忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたいことに今日はお休みでした♪
執筆も少し進んだ感じ。
早く更新できたらイイナ!
とはいえ最近本当筆が行き詰まることが多くなり、行き詰まるとお絵描きに走り、最終的に力尽きて休日が終わるという・・・
8d8da6f9.jpg薄いし小さいですね^^;
画像クリックで原寸出ます(^人^;)
離陸に向けて緊張する新米パイロットうちは副操縦士+初めてのフライトで緊張のあまり不調を訴える春野客室乗務員。
「NIGHT FLIGHT」をずーーーっと聞いてたらついこういうの描きたくなって・・
『エアライン』とか『フライト』とか人工的な響きもかわいい。
しかし本当色がないと誰だか分からない絵です(T人T)
♪パラシュートの使えないキミとの恋は刺激的で甘いわー♪


今日のアニナル再放送は涙なしには見られん・・・うおおん(TゝT)
アスマ先生はコテツとイズモにとっても隊長なのに、本当は抱きついて泣きたいだろうにいのシカチョウに譲って、本当いい先輩だなあ・・・
「玉は誰だか分かるか?」とその答え、アスマ先生が言うと重みがありますね。
ポピーに水やりしながら嫌な胸騒ぎしちゃう紅先生も可哀相に見えた。。
心細かっただろうなあ・・・(TゝT)
そしてライドウさんとアオバさんかっこよかった・・・vv
ライドウさんは「忍らしい最期だった」と言ったけど、名誉の死だと思うけど、家族からしたらやだな。
ダメ忍者でいいから元気で長生きして欲しいよホント。


今日も拍手パチパチありがとうございました!
明日も頑張ります!(*^人^*)
つづきにお返事収納しました♪

***お返事***
>アッキアキ隊長
拍子コメありがとうございます!
こんにチワワ!
イヤもうこんばんはにもほどがありますね^^
奈良親子気に入って頂けて嬉しいです♪
タグ出ちゃってますね。
シカマルは普段スカしてるくせに家ではあんな風でタグ出ちゃったりするとこがITSにとっては「キャワイイ~ん」な点だといいです。
あ、ITSてのはいの・テマリ・シホのことを指す造語です。
この歌の県名が変わるタイミングは微妙に分からないんですが。。
もう東海エリアまで来てるんで奈良県はもうすぐかな?と思い。
あの(何を宣伝したいのか分からない)CM、出所は豆しばと同じ会社(?)でした(^m^*)
ナルサク的シーンで悶える私が想像できるのはまだしも、さらにその先のリーテン的シーンで悶えるアキさんを想像したってなんで分かったんですか!
エスパーですか!?
焼肉Qのシーンなんかアキさんのことしか思い浮かばなかった^^
おぅ!絵チャですね!
またお伺いしやす♪


>ゆりさま
初めまして!
拍手コメ&53000hitのお知らせありがとうございます!
サクラ受お好きなんですね、おいしいですよね~(^m^*)
ナルサクは、サクラちゃんもナルトもかわいくて仕方なくて私も大好物ですvvv
リクありがとうございます。
おお・・・ついに私もこういうリクを頂けるようになったんですね・・・
と思うとドキドキして来ます。
出来る限り早く執筆に取り掛からせて頂きますね♪
ありがとうございました(*^人^*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]