忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございました!
つづきにお返事収納しますね~d(^^*)
蒼さん、renさま、E2さん、Reiさまへ♪

夜また戻ってきます♪

***お返事***
>蒼さま
拍手コメント&お返事ありがとうございます!
蒼さんのお誕生日は陰ながら全力でお祝いしてたので、お伝えできてうれしいです
紀伊國屋の「4枚見るために他の所も行ってね☆」、あり得ますね~
もしそうだったらなんて商売上手なんだ紀伊國屋・・・見習いたいです^^
うぉー新作ご愛読ありがとうございます!!
あのおまけ、シズネさんのはっちゃけっぷりはすごかったですよね♪
あれ以来シズネさんは酒乱、落ち着いてた紅先生は飲み方を知ってる酒豪ってイメージが定着しました
リーダーは暁内最ヘタレなイメージも勝手にd(^^*)
小南ちゃんの日々の愚痴は案外外れじゃないような気がするんですよね、私・・・
やっぱり女性一人っていうのは、ね・・
東京楽しかったです♪もう少し期間がずれてたら蒼さんと同じ時期に行けたのになー。
ではでは、ありがとうございました!(^人^)


>renさま
コメントありがとうございまーす!
レス遅くなっちゃってごめんなさい(T人T)
香燐かわいかったですか?嬉しいです^^♪
色っぽいですか??
眼鏡っ子は本当難しくて今まで避けて通って来た道なんですよ
renさまも眼鏡嫌いじゃないですよね~、イタチ先生の眼鏡姿描いてくれてましたもんね♪
鷹はまた描いちゃうかもしれないです(人^v^)
食玩入手されました?
ちなみに私はイオンで買いました。
ただイタチさんはおけつに思いっ切り棒を差し込まなきゃいけないんでかわいそうなんですが(TдT)
兄ナルヤバかったですよね!!!!(´∀`;)
劇場版も台詞つきで出てくれないかな~と思ってたけど、あのえろい声を映画館で聞くとなると、ちょっとただ事では済まない感じですよね(*´Д`*)
声も言い方もえろい・・・・
バトン楽しかったです!
そう、エロの単語率の高さが私wwww
renさまの「あのシーンとあのシーンの間の妄想」も楽しみにしてますね♪
ありがとうございました~!vv



>E2さま
お返事遅くなってしまってごめんなさい(T人T)
メール&お宝ありがとうございました!!
めっちゃ興奮しました!(*´Д`)
イタチさんかわいすぎて!!!vvvvv
なんだか本当、キモチワルイ紹介文つけてしまいましたがあの通りです♪
ここで反応するなって感じですが、いいんですか!NSサクラちゃんとガタブル男子ズ!!
頂きに上がります!嬉しいなあ!!
図々しくも、言ってよかった☆
シホちゃんの素顔・・・および出番自体、葬り去られないことを祈るばかりです。
シカマルのモテ設定のためだけに私をここまでモヤモヤさせたとしたらキッシーはハート泥棒ですよ。

E2さんも私のせいでイタサクを!
マイナーという名の茨の道に引きずり込んでますね、私…いいんでしょうか。
自分で書いててイタチ先生は普通過ぎてつまらん男じゃないかと心配してるのですが、褒めて頂いてからはそれでいいのかもと思うようになりました。
サクラちゃんは2部からはすごくしっかりした子になっちゃったので、甘えん坊な面も残ってるといいなー、と妄想して^^*
すごくしっかりしましたよね・・・男の子どうしの術(サスサイ)で噴血したりして?
水香も読んで頂けたのですか!!嬉しすぎる(つvT)感涙

食玩は、本当1発目でいきなりイタチさん来るとは思ってなくて、2009年の残りの運をここで使い果たした気分です。
今までNARUTOグッズ関連でイタチさんに引きが強いことってなかったから♪
そう!本当その通りですよね、あのポーズ!
どっかり仁王立ちしてる方が彼らしいのに、なんかピョンコピョンコ飛び跳ねて落ち着きないキャラみたい^^;
そんなやる気あったんですか!って感じで…
「イタチョコBOXセット」と「全裸で正座」…
渾身のオヤジネタを拾ってくれてありがとうございます(*^人^*)
今日ペンタブの機嫌がいいので着手してみますね!
本当、期待しないで下さいませ…
ありがとうございました~!vvvv



>Reiさま
拍手コメントありがとうございます!
木ノ葉学園ご愛読ありがとうございます!vvvv
ここでイタサク好きになってくれたんですね(つvT)
木ノ葉学園は私もお気に入りですv
(他のも気に入ってますが//照)
イタサクがかわいいので、そう言って頂けてすごく幸せです♪
まだまだ更新は続けていきますので、可愛がってやって下さいませ(*^人^*)
ありがとうございました!♪



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]