忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼そばをイタ抱きました(^人^)♪
おいしかった~幸せ
キャベツは和みますね。
どうでもいいけどタイトル打とうとして「キャベツおっぱいの」って素で打ってました。
ネタじゃないですよ。
本当どうでもいいですね。
0df3d9fc.png携帯からはコチラを♪
その本流行ってんの?^^;
もう読むのやめなさいよ^^;

ネクタリンという素晴らしい果実がわが家へやってきました。
ジャンル的にはプラムと桃の中間なんだとか・・・
ふーん、そう・・・
プラムと桃のね・・・(*´ー`)

昨日今日と拍手パチパチありがとうございました(T人T)
元気出ました
つづきにおへんじたたみます♪

***お返事***

>アキさん
拍手コメ&新サクありがとうございます!
シカいのとガールズトークが入ったことによって(気をつけないとただのイタサク現代パロになってしまいがちなココの木ノ葉学園が)それらしくなってくれて・・・
短めなのに男前なんて!(つд∩)きゃー
うちは兄弟やサイやシカマルみたいに口数が多くない男キャラはあまり喋らせんようにしとるです。
スカートのことなんかどんな顔して言ったんでしょうか(つд∩)照照照
まあでも女子中高生なんか実際無駄にスカート短すぎですよね目の保養ありがとう(´Д`;)ハァハァ
水着のギャップ、その通りです。
サクパイ大きくなった疑惑ももちろん私の罠です。
「是非邪な想像して頂こう」と目論んだ私をぶってやって下さい・・・!
どうして分かったんですか、アキさん、なんて遠いんだ・・・
なんだかリクで苦しめちゃってるみたいですね><
どうぞ気楽に・・・^^*
そうですそうです、マスターサソリ店長。
あの店は社員2人とバイト1人で回すスタイルの店らしくて、今はデイがシェーカー振ってるという設定です。
密かにまた書こうとしてます^^
そんなマニアックな設定覚えててくれて感無量(つvT)
ありがとうございました~!


>renさま
コメント&ご愛読ありがとうございます!
今回は珍しく男がヤキモチ妬きでした^^
女の子のお買い物シーンってただでさえツボなのに、さらに水着選びでド真ん中でした(人´∀`)
続き、おもしろいの書けるように頑張りますね。
もとはrenさまの絵から派生した妄想がついにこんなとこにまで飛び火しちゃってごめんなさい(^人^;)
renさまのネタ的な絵も見たいです^^♪
黒ビキニのような逸品も拝んでしまったことだし・・**+。・
角さんかっこよかったです(*´Д`*)'`ァ
老人に萌えたのは初めてです・・・
どこまでストライクゾーン広げれば気が済むんだ自分^^;
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]