忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日お休みなので、最終の上映を♪
アニナル見てから行ったからちょっとバタバタでした^^;
道も渋滞してて焦ったし><
「誰かが」をエンドレスリピートしてました♪
あと「NON STOP NARUTO」(フランスのDJがリミックスしたアルバム)と、火の意志のサントラなんていうのをiPodに入れました^^♪
サントラはSS書きながら、リミックスはお絵描きしながらフル稼働してくれそう(人^v^)
リミックスの方は懐かしい曲いっぱいですよvv
「DJ miyachan」て言ってるように聞こえるんだけど・・・
なんで私の名前知ってるんですか?(知らん)

今日の絵日記は、映画に何の関係もないけどもしかしたら若干ネタバレに通ずるかもしれないのでつづきに隠しておきますね。
おへんじも一緒に収納しました♪
今日も拍手パチパチありがとうございました(*^人^*)
明日も頑張ります!


0581318d.png携帯からはコチラを♪
思い切り下らなくて申し訳ないです(;´v`A``
前観た時は気付かなかったけど、㌧㌧てリュック背負ってたんですね。
カワイイ~~~!!!vvv
人間で言ったらポーチ程度の大きさ・・ミニサイズvvv

しかしカカシ先生もシカマルもあんな気味の悪い晩に(ロマンチックな月夜と言ってくれ)お墓参りなんて、不気味じゃなかったんだろうか^^;
アスマ先生@霊はかっこよかった☆
いい仕事してましたね。
「火の意志」って言葉、猿飛一族の人が使うとさすがに重みがありますね。

***お返事***
>E2さま
拍子コメントありがとうございます!
やっぱり、5本指はその5人で決定ですよね^^*
タマちゃんが入るというのはE2さんのご意見を採用させて頂きました♪
本当、男が入るくらいなのに主要女性キャラが入らないという・・・
E2さんも鮫イタお嫌いではないですよね、本当あれには参りましたvv
えぇ~っ!?って見返しちゃいましたもん。
鬼鮫に守られる兄・・・おいしすぎます(*´艸`)
本当、真田幸村って・・・(笑)
小学生の女の子に用いる例えじゃないですが、始祖鳥もすごいですね!
始祖鳥を知ってる時点ですでにすごいです!
教科書に載ってましたよね、確か。。
TOPにもコメントありがとうございます!
フガッさんの口元・・・初めて描きました^^
全く、兄弟がフガッさん似だったらNARUTOはこんなに人気出なかったと思います。
もうミコトさんありがとうとしか・・・
ミコトさん美人に描けてました?ホッとしました(´∀`*)
サクラちゃんの胸・・・
あれでも一応一部の頃よりは成長してる・・・はすです・・・多分^^
でも原作でもあのくらいの差はありますよね。
残暑厳しい内にもう少し水着女子描いて行きたいです♪
優しいお気遣いのお言葉、ありがとうございます(*TvT)号泣
仕事と更新頑張りますね!
今日も萌えトークにおつき合いありがとうございました♪



>アキ隊長
ボンジュー、マドマゼール・アッキー☆
拍子コメント、メルシー・ボクゥ❤
(ア、アッキーて・・・)
サンリオサイトのかわいさやばいですよね!
イヤ~またもアキさんの両足首を鷲掴んで引きずり降ろしちゃったかな~(^v^)ゞ
私もその昔の最愛キャラはキキララでした!
というか今も大好きですよ、トミフェブとかしょこたんとかとコラボったりして☆
周りはキティちゃん派が多かったけど、私は姉上の影響で・・・
ななな何スかそれ!
水色おかっぱのリーって!!
想像しちゃったじゃないですか(;´Д`)
ララはピンク髪なんでサクラちゃんでいいだろうけど、そすとリー+サクラが双子の姉弟ということに・・・大変だこりゃ!
ララのシャワーシーンですと!!???
谷間見えてました?(ォィ)
本当誰それデザインした人!
100回保存!!1000回GJ!!!
テンテンの喘ぎ声・・・すでに標準装備ですvv
ありがとやんした~!♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]