忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パフュームのトライアングル入手しました♪
「NIGHT FLIGHT」かんなりリピートしまくってる。
今までは「ワンルーム・ディスコ」をひたすらリピってました。
「願い」のリミクスもイイ。
歌詞が本当サスサクで泣ける(ノn`*)・゚・。
「edge」もイイ☆
♪一番かたくてとがった部分を~♪
ソコを抜粋するなよりによって。


昨日のカカシ外伝(には直接関係ないですが)、鈴を受け取るカカシ先生なにアレっ
かわゆすぎる・・・(*´艸`)
beef4a75.png携帯からはコチラを♪
木ノ葉学園で紅先生を産休扱いにしてしまって男子生徒達には殺生なことしたので。
吸血鬼かなんかみたいに見えかねないですが、グラスの中はレッドアイです。ベタですが。
焼酎好きな人もレッドアイなんか飲むのかな。
そもそも妊婦に酒呑ませんなって感じですね(´人`;)
描いてて途中でキャッツアイの泪姉さんに見えてきて、ってか今の子キャッツアイ知らないですかね^^;
やべえwwwwww
紅先生て超絶いい女ですよね。
かなり初期の頃から大好きです。
全く再現できませんでしたが。
関節間違えてるし。


今日も拍手パチパチありがとうございました!(*^人^*)
次回も頑張ります
つづきにお返事入れました。

***お返事です***

>蒼さん
拍手コメありがとうございまーす!
うおーそうだったんですか!
私今まで堂々とネタバレしてましたね・・・
配慮が足りなくてごめんなさい(T人T)
カカシ外伝は何せ蒼さんに教えてもらいましたもんね、一足お先に楽しませて頂きました
ネクタリン見つけました?
味もプラムっぽいですよ♪
でも和名がズバイモモっていうらしいです・・・なんかかわいくないですね
いいですね、旅・・・お供したい(´ぅω・`)
またおみやげ話楽しみにしてます
楽しんできて下さいね(*^-^)ノ



>renさま
コメントありがとうございます!
カカシ外伝よかったですね!
男の友情がかなりウェイト占めてますよねd(^^*)
ミナトさん「夜も優しい」説、同調してくれてありが㌧です♪
そのDNAがナルトにも遺伝してるんですね・・・'`ァ(*´Д`*),、ァ
renさまの「意外と落ち着いてる」説も大いに頷きました(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
来週の予告のイタチさん・・・
あんなに美しいのに・・・
いつか吐血するんですよね・・・(つдT)ううぅっ
すみませんなんか・・・もう切ないです
でも来週は目薬さして準備万端にして録りながら観ますよーっ!
美しい兄に癒してもらわなきゃ!!
ありがとうございました♪



>アキっさん
拍手コメありがとうございます!
イエ!
浴衣とたこ焼きはむしろ今水着よりもっとも描かれてる旬もいいとこのモチーフですので^^*
ナルトは甚平ですよね☆
オレンジにしようか迷ったけど、まあいくらなんでもオレンジはねーなと思い^^;
しかし今のED、アキさんの方がしっかりサクラちゃん像を読み取ってて脱帽でした。
ビキニ祭りに興奮してただけの私とは大違いです(;´o`)
そして、オビトの写輪眼開眼を忘れるアキさん大物GJ!
でもあの開眼シーンはアニメの方が迫力ありましたね!
私もあのリンちゃんの夜空を見上げるシーン大好きです。
あの時オビトのこと考えてたのかな・・・と思っております(つvT)
なのに私すみません。。
ミナトさんの夜とか言って。
どうしよう、実はドSだったら・・・それはそれで萌・・・?
えーん来週のイタチ兄・・・
最近、「もっと自分のこと考えてよ病」がやってくる周期が短くなってきた気がします・・・
いつになったら解放されるんだ(つдT)
イタチ兄への愛が消えない限り無理ですね。。。
サクラちゃんの○○○ってのはですね・・・
ちょっと気持ちのいい話じゃないのでアキさんちで直接。
ありがとうございました~!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]