忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終戦記念日だったんですね、今日。
相方の誕生日なのでお祝いに行ってきました。
ごちそう満腹vv
お財布は空腹(ノc_,<。)
お祭りやってて少し立ち寄ってみたけど、なんだか今年初めて夏らしいことに参加した気が・・・
休日の度に雨の影響で色々流れたりしたので。
あ、でもお墓参りは行けたか。
4cdaa101.png携帯からはコチラを♪
誕生日に便乗していけば色んなキャラ描けるな♪
しかしこのやっつけなこと・・・^^;
お盆に生まれたなんてなんか角さんらしいなあ。
今日送り火焚いてるの見かけました。
サスケ焚きたくなかっただろうなあ・・・(つAT)

今年は私の母校が高校野球でけっこう勝ち進んでました。
近くにイチローの母校という強豪もあるのでそれなりになるようになったけど、ちょっと嬉しい。
あと最近めざましTVで見たのですが、めざましライブのSEAMOの握手会で小さい女の子が大好きですって言ってた~カワイイvv
「人気アニメのエンディングを担当してるから小さい子層に人気が出た」らしく・・・
他局だからタイトルは伏せたのね、フフフフと朝からにやにやでしたよ^^
シーモさん然り、knowbodyとかHOMEMADEとか絆の監督とか、地元勢が頑張ってて嬉しい^^♪
東海地震に負けんな!!

今日も拍手ぱちぱちありがとうございました♪
次の更新も頑張ります
つづきにお返事収納しました♪

***お返事***

>renさま
コメントありがとうございます♪
仲良しなうちは一家ってなんかかわいいですよねvv
回想でもいいから見たいな・・・
彼氏さんさすが話が分かりますね!
本当、腹割って話せて羨ましい・・・
顔にやけちゃいますよね絶対^^
いくら彼氏の前でも!
「実はイタチ生きてた」説は諸説ありますよね。
ペイン化だけはやめてくれーと思ってたらないみたいでホッでした^^
そうそう、ヒナタは・・・
なんかカベある感じですよね^^;
ほのぼの仲良くして欲しいなー・・・
そんなん想像しただけで可愛すぎる!(人´∀`)
アニナルでは一緒に踊ったりして何かと仲良しですよねv
三尾編でもサクラいのヒナタで寄り添って寝てたりして。

コーラ飴やばいですよめっちゃ強敵です!^^^^^^
かなり頑張って闘いましたよ、人には見せられない姿ww
自分ルール分かる!私もやりますよ!
ゴミを投げ捨てる時「一発でゴミ箱に命中したら昇給する」とか。。
ただお行儀悪いだけですが^^
リー君のようなさわやかさは皆無^^;
テマリンにもお言葉ありがとんですvv
Dはありますよね・・・vv
もう本当オヤジだなあ、なんとかして谷間とかスカートめくらせたりして・・・orz

そしてそして・・
素で  う ち は に 嫁 ぎ た い  ですねvvvvv
家訓とか厳しそうだけど、耐えられますよおおお!!!
殺されてもいいから嫁ぎたい!!
現実が見えなくてもOKです!
失礼イタチました(*^人^*)



>アキ隊長
拍子コメありがとうございまーす!
うちは家に癒されてくれましたか・・・
私はアキさんに癒されました(つvT)*+。・☆
お土産は多分ます寿司ですね。
あの一家は小食なのであれで4人前です。(ひもじい)
リー似のお人形をなかなか渡せない人がいるので、兄さんは兄さんでも違う兄さんが代わりにおみやげ持って来ました。
フガッさんは三白眼(四白眼?)なので息子たちはミコトさん似なんですよね、多分。黒目が大きい。
サスケの顎がああなったら・・・引くなあ^^;
私の顎にまでお気遣いありがとう存じます(人T∀T)
舌技使ったよ!ああ変態さ変態で何が悪い!
エロ影の見せGーーー!!(恥)
あれはアキさんとまりかさんのおかげですよ紛れもなくd(^^*)
本当、照れがないですね。
リーやサイのような可愛げ一切ナシ!リアル35歳!
現代設定のサソサクはほとんど既婚者と女子高生ですね。
(前チラッと書いた鮫←サク←サソも・・・)
ナルトやイタチ兄にはさせられないような汚れな仕事も引き受けてくれるし、オッサンならではの狡猾さとかあるので旦那には今後も頑張ってもらいますよ・・・フフ・・・まだ・・・ね(途中から鮫が乱入)
でもやっぱり甘が好きなんですが^^*
あぁぁあぁ分かるーーー!!>マミーのCG風パケ
あれはがっかりでしたよね。
パステル調のキティちゃんより!
なんか時代の波に乗せられないでほしかったというか・・・
あ~マミー飲みたくなってきたvvv
アキさんmosoの種ありが㌧㌧でした(*^人^*)
描かせてイタ抱きます♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]