忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼鮫さんの足音にちょっとビクッてしてたかわいいーーーー!!!(つд∩)
老紫めっちゃガン見してるかわいいーーーーー!!(つд∩)
「丁重」じゃなくて「丁寧に扱え」って言った!!
確かにその方が使い方正しいもんね鬼鮫老紫つんつくするな!!
「フッ」て・・「フッ」てハナで笑ってる・・・ハァハァ・・・
「そうはしゃぐな」って、上目遣いしてる!!
やらしい!!(;´Д`)
「そう焦ることはないさ」ってまた上目遣いしてるーーー!!!
ハァハァ・・・ティッシュが足らん・・・ハァハァ!!

大木の根っこにザッて座り込む時、もっと「あ、よっこらしょ」って感じを想像してたのに、お上品だった。
「構わんが」の時も、原作ではもっと意地悪い顔で言ってたのに優しい顔してる・・・!!
鬼鮫さんと2人でいる時はそうなの??ねえ・・・
暁がマヌケでリーダーがため息ついた!!

基本返事はしないイタチ兄^^;
話聞いてる?(聞いてます多分)
と思ったら「分かった」って言ったよ!!
「分かった」って!!
分かったサービス!!


封印が済んだらかわいい顔で笑ってね
「分かった」


ぎゃー!!(o_ _)ノ彡バンバン!

あ、スミマセンいつもの発作が・・ハァハァ・・
「仕方あるまい、急ぐぞ」とか言っときながら普通にゆっくり歩いとる!
急ぎたくないならかっこつけなきゃいいのに!!^^

絵はところどころあれだった気がするんですが、ナルトとサクラちゃんは概ね可愛かった^^*
水オバケって!!w
鷹に関してはスイカの小競り合いにどう+αされてるかが楽しみですd(^^*)
すでにスイカ扱いかよ^^;
忍猫は「にんびょう」って言ってましたね。
そしてヒナは順子たんでしたね!
「フニィ」が「フニャ」だったけどかわいかったvvv
赤丸が成長した疾風伝でまたこういう声聞けると思ってなかったから嬉しい^^♪
クロミちゃんぽいvv
デンカはカカシ先生の人かな。
忍猫に牙をむかれる水月のビビり方うけたw
サスケ、原作では忍猫にかすか~に笑いかけてたように見えたけど、真顔でしたね。
笑って欲しかったよー・・・

重吾、タマちゃんに謝ってましたね!
「すまん」て・・・!!
タマちゃんニョヌーだった、声も可愛かったvv
後半は重吾においしいとこ持ってかれちゃうので。。もう出て来てくれないだろうしなぁ(TーT)
タマちゃんのセリフと言い自来也ナルト一楽といい、ちょいちょい付け足しされてて嬉しい♪
「それっておごり」って、そうだよ、今の内にたんと甘えときな・・・(つvT)*+。・
サクラちゃんと約束どうこう言ったのは、今の原作の流れを見越してのことでしょうか。
今週は暁とタマちゃんに始終した回だったなあ。
次回は「あんたいちいち口うるさいメスだな」ですね♪
あれ大好きvvv
fb52d290.png携帯からはコチラを♪
誰か分からないですがタマちゃんです。
丈短すぎて下着みたいに見えるけどあたら
しい仕事着です。
お客さんが倍増して家計も大助かり。
なんてバアちゃん孝行な子!
猫耳にめちゃ手間取った^^;
普段描き慣れないものを描くとこういう・・

少年編の感想も書きたかったけど、実は一度ほぼ完成間近まで打ったのが全部消えちゃって、ここまで打ち直したのです。
もう少年編まで言及し直すチャクラが残ってないorz
とりあえずサスケ2日連続兄を思い出してくれてありがとう!
君の回想の中の兄の喋り方エロすぎるよ。
あと君は嫌がるだろうけど、やっぱりよく似てるよ。


昨日はあきさんちで火の意志感想絵チャにお邪魔して来ました。
といってもペンタブが不機嫌で私はお話のみの参加(豆しばしか描けなかった)でしたが。
同世代3人で集まれてすごく楽しかったです♪
アキさんまひろさん遊んでくれてありがとうございました!

今日も拍手ぱちぱちっとありがとうございます!(*^人^*)
いつも感謝してます♪
続きにお返事収納しました。
ぢゃ、股。

***お返事***
>renさま
コメントありがとうございます!
クレームは本当衝撃でした・・
結局上に告げ口はされなかったみたいでお咎めはなしでしたが、しばらく気分が冴えなかったです。。
ren様も同じ経験あるんですね・・
心配してくれてありがとうございます!
renさま優しいなあ・・・(つvT)
元気出ました♪
へへ・・グッズ入手しちゃいました・・
これからren様のとこお邪魔します!


>アキさん
こにゃにゃチワワ!(もう何も合ってない)
拍子コメありがとうございます!
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!
男としてのせめぎ合い・・・イイですねそれ!
サクラちゃんのデコは押し返しやすいです、そのための広いでこですd(^^*)
いのヒナタに両腕ロックオンは危険ですね^^^^
多分当たってたと思いますよ^^
巨乳に目覚めちゃったらどうしよう!!
硬派な人ってきっとムッツリですよ!(もうやめとけ)
ああ~アキさん海超羨ましいです><
行きたい・・・!
テンリー爽やか海物語楽しみにしてます♪
イタタマ・・・痛玉(違)もご愛読ありがとうございます(*^人^*)
イタタマ前提の重タマって新しいですね、てか見たことないですよね。
さすがアキさん・・・新境地を切り開く目☆
タマちゃんできればまた書きたいくらいですよ~♪
次はじゃあ重吾かな。
いえっ、人気者なんてこたあないです^^;
でも昨日は本当相談に乗ってもらっちゃって・・・
こちらこそですよ、私でお役にたてるようなことがあればぜひ!
そして情報交換もしましょう^^
ありがとうございました!股!


>まひろさん
まひろさんこんばんはー!!
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました&お疲れ様でしたvv
めっちゃめちゃ楽しかったです^^*
たっぷりお話できて、まひろさんの絵も堪能できて幸せでした♪
「フケツです」のヒナタや最後の「タイヘン!こんなに!」のサクラちゃんは重罪ですよ^^
37歳男性いいなあ・・・
でもときめかなかったと!
お仕事中は妄想フィルターOFFになってますよね。
ぺン太の機嫌は直りました。
何だったんだろうっていうほど・・・
次回こそ絵に参加したいです!
また遊んでやって下さいね♪
ありがとうございました~!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]