忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦場のボーイズライフよかったですね!
画もきれいだった。
ミナトさんかっこいい・・・
優しかった・・・
クシナさんにも優しかったんだろうな・・・
夜も優しかったんだろうな・・・あ、イヤいきなり脱線しましたが、
本当いい上司ですね!
新米上忍カカシに隊の長を任せつつ、守るとこはきっちり守る。
問題点はきっちり注意する。
一度やらせてみて、責任は取ってやる。
上司の鑑ですね!
若くして異例のスピード出世で火影に就任したのも分かろうもんです。
「散!」の号令が大好きだったりするのですが、ミナトさんのはやっぱり優しかった・・・(つд∩)


リンちゃんかわいかった!(*´Д`)
声も思ったとおり可愛かったし満足♪
あとオビトの「ホラ見ろ!」もなんかかわいかった^^♪
カカシとオビトって、ナルトとサスケみたいにいがみ合いながらも心根では通じ合ってるのか、それとも神無毘橋任務まで打ち解けることなく本当に殺伐としてたのか微妙に分からなかったんですよね。
(オビトに想われてカカシに片想いしてて医療忍者、というリンちゃんにサクラちゃんが当てはまるのは分かるんですが)
それがやっと分かり合えて、開眼したばかりの写輪眼のやりとりまでして、後あと大親友だったと言えるようになるまでなったのに・・・(つдT)
あの任務を経験してさらに強くなったのは確かだろうけど、強くなるための通過点の一つなんかじゃなかったと思います、カカシ少年にとって。


サクモさんの教えが後々まで、ひいては今年の劇場版にまで尾を引いてるんですよね。
あの親子も本当の意味で報われて欲しい。
サクモさん非業の死を遂げたし・・
あと、バトルには疎いですが(忍者漫画読んでるくせに)、今日はすごくかっこよかったですね、流麗で。
もう語り尽くしたかしら、言い残したことはないかしらハァハァ!


ん!?
来週の予告・・・
イタチ兄かっこよすぎる(つд∩)
嬉しいけど切ない、何なんだろう一体・・・
クロスのCMでもカカシ先生にやっつけられてましたしね。
やめでぇ~(PдT)


2009_0730_200400-P1000539.JPGん!?
今日の少年編怖かったですね^^;
オロチンもなにもあんな下忍なりたての子らにあそこまでせんでも^^;
でもおもしろかった・・・
あのシーンは録画して本当何度も見返したもんです。
あと、アンコさんはノーブラ、テマリンはノーパン(と思って読んだ方が楽しい)という都市伝説を鵜呑みにしてました^^;


今日はお休みだったので色々進めようと思ってたのに(以下略
ペンタブが全く作動しなくなってお手上げでした(つvT)
あの現象よく起こるけど、いつもは何度か引っこ抜いたりブッ刺したりしてると機嫌直してくれるのに・・・
おかげで調子狂ったさorz
少ー・・しだけ書けました。
頑張ります。


サクラちゃんの○○○がど~~しても読みたくなって方々読み漁ってたら凹んだし・・・
やりすぎた・・・
私には無理な管轄だった・・・
なので少年編の1部サクラちゃんと劇場版予告のサクラちゃんに癒されました(ノvT)
愛してるぞ(人´∀`)


今日も拍手パチパチありがとうございました!
チャクラ回復しました(T人T)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんにちわぁぁ(´∀`)
カカシ外伝よかったですね~~~(≧ω≦)
もう何から言えばいいのかわからないくらい全てがよかったーー(*´Д`*)カカシとオビトの友情がほんとイイ!
あんな短い時間だったのに親友になっていく過程がなんとも( *ノノ)
男の友情ってのはいいですね~~(≧ω≦)うんうん!
ミナト優しかったんだろうなぁ!!同感です!
もちろん夜も半端なく優しいでしょうね☆(´∀`)ふふ
クシナがうらやましいぜ☆
ミナトさん強くて優しくて完璧ですねwwww

予告のイタチさんに私も釘付けでしたwwww
来週やばいですね~~~~(≧ω≦)
もうイタチさんが動くだけで萌え死にそうになるんですが( *ノノ)重症ですね~~~www
いつものごとく乱文失礼しましたぁぁ( *ノノ)
ren URL 2009/07/31(Fri)16:46:01 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]