忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物行ってきました♪
セールでワンピが\1000以下になってたり、新しいバッグに合いそうなチャームとか夏っぽいシュシュとか、夏が来るたび増え続けるマリンアクセとか、その他諸々、かわいいものをお値打ちに色々入手できてほくほくです^^
絶賛貯金期の反動か、最近買い過ぎな感・・・´`;
楽しみにしてたケーキバイキングに行けなかったせいで、欲求不満が爆発してしまいまして。

明日はプールに行ってきます♪
にもかかわらずおうどんと西瓜とポテチをおいしくイタ抱いてしまいましたよ。
余計メタボに磨きがww
イヤそれ以前にケーキバイキングって時点ですでに^^;
2009_0809_200100-P1000536.JPGフラリと立ち寄ったUFOキャッチャーで見つけて、取ってもらっちゃった豆しばたち。
奥のは、微妙に鞘から出たり入ったりしてかわいいですv
虎豆しばは借りたものを返さないらしいです。
ジャイアンな豆ですね。

この時期職場で枝豆の試食にありつく機会に恵まれてますが、本来みんなで食べるものなのに私ばかりガンガン食べてます。。。
だって美味しいんだもの!
枝豆大好きです。
ゆるキャラも大好きです。
こんなの貼ってすみません(´人`;)

今日は素敵管理忍さまたちに興奮させてイタ抱いて感無量です。
いい夢が見られそうです。
今日も拍手パチパチありがとうございました!(*^人^*)
次回も頑張ります!

つづきにお返事入れ入れしました♪


***お返事***
>蒼さま
サイトお知らせありがとうございます~!
めっちゃめちゃ嬉しいです><
これからは管理忍づき合いができると思うと感無量です
早速お邪魔しますね♪

>E2さま
拍子コメント&ご愛読ありがとうございます!
木ノ葉学園、私も海に行きたい欲求をぶつけて書きましたよ~♪
サクラちゃん・・・イタチ先生とあんな事こんな事・・・したんでしょうか(羨)
まさかのイタタマもありがとうございますっ!
マニアックすぎて申し訳ないというか・・
悪ふざけが過ぎたというか(書いてる間は真剣でしたが)、こんなの書いていいのかなと思ってましたが、気に入って頂けたなら、これ以上の幸せはないです(T人T)
書いて良かった!
タマちゃん、女性キャラで5本指に入るかわいさ・・・
分かります!
あの数コマきりの登場だと思うと切ないですよね・・・
しかもその後の兄の運命はもっと切ない(p_q )
なんだか、妄想の中だけでもいい思いして欲しかったのです(焦)
かわいい女の子を書くとなるとテンションが異常に上がります^^♪
百人斬りの続きは書きたいのですが、チャクラ切れ気味でして・・・><
妄想が湧いたら更新していきたいです^^
おいろけの術の時のように、E2さんの影響を受けることもあるかも・・♪
(世間ではパクリという´`;)
私の女の子かわいいですか?
嬉しいです!どんどんオヤジ化していってますが、頑張って描きますvv
うわ~、励まされました♪
保冷バッグのキャンペーン発見されたんですね!
準備中、見ちゃいますよね♪
私もかなり不審人物になってました。
そしてそして、「カカシさん、アナタまさか・・・」にご反応ありがとうございます!^^*
些細な小ネタに気付いてくれるなんて、さすが兄好き、視点が鋭いですね。
なんだかずいぶん長文レスになってしまってすみません;
私もお邪魔させて頂きます
ありがとうございました(*^人^*)



>アキ隊長
うおーーー!!!
隊長ぉ!!
なんという・・・もう、もう・・・
ありがた過ぎるくらいありがとうございます!!
何度ニヤニヤしたか、なんどへんな汁を我慢したか分かりませんよ!!><
もう本当胸がいっぱいで言い尽せませんが、お礼と感想を述べに押しかけさせて下さい・・・
萌えました!!
なんですかあのかわいすぎるイタサク!!
しかも小説とライドウさんとエロ影様まで・・・!!
あああ・・・生きてて良かった・・・おねGUYして良かった!!(P∀Tq*)
今日はいい日です!!
早くUPしたいあひィ!!
本当に本当に、ありがとうございます!!
見苦しくなりすぎる前に散!!



>renさま
コメントありがとうございまーす(*^人^*)
renさまのバトンのおかげで楽しいお絵描きができました♪
もう本当オッサン一直線ですが、女の子を可愛く描きたい願望があるので、renさまに褒めて頂けるなんてオッサン冥利に尽きます(人´∀`)
女体!!!vvvvvvvvvv
renさまの女体もさぞや素晴らしいんだろうなあ・・・・・・
何体をあれだけエロっぽく色っぽく描かれるんだもんなあ・・・・・・
楽しみです!(人´Д`)♪
ありがとうございました~!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]