忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は唯一のお盆休みだったので、お墓参り+隣県の別宅のお掃除+法事任務に行ってきました。
少年編は録画してまだ見てないけど、アニナルまでには帰宅できたのでモフモフ見てました♪
ちょっと感想を入れるので改行しますねd(^^*)




サクラちゃん率高くて幸せだった~vv
一貫して可愛かったしvv
ヤマト隊長の「サクラ、そう焦らない」も優しかった~~~!!
焦ってカカシ先生に食ってかかるのとか、忍犬に「いつも口うるさいメス」って言われるのとか、あの一連の流れはサクラちゃんらしくて好きです(*´pq`)
シノとサイも忍犬と絡んでておいしかったしvv
個人的にああいう遊びは大歓迎☆

サクラ好き読者が気になって仕方ない本音の一部(?)を忍犬に明かしてましたね。
人間には言いにくいことでも忍犬には言いやすかったんだろうか。
押しっぱなし・・・タシカニ(ノ_-;)
サクラちゃん引いたことないですもんね。
「それだけなんだから」って言ってたなあ・・・
サスケに対して、みんなとは違う感情を持ってるってことは(大人になったから)言わなかっただけなのか・・・
分からん!!(;´o`)
香燐はあんなこと考えてたんですね^^;
四六時中サスケのことばっかり考えてるんだろうけど、香燐らしくてよろしい^^
当のサスケは写輪眼発動するまでずーっと目が座ってた・・・
どうしたのサスケ!寝不足?!
重吾の「君らに聞くか・・・」よかった!vvv

カブチ丸は・・・
いいですね~、全貌見せた時のヤマト隊長・ナルト・ヒナタンの引きっぷり!
ん?待てよナルト「よろしくね」ってヒナタンに言われた時「オウ」って即答してましたね。
あの気になる間はなかった。(だからなんだよ)
あとおまけ最高!!
里長が毎月借金こさえてるのもいかがな物って話だけど、あの角さんの部下気の毒^^;^^;
確かにあの回じゃなきゃあのおまけは生きない!
シズネさん+㌧㌧かわゆかったvvv



以上、アニナル感想でした。
2009_0810_105400-P1000537.JPG関係ないけど、こんなのあるんですね。
私マミー大好きで、高校の頃応募券を集めて送るともらえる「マミー森の音楽隊目覚まし時計」もらったことあります。
マミーの仲間たちが木琴(?)を叩いて色んな曲を奏でてくれる癒しの時計です^^♪
桃味にはとことん弱いなー。
あっさりしててウマウマでした♪






2009_0813_201500-P1000538.JPGERO特上鈴蘭ちゃんから愛情便イタ抱きました♪
写ってないけど他にもクリアファイルと湯呑みも☆
この角度だとナルトがM開しててごめんやさい(;´人`)
イタチ兄は伝説の前髪押さえシーンですね♪
あれはやばい!!
アニナルでは特に!!!
サクラちゃんは桜柄のお着物姿どす・・・vvv
「色んなプレイにどうぞ」と言ってくれたので・・・
じゃ、じゃあ・・・遠慮なく・・・(゚∀゚;)ゴクッ
またナイトライフがタノシクなっちゃうよ・・・
あ、すみませ・・・いつも変態・・・
鈴蘭ちゃんいつもありがとう!(T人T)

今日も拍手パチパチありがとうございます!(*^人^*)
チャクラチャージして頂きました♪
つづきにおへんじ収納しますv

***お返事***
>アキ隊長
コメントありがとうございまーす!(´з`)☆
キキがいるぞ・・・探せばジジもいるか・・・?(゜o゜≡゜ω゜)ゝキョロキョロ
イヤマジで心配続行中ですよ。
私だけ呑気で申し訳ないほどに・・・!
気持ちだけは隊長を360度死角なくお守りする勢いですので!

今日の少年編楽しみですね~♪
しっかりなさいよ!ですもんねvvv
テマリ姉は妄想フィルターかけ過ぎで・・・^^;
だって本当そうですよね、谷間も太もももないなんて人生の半分以上損してるね!!
もっと言えばPAIも?^^
イエ・・・私も世間話しに行っちゃいます♪
散!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]