忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日~はお休みだったのに私用公用でバタバタでした^^;
夕方一時帰宅したのですが、「なんとかアニナルまでに着いたぜ・・昨日いい所(シノの活躍)でカカシ先生とサスケのシーンに切り替えられたし今日こそゆっくり見るぜ!」ってとこで職場から電話があって緊急招集。
とりあえず少年編はお預けで録画した今日分の兄ナルだけは帰って来てから今見ました^^♪
ちょっと改行しますね♪





・香燐「寝起きのサスケもイイ」よし!よく言った!!私もあのシーン大好きです^^
 「あの子は寝起きは機嫌悪いから」とカブトが言ってたのに叩き起こしに来た香燐には普通の態度だったから^^

・兄・・・うぅ・・・(TAT)「なぜそこまで弟にこだわる」の辺りい方優しかった(TAT)
 ナルトの影分身をクナイ2本でやっつけるのもかっこよかった(TAT)
 しかも顔と手首と膝下しか見えなかったのに初めてコートから体を見せたあのシーンだった、烏分身とはいえナルト羨ましい(TAT)

・「少なくともお前なんかより」って言われた時どんな気持ちだったんですか・・・安心したと思うけど(TAT)
・映画予告の「死んでくれるか、カカシ」とはえらい違って頬を赤くする綱手師匠かわいかった!
・あれは酒のせいだけではないな!
・綱手師匠から自来也先生に恋愛感情ってあったんでしょうか・・・無くはないな。
・まとめ:近づいてるんだな・・・・・・・・・イタチ兄と自来也先生かあ・・・・・・・・・・・・(TAT)






以上感想でした。
しかし疲れました^^;
私用では色々いいお買い物できて楽しかったけど♪
そうだ、やっと食玩も買えました。
2009_0910_224600-P1000545.JPGとりあえず「これがいきなりイタチ兄と我愛羅とミナトさんだったら人生はギャグだなw」と3箱手に取る。
返ってアニナル見てから早速1箱目開封、いきなりイタチ兄。マジか!^^
続けて2箱目開封、いきなり我愛羅。マジか!^^
これで次がミナトさんだったら人生は(ry
3箱目開封、いきなりサイ!!
かわいい!!!
確かにEさんの仰る通り顔色良すぎるけど、でもイイ、可愛い!!(人^v^)
写真が粗すぎて不鮮明ですが超獣戯画も良くできてるんです!
透明すぎて墨というより水で出来てるみたいだけど。
これもEさんの仰る通り、いきなりイタチ兄が出てしまうともうムキになる勢いもトーンダウンするというか・・・
我愛たんかわいい、砂縛Qしてる!されたい(;´Д`)
しかしイタチ兄の組み立て方(?)がよく分からんのですが・・・
これ絶対違うと思うんだけどなあ・・・

今日も拍手ありがとうございます(*^人^*)
つづきにお返事します♪


***お返事***
>蒼さま
拍手コメありがとうございますー!!
お忙しい中のご訪問すごく嬉しいです
そうですそうです、8/31に書き込みさせて頂きました♪
お誕生日おめでとうございますと、紀伊国屋の続報などd(^^*)
紀伊国屋、他所の店ではナルトとサスケとカカシ先生の3枚が飾られてる店舗もあるそうです。
なんで4枚一緒に飾らないんだろう・・・
遅れてしまいましたが、メッセージを無事にお伝えできてよかったです
木ノ葉学園もご愛読ありがとうございます
キバとヒナタはずーーーっと長いこと書きたいのに書けずにいたからやっと!という感じで嬉しいです♪
なるべく色んな子書きたいですもんね^^*
今後も少しでも蒼さんにチャクラ送信できるように頑張りますね。
お時間のある時にお楽しみ頂けたら嬉しいです。応援してます!
ありがとうございました


>ゆりさま
拍手コメントありがとうございます(*^人^*)
本当、リク頂いてからけっこう経ってるのに長々お待たせしてしまって申し訳ありません!
頂いたリク内容からお話を書いていくのが私の腕では少し難しく、手間取ってしまっています。
すでにお待たせしてしまっているのに重ね重ね恐縮ですが、なんとか書き上げますのでもうしばらくお待ちいただけるとありがたいです
本当にすみません


>アキ隊長
恥ずかしいのでまた反転^^
水香ありがとうございます~!(*^人^*)❤
甘かったです?ウヒヒ、水月はあんなんだと萌えるです(^m^*)
隊長も水香お気に入りとは知ってたので気に入ってもらえるか(ん?前も言ったなコレ)
「水月はキライだ」かわいいですよねd(^::^*)
私のお気に入りは、武器屋で忍猫に手を出そうとして威嚇された時の水月の驚き方です♪
何度見ても笑える^^*^^*
ちょ、アキさん何運転中に水香思い出してんスか、事故っても知りませんからね!
警察になんて言い訳するんですか・・・
「水香がかわいすぎて妄想してました」なんて正直に言うたらアカンで!
水中プレイイイっスね~〆('ー'*)メモメモ
多分水月がイッた瞬間に水に溶けて消えます☆(いいのかそれは)

何ィ、隊長もマニュアルだと・・・!
珍しいですね女の子でMTとは!かっこいいじゃないですか!
私は父上の趣味で家にミッション車しかなかったから仕方なく取ったんですが、今となっては運転が楽しくて仕方ないです♪
東京も車で行きたいくらいですよ全くう。
ではではまたお邪魔します。散!!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   うおおん    ♠ HOME ♠    サムイ!   ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]