忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許証の更新に行ってきました。
めんどくせえ・・・
ゴールドなんですぐなんですが。
そして今日のおやつはコーヒーゼリーパフェでした(^人^)♪
うまうまでした~vvv
帰ってから創作もしましたよ。
やっぱり美味しいものを頂いた方が筆が進むんですね。
メタボも進みますけどね☆

昨日からキズステで「シュガーバニーズショコラ」の再放送が始まりました。
マイメロに次ぐ最愛サンリオアニメです。
シャルロットとももうさ・はなうさ姉妹、なんかかわいい声だな~と思ってたらテンテンと同じ声優さんでした。
数いるバニーズの中である意味一番好きなももうさはなうさと、あの、もはや喘ぎ声まで(オイオイ)脳内変換できるようになった声が同じだなんて・・・!
なんという神秘。
関係ないけど、しろうさ・くろうさ兄弟は最初は♂♀の双子だと思ってたから、しろうさも♂だと知った時はおののきました。
男のくせにピンクのリボンすんなよ!などと^^;
ピンクのネクタイする男と同じ感覚。
国分太一はいいの。似合うから。

さらに関係ないけど、シュガバニの公式サイトのミニムービーは可愛さのあまり魂を抜かれかけました。
映像と色彩がアメリみたいでかわいすぎる。
ピアニスト役やバレリーナ役の女の子もママ役の女優さんもかわいすぎる。
フランス人てきれいな人しかいないんじゃなかろうかと。
実際フランスって移民が大多数を占めてるらしいですが。
あとフランス語ってなんかエロいですしね。
耳元で囁かれたいです、ジャンレノとかに。

関係ない話題で申し訳なしです。
萌えを放熱させたかったので。
さらにまた十年百忍ネタを引っ張って、未読の方には申し訳ないですが、ミコトさんの写輪眼の件がずっと気になってたので。
開眼前のサスケが一時的に発動してたことを考えると、感情が昂って沸点に達した時に起こる現象なんじゃないかと。
だったらミコトさんだってすっごい激しい夫婦喧嘩をした時とか、泥んこ遊びに熱中してすごく汚くなって帰ってきた息子たちが廊下を泥ドロにしながら風呂場へ移動したとか(躾が行き届いてるのでそんなことはないと思いますが)そういう時に一時的に出てもおかしくはないんじゃないかと思いまして。
d26cbd48.pngで、描いてみたんです。
携帯からはコチラを♪
一応ミコトさんのつもりですよ^^;
なにかに憤ってるミコトさん。
視線が下に行ってるので恐らくサスケと思われる。
美人は難しいです。
NARUTOで5本指に入る美人も私が描くと(^人^;)
ちなみに他の4人は紅先生・夕顔さん・タマちゃん・白君だと思うんですが、それでいいですか?
(誰に聞いてんだ)
白君は入れるのにサクラちゃんもテマリンもシズネさんも入れないなんておかしい;
今だったら雷影秘書のお姉さんもアツイな・・・

で、で!
件の十年百忍、鬼鮫とイタチ兄の紹介文(?)の、『普段は近接戦闘の得意な鬼鮫が前面に出て、消耗の激しい瞳術の酷使を避けている』って!!!
やばい萌えたコレはもえた!!,、ァ(*´Д`*)'`ァ
ちょ、何、鬼鮫優しい・・・嘘、カ、カッコイイ・・・!!(;´Д`)
マジで惚れ直す!!vvvvv
その人守ってあげてーーーーー!!!><
ミコトさんに挨拶してーーー!!(;´Д`)
すみません、またいつもの発作が・・・
萌えを放熱させたk

ここぞという時の切り札に万華鏡写輪眼を温存しておけるようにチャクラの多い鬼鮫が手となり足となってるんだと思う。
単にこの2人の戦術なだけなんだと思う^^;
放熱すると冷静に考えられるようになる。
でも冷静じゃない時の方が妄想が楽しいもんね!

すみません、長くなりました。
今日も拍手パチパチありがとうございます(*^人^*)
明日も頑張ります!
つづきにお返事収納します♪




***お返事***
>蒼さま
拍手コメントありがとうございます!
実は蒼さんのサイト毎日のようにお邪魔させて頂いてますよ♪
変態並に舐めるように見てごめんなさいっ・・嫌わないで
TOP絵にコメントありがとうございます
前のヤマ誕TOPも気に入って頂けて良かった♪
ヤマト隊長の私服、石川遼君的じゃなかったですか?大丈夫でした・・・?(何が)
水着3人組褒めて頂けて嬉しいです
いののマリンアクセチマチマ描くのけっこう労力を費やしたので、気付いてもらえて嬉しいです
ヒナタの帽子、私もお気に入りですv
もっと見せたかったけど、切れちゃってショックでした・・・
髪長い子は水着ではアップがカワイイですよねd(^^*)
南の島っぽい感じにできてよかったです☆
ありがとうございました~!(*^人^*)



>アキ隊長
コメントありがとうございます!
泣きのサスケ、アキさんのネタ振りのおかげですよ♪
確かに、極楽浄土ってなんかコワイですね^^;
多分四文字熟語だからですよ(マジかよ)
天国の方がハッピーな感じ^^♪
しかし鷹っていい子たちなんですね。。
おぉー!そうです!
3人娘の水着、木の葉学園ネタです。流石アキさん☆
胸の大きさの違い・・・
実際多分こんなもんですよね、と火の意志ポスターのサクラ+いのを見て思った・・・^^;
フリルは小胸さんのためのものってピーコも言ってたしd(^::^*)
黒の水着は紅先生とかぶっちゃうし、そうそうイタチ先生の言うこと聞いたんですよ^^
そんな細部まで覚えててくれて本当嬉しい・・・(人TvT)
細かいアクセの中、実はそうです。
いののマリンアクセとヒナタの小さい帽子は私のやつを元にしてます。
写輪眼でも見抜けなかったのに・・・さすがアキさん、大した隊長だ・・・

映画2回目いいなあ♪私も近々イきますよ^^
非の友達と行けるなんて羨ましい!
大人しく・・・?
半分受け取っておきましょう^^
映画好きですね~vv
ラブコメが本当好きです。
洒落た言い回しで・・・分かる!
見た目の美しさにこだわり出したらフランス映画とか好きなんですが、ノリはハリウッドや邦画が通例です♪
分かりやすいストーリーで、設定が好みだってりしたらもうvvv
アラサー女子向けが多いかな^^
ええ、是非色々語りましょうや♪
なんか今日も長文レス(でもまあいっか)失礼イタチました。
ありがとうございました~❤

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]