忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアマルフィ観に行きました。
行きたい行きたい言っててやっと行けたぞーー!♪
スゴイよかった♪
昨日と同じく感想は続きに収納します。
2日連続映画なんて幸せvvv
ce146e91.png携帯からはコチラを♪
わざわざ見るようなもんでもないですが。
そんなこと言ったらいつもそうですが。
映画観終わってから、映画館に隣接したゲームセンター寄ったらNARUTOのコンビニキャッチャー発見。
ミナトさん欲しかったけど自重・・・
なんか気ィ使うな~もう・・・
劇場版公開中でなきゃなかなかお目にかかれない貴重なアミューズメントなのに。
また1人で行ってやってこよーっと♪


***お返事***
>renさま
こんばんはー!コメントありがとです(*^人^*)
映画すっごく良かったですね(つAT)
確かにカカシ外伝の熱冷めやらぬ中であの内容はきゅーんとなりますねvv
カカシ外伝→映画公開の流れになるようにしてくれてありがとうとしか…!(T人T)
確かにあのラストは、ニヤニヤを堪えるのは厳しいですね^^
もういっそ笑っちゃって、全部分かってもらった方がラクかもしれないですよ!d(^^*)
(駄目?)
火影ナルトもかっこよかったですしね♪
父親譲りのいい男に成長してました(^m^*)
また観に行っちゃいますよ~♪




今日も拍手ぱちぱちっとありがとうございました!
次回も頑張ります(*^人^*)♪

主演2人組は揃って40歳になったらしく・・・
え、見えない・・・かっこいい(*´艸`)
本当かっこいい大人でした。
もうとにかくイタリアの景観がすーーーごく良い!!
ローマ、ナポリ、世界一美しいとされた港町アマルフィ・・・
鳥瞰で全景が現れた時にはうっとり見とれちゃったよ。
もう女性観客の心ガッチリキャッチしてますねvvv

なんだあのキャプつば警部!
あれがイタリア映画だったら日本なめとんなと思うところでしょうが、紛れもなく邦画。
絵に描いたような「肩に力入らんデカ」だったなー。
大物俳優に混じって戸田恵梨香
も頑張ってた。
「安達何やってんだ降りろ!」の「すみません、なんか盛り上がっちゃって・・・」は素で吹いた^^
別に黒田さんは紗江子さんと2人になりたかった訳じゃ・・ない(いつもの妄想をかき消す一瞬の間)
ナポリ警察の人に「雪」の発音を教えるシーンも可愛かった。

所持品確認のシーン、ウルウルきたなー・・(つAT)
隣の席の人は再開シーンで泣いてたみたいですが。
あのシーンも胸に迫るものがあったな・・(つAT)
極端な話、総理を除けば悪人がいない映画。
誰がどう見ても悪い人間が出てくる映画はあまり好きじゃないから、個人的にほっとした。

織田祐二と天海祐希の共演てだけでも美味しいのに、織田祐二と福山(一瞬だけど)の競演なんてさらに美味しすぎるvv
佐藤浩市率いるテロ4人組が上着を脱ぎ捨てるシーンかっこよかった。
あの女の人きれいだったな。
サラブライトマンの歌声もきれいだった。
東欧のクリスマスってロマンチックだな・・・
映像美と音楽、どれを取っても文句なしに素敵でした。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]