忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニナル感想改行しますね♪





いえ、SASUKE迅雷伝・・・!
んギャース!!
イタチさん幻術アァアアーーー!!(つд∩)
「お前の負けだ」アアアーーー!!(*´Д`)アハァッ!!
(おかしくなった)
暁最萌えスリーマンセルですvvvvvvv
ずっと気になってたあれ・・・
イタチ兄は本当にナルなんでしょうか・・・
何もあそこまでしなくても、他の幻術使い(カカシ先生・紅先生・サスケだけかな)にはあんなことしなかったじゃないですか^^;
アートアートうるさいデイ少年を黙らせるためだったとはいえ・・
「アートを感じろ!」って、2割増しで熱かったデイ少年。

あ、デイダラ先輩今日もところどころ一人称が「オレ」になってましたね。
迷いがあったんでしょうか。
すみません。ほんと・・・
サスケ対デイの回なのに2人のことに触れてなくて・・・(つvT)
あの数分のためだけに見てたようなもんです。。。




以上ですすみません^^;
今日は少年編もアツかったですね。
縛り上げられる雨隠れのオジサンを見て興奮するヒナタンはドSだと確信しました。(嘘)
火の意志にも見られるような昨今の超かっこよすぎる我愛羅を見てしまった今となっては、凄むチビ我愛たんがカワイく見えてしまう・・・
切羽詰まったテマリンの「我愛羅!!」もなんかエロかったし(*´Д`)
テマリンに叫ばれて、「分かったよ・・・」と穴に棒をねじ込む我愛たん・・・(*´Д`)(違)
イヤ、本当すみません。
他にも名シーン満載な回だったのに。

「あのシーンでテンリーテンが確定した。テンテンがリーを足蹴にしてネジばっかりもてはやす子だったらこんなにはまらなかった」
というようなことをテンリー界の精霊・アキさんが仰ってましたが(確か)、本当に再確認しました。
eea1a454.gif携帯からはコチラを♪
せっかくいいこと言ったのになんかこんなのですみません(´人`;)
※1 誰か分からないと思いますがマツリたんです。
※2 我愛羅は何もしてません。
砂に服を脱がされたと思いきや。
最初に観に行った時も思ったけど、マツリたんを一番大きく思い出してたよなあ・・・と。
出世したなあと。
あ、これはネタバレでも何でもないです。
DVDまで待つ予定の方にも安心してお楽しみ頂けます。(楽しくない)

朝もアニナルやってましたね。
1部と2部の間の長かったオリスト期ですね。
木曜は地上波で3回もアニナル観られるvv
しかしサクラちゃんがもう怪力と医療忍術らしきもの(?)を使えるようになってたことに驚きを隠せない・・・
ゲンノウがリーに「やっぱり体術では若いもんには敵わん」みたいなこと言ったのも萌えた。

今日の更新は木ノ葉学園でした。
お話の途中で途切れたような感じで終わっててすみません(T人T)
区切るとこが難しくて。
今日も拍手パチパチリとありがとうございました(*^人^*)
チャクラ頂きました!
つづきにお返事たたみました♪


***お返事***
>ゆりさま
キリ踏み+コメントありがとうございます!
お待たせしててすみません!><
もう少々お待ち下さいませ~。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]