忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の少年編リーサクでしたね♪
1部で初めてリーに惚れた回です!vv
「サクラさん!」なリーかわいかった(人´ー`)
音忍と火花散らす凛々しいリーもいいvv
リスに向かって起爆札の説明したり、肩にリス乗せて現れたり、本当なんてかわいいんだ
明日あのシーンだと思うと幸せ♪
しかしいのいの、ネジ相手に色香は・・・
通用しないと思うよ、一応年上だし・・・^^;
しかしこの頃まだオロチンの呪印て恐ろしさの象徴だったんですよね。a94d6d88.png
携帯からはコチラを♪
「十年百忍」買いました。
画集買ったばっかだし情報はアニメ絵だしで買わないつもりだったんだけど、隊長の感想を読んでいきなり欲しくなって^^♪
¥780くらいかと思ってたら¥1300とちょっとお高め・・・
なのをホイホイお金出す大きいお姉さん^^

で、そのテマリンのウィンクがあまりにもカワイクてつい・・・vv
まあ私が描くとかわいくなくなっちゃうのはもういいです^^;
勝手に谷間見せちゃいました。
最近谷間ばっかり描いてる気が・・欲求不満かな^^;
でも美少女の谷間も太もももないなんておもしろくないし。
やっぱりアニナルスタッフさんってシカテマ大PUSHなんですね^^;
嬉しいけどテマリンはシカマルありきのキャラじゃないぞ。
我愛羅とハナビ様とキバは重度のシスコンであって欲しいぞ。
うちは兄弟はブラコン通り越してるぞ。

昨日地震怖かった!!
大丈夫でしたか?
あの時間帯、阪神大震災を思い出すなあ・・・(((TAT)))怖

今日も拍手パチパチありがとうございました(*^人^*)
チャクラ補充させて頂きました!
つづきにお返事収納しました♪


***お返事***

>まぁ様
56000打目+コメントありがとうございます
6万7万と頑張っていくつもりです♪
また遊びに来て下さいませね
お待ちしております♪



>renさま
コメントありが㌧ですvvv
お疲れ様でーす!
ヤマト隊長爽やかですか?よかった~^^*
休日パパ的というか石川遼君的というか。。
サイ熱急上昇中ですか↑↑↑
もっと気合い入れて描けばよかったな~><
新7班てなんか和みますよね♪
なんか今年の夏は天気に裏切られてますよね・・・(TзT)
天気と体調のせいでいまいち満喫しきれませんでしたが・・
なんか私ばっかり呑気ですみませんっ;
忙しすぎて夏バテしないで下さいね。。
renさまを心から応援してます!(`-´)ゞ
ありがとうございました~!♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんな時間にこんばんは。泥棒じゃ無いっすよ!!
先日は心配コメありがとうでした~。落ち込む事もあるけど、私、元気です。
わー今日(つうか昨日)、リーとリスの回だったのか!!
リー→サクはまだ直視できないぜ!もっと大人になってから・・・・(いつだよ!)
え、じゃあ今日はサスケ氏覚醒としっかりなさいよ!とやんちゃ時代の砂姉弟ですか!あれ、違ったっけ?
十年百忍のテマリ、かわいいですよねvあんなウィンク顔、一体どこで使われてたんだ!?
もちろん会長のお色気フィルター越しのテマリ姉も素敵にセクシィ☆ですが^^谷間も太ももも無いんじゃつまらない・・・・名言です!
では世間話失礼しやした~!
アキ 2009/08/13(Thu)03:44:38 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]