上げて「小娘・・・」って呟くシーン好きだなあ。
チョウジにも「小憎・・・」って言ったらもっともえるのになあ。

今日も拍手パチパチありがとうございます!(*^人^*)
励みになります!
つづきにお返事収納しました♪

***お返事***

>renさま
コメありがとうございます!
よかったあああ気に入ってもらえて(;´Д`)
いいのか人様の絵でこんな遊んで・・・と思いつつ止まらなかったんです^^
renさまの絵を見てて妄想するのは日常なんで、またやらかすかもしれませんが・・・
暖かい目で見守って下さいって言っちゃおう!><
特徴つかんでますか?
それもよかったー!
汚い線ながらもあの2人に見えたなら安心です(*´pq`)
renさまがサスケとカカシ先生苦手って言うの意外です。
すごく自然に描いておられるのでvv
カカシ先生の素顔シリーズとか大好きです(*´ω`)
サスケはもう、renさまのサスケといったら私にとっては黒ビキニ・・・
でも、記憶に新しい誕生日の仔サスケですねやっぱり
かわいかった~!
NARUTOショップ連れて行ってもらえそうですか!☆
理解のある優しい彼氏さんで羨ましいvv
キッシーの早く終わらせたい都市伝説、私も目にしたことあります(ノmT)
人気あり過ぎて終わらせてもらえないとか・・・
えーんマジでー!(TゝT)
本当、頑張って下さいとしか・・・ファン的には。
こうしてコミックスやグッズをせっせと買って貢献するしか!
よーし買うぞー!!
ありがとうございました!


>私の隊長さま
拍手コメありがとうございます!
私の・・・!
どんだけ独占欲強いねん!(;´Д`)/lァ/lァ
サスケ難しいスよね・・・
描きまくるしかないですな!ムハーッ
デイはどんだけ冷たくされても旦那大好きだといいよ!
力関係はあんな感じがいいです^^
あの2人の絡みもっと見たかったってばよ(つvT)
ハッ、指に毛の生えた女性・・・
お手入れしに行かなきゃ!嫌われちゃう!><
アキ隊長がそんなにデイ贔屓だったとは意外です。
だから「HERO」は生まれたのですね!
「悪者じゃん」の一言で一蹴したお友達も素敵vv
健全な読者様にとってはそうなんですよねきっと・・・
分かります分かります、「フッ・・・ついて来いトビ」とかですよねv
なんだかんだ言って自分より下っ端がはいってきて嬉しい^^
飛段は自分より新人だけどコンビじゃないし「弱輩もんが!」とか言われてましたもんね。
renさまの「つるんつるん」は普通にかっこいいデイです・・・
私だけがあんなHENTAIなmosoを・・・
でもアキ隊長もお嫌いじゃないはずなので(といって巻き込む)
ありがとうざいました~っ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
みんなヤキモチやきで可愛い(*´Д`*)
女の子3人で水着選んでるのとかっていいですね~~☆
続きが気になります(*´Д`*)ワクワク
もう~私の駄絵から妄想してくださるのは超嬉しいですよ!!
私はネタ的な絵が描けないのでこうやって発展してくれたの見てると楽しいです(*´Д`*)
角さんに萌える桃様に萌えたwwwww(*´Д`*)
ren URL 2009/07/29(Wed)12:26:01 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]