忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0807_210000-P1000535.JPG保冷バッグ入手しましたv
業者さんが売場を作っている段階でもう興味津津ガン見!!
ナルトオレンジ・サスケブルー・カカシグリーンの3種でした。
サクラピンクはないらしい・・・ノベルティのポスターにはサクラちゃんいるのに(つvT)
何ならあのポスターだけでも欲スィ・・・
500mlペット4本お買い上げでバッグ1つプレゼントなんですが、飲み物がCCレモンとCCレモンZEROしかない^^;
当然CCレモンZEROをまとめ買いですよ。
でも一気に12本はちょっと・・・なので、まずナルトとサスケだけ。
カカシ先生ごめんね・・・(TvT)

そのお詫びって訳じゃないけどお昼にサンマの塩焼き定食イタ抱きました(^人^)♪
サンマは好きだけどサンマのワタってどうしても食べられないんです私・・・
通な人はワタごといっちゃうらしい。
カカシさん、アナタまさか・・・


今日も拍手ぽちぽちありがとうございました!(*^人^*)
チャクラ頂きました♪
renさまからバトン頂いたのでつづきに収納しまーす♪

☆ここからバトンです☆


あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。



●あなたの好きな人の名前を10人

*renさま
*アキさん
*まひろさん
*鈴蘭ちゃん
*ネコさん
*蜂巣さま

好きな人は10人じゃ足りないくらいですが。。


●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
*renさま イタチ兄お団子デート!!ときめくやら興奮するやらで大変でしたvv
 恥骨サービスは殺傷能力が高過ぎて危険です。目の前にあったら泡吹いて気絶するんだろうなあ・・・,、ァ(*´Д`*)'`ァ
 renさまとする、イタチ兄を中心としたきわどい萌えトークが楽しくて仕方ないですvv

*アキさん 正直そう多い訳ではないテンテンとリーを豊富に取り揃えてるサイト様を見つけちゃったぞ!!とズイキの涙を禁じ得ませんでした♪
 原作に近い忍同士の繋がりからラブからエロまで本当に多彩で、アキさんの文章にいつも腰砕けです。
 絵と文を両立させてる憧れの管理忍さまです。

*まひろさん アキさんのブクマからお邪魔した時、(確か初めて拝読したのはナルトとサスケでした)同じNARUTOの二次小説なのにこんなにも自分と違って透明感のある文章を描く方がいるんだなと純粋に驚きました。
 臨場感があるというか映像と音と空気が伝わってくるというか、しかもシノがめちゃかわいい。
 アキさんによってまひろさんは○○○だと判明して親しみが湧きました^^
 まひろさんと絵チャで同席できるようになって、アキさんに感謝です♪

*鈴蘭ちゃん とにかくエロかった!!最初に惚れたのはサス香とデイサクでした。
 話しかけにくい管理人さまだったらどうしよう・・・と思いつつ勇気を出してリンク報告込ファンメールをしたらすぐに仲良くなれて今に至ります♪
 本当にすごくすごくお世話になってる方です。

*ネコさん 絵柄がすごく素敵で私の好みでもあった!幅広く色んなキャラを描きこなせる絵描きさんで、キリリク踏みたくて頑張りました♪
 絵日記も楽しみですvvしかしこんな若い絵描きさんをウチみたいな蜜柑サイトにお誘いしてよかったんだろうか・・・と反省もしてます。
 だってお友達になりたかったんだもん(TーT)

*蜂巣さま テンカカがかわいくてかわいくて・・・!!(つд∩)
 絵がすごくおしゃれで色遣いもきれいで一目惚れでしたvvv
 どのイラストも細部まで手抜き一切ナシの密度で、じっくり穴があくほど舐め回すように見るのが至福の時です(やめえ)
 カカシ先輩に翻弄されるテンゾウさんが羨ましい(*´p`)


●年齢を予測せよ。
*renさま 19歳(私を20歳と言ってくれたので、1コ違いの姉妹ってことでvv)
*アキさん 永遠の20歳(元乙女ですよね我々^^)
*まひろさん ある意味20歳(2部で3年経ってて免れた世代ですよね我々^^)
*鈴蘭ちゃん 21歳(じゃ、私の1コ上でvv)
*ネコさん 18歳(プロフに載ってる公式年齢ですから☆)
*蜂巣さま 19歳(なんとなく私の1コ下のイメージでvv)

ネコさん以外実にテケトーですみません・・・(T人T)


●その人からイメージするものを3つ述べよ。
*renさま うちは兄弟 芸術コンビ 恥骨
*アキさん リー テンテン くればいいのに
*まひろさん ネジ 8班 夏 
*鈴蘭ちゃん イタチ兄 ヤマト隊長 超ドM
*ネコさん 暁 我愛羅 制服
*蜂巣さま カカシ テンゾウ アリス


以上です☆
好きなようにラブコールを、エアなパスをしたつもりですので、遠慮なくスルーして下さいませ(^人^)
おつき合いありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
タ・・タマちゃん可愛すぎる!!
その格好いいですね(*´Д`*)
どこのおっさんでしょうね。。私www
そのバッグめちゃくちゃ欲しいですーーー(((( ;゚д゚)))
サスケ!!サスケ欲しいです!!!
スーパー巡りしようかな( *ノノ)
CCレモン大好きだし(*´Д`*)
やーうらやましい><!!
こういうグッズに弱いです私( *ノノ)
貴重な情報ありがとうです★
バトンもありがとうです♪
一個違いの姉妹ですか(*´Д`*)
嬉しいです!あたし妹?( *ノノ)ワーイ
実際私のがおねぇちゃんかもだけど(爆)))
まぁ・・気持ちだけは妹でいたいな・・なんて(*´Д`*)へへ
ありがとうでした~~( *ノノ)
ren URL 2009/08/07(Fri)23:42:45 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]