忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール行く準備して出かけたのですが、台風の影響で天気絶対怪しいやめとこってことになってお買い物(またかい)とスパ行ってきました。
結局降らなかったし・・・^^;
昨日も花火見に行く予定だったのに雨で中止なるし、天気に振り回される夏ですね(;´v`A``

海沿いのプール+遊園地+アウトレットに行ったんですが、大好きな大あさりとホタテをいただいたら・・・
胃腸の調子が芳しくなく・・・
逃げるように帰ってきて、楽しみにしてた魚介類おみやげショッピングも海で写真撮影もできず。
どんだけ虚弱な胃腸なんだorz
スパは気合いで乗り切りましたd(^^*)
(ていうかすごく気持ち良かった)
悔しいのでアイピロー買ってきました。
これで眼精疲労を癒してやる!
目なんか疲れてんの?って感じだけど、万華鏡妄想眼の使い過ぎからくる疲れですからね!
でもやっぱり温泉て効くなぁ、いつものこの時間より目が元気だ^^*
5aa72b6e.png携帯からはコチラを♪
うぉー間に合った!!
ヤマト隊長おめでとーー!!!vvv
描く(書く)機会は極端に少ないですが、この4人大好きです(人^v^)♪
ヤマト隊長に見えるかな^^;
ヤマト隊長って私服はポロシャツ+サンバイザーとか似合いそうなイメージが勝手にあって^^;
イイ筋肉してますし(*´Д`)ハァハァ
そんなのヤダ!って方もしいらしたらごめんなさい(´人`;)
ちなみに私はそういう格好似合う男の人好きです。
プレゼントは多分新しいヘッドギア♪
サイは耳ほじってるんじゃないですよ。

今日も拍手パチパチありがとうございました!(*^人^*)
腹痛に効きました(つvT)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ヤマトおめでとおおお♪
サンバイザーとポロシャツ似合いますね~~~!爽やかな感じがまた素敵(*´Д`*)
桃様のセンスが光りますね~♪
この7班も好きだなぁ(*>ω<)!
サイたんめっちゃカワイイです!
最近サイ熱上がってるので(*´Д`*)
それにしてもホント天気にふりまわされますね~~><
プールとか予定崩れると悲しいですよね( TДT)
でもなんだかとっても満喫されてるみたいで(*´Д`*)うらやましい♪
ren URL 2009/08/12(Wed)01:37:21 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]