忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事は下の日記でさせて頂きました<(__)>

もう明日はお休みです。
いいんだろうか、こんなこと・・・
イヤいいんだ!
だって今日大変だったもの!
人少ないのにお客さんは多くて頑張ったもの!

でも早めに帰って、頭痛くてウダウダ寝てたらアニナル少年編少し寝過してしまた・・・(つvT)
TVつけたらもうサクラちゃんといのいのの試合が始まろうとしてました。
んもう!
かわいかった・・・そしてかっこよかった!!
女の友情というのはしばしば恋愛より優先順位が下がりがちですが、「女の忍として負けられない時だけ」っていうあの言葉は重みがある。

あとアカデミー時代のサクラちゃんはあきらかに自分より可愛くない子たちに「デコリン!」ていじめられてたのね^^;
サクラちゃんがいのいのに憧れてた気持ちがよーーーーーーく分かるよ!!
他にももっと見どころあったのに幼女2人が可愛すぎていつものナスになってしまった;;;;;
もうかわいい!!
来い!!2人ともチューしてやる!!
イヤさせてくれ!!

ここにはいらっしゃらないかと思いますが、カカ誕を期待されていた方がもしいらしたらごめんなさい(^人^;)
力尽きました;;;;;
バ遁を頂いたのでつづきにUPしますd(^^*)

私信:鈴蘭ちゃん(塩ち○こはアカンやろ!!)

☆バトンはここから☆
renさまから頂いた一字バトンです

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。

知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


■漢字
「愛」: 
「楽」:楽スケさま 
「麗」:renさま 
「優」:
「癒」:ネコさん 
「美」:E2さん 
「柔」:
「えろい」:鈴蘭ちゃん


■色
「赤」:
「蒼」:蒼衣さん
「桃」:アキさん
「白」:
「緑」:
「藍」:
「黄」:
「黒」:


■季節
「春」:
「夏」:
「秋」:
「冬」:

「えろい」は一時と違いますよねえ^^*
お名前お借りしました♪もちろんスルーして下さってけっこうです♪


大好き神サイト様の回答が楽しかったので勝手に強奪して来ました。
矢印が文字化けしてたら申し訳ない(^人^;)


好きな色⇒ピンク・白・黒・紫他色々
好きな曜日⇒月曜日と木曜日
好きな動物⇒犬・猫・うさぎ・鮫・鼬他色々。
好きな季節⇒夏!
好きなタイプ⇒いつまでもスパイシーな人☆
好きな本⇒NARUTO!
好きな服⇒年甲斐もなくガーリーな感じ。
好きな音楽⇒女の子系のエレとかR&B。
好きな酒⇒桃とかサクランボとかピングレとかピンク系のフルーツ酎ハイ。梅酒含め。
好きな煙草⇒マイセン3。どこでも売ってるし6にも1にもない旨みがある。
好きな時間帯⇒昼間の2~3時が自分ぽい。たいてい昼休憩中だったりする。
好きな場所⇒自分の部屋・愛車の中・友達の部屋・TDR・大好きな雑貨屋さん・行きつけの居酒屋
好きなアーティスト⇒最近見たサイトの写真家さん。
好きなケータイ機種⇒今使ってるやつ・・・古すぎて機種忘れた!
好きなポケモン⇒ピカチューしか分からんです。
好きなおでんの具⇒もちきんちゃく・大根・はんぺん・玉子・がんも!
好きなニオイ⇒わんこの腹のニオイ・自分の家や人の家から漂ってくる天ぷらを揚げるニオイ・シンナーのニオイ・ガソリンスタンドのニオイ・観光バスの排気ガスのニオイ・グッチのラッシュサマー・病院とか保健室とかのニオイも実はスキ(出たな白衣フェチ)

好きなコンビニ⇒セブン・ローソン♪
好きな着信音⇒今使ってる着うた。あとアラームにしてるイタチ兄の「起きろ、いつまで寝てるつもりだ」
好きな漢字⇒鮫
好きなテレビ⇒さらりーまんねお、地域旅情報系番組(アド街とか)
好きな弁当のおかず⇒ベイクドポテト。ウチじゃ定番だった。
好きなキャラ⇒好きな女の子キャラは、「きせかえユカちゃん」では貞子、ハチクロではあゆ、ヒカ碁ではあかりちゃん、「医龍」では加藤助教授、「RH」では赤坂先生、「うる☆やつら」ではサクラ先生!
 女医率高いなー、さすが白衣フェチ!
好きな食べ物⇒米・お味噌汁・納豆・フルーツ・甘味!
好きな飲み物⇒日本茶・ココア・ミルクティ・ゴクリ・豆乳♪
好きな映画⇒ありすぎて^^;「About」をご参照下さい^^;
 ここ1年で見た映画でお気に入りは「ナイトミュージアム2」、「アマルフィ」、「重力ピエロ」、「ICHI」、「DMC」、火の意志も忘れちゃいけねえ!!
好きな言葉⇒「毒喰らわば皿まで」
好きな声優⇒竹内順子さん、中村千絵さん、大塚芳忠さん
好きなゲーム⇒ゲームやらないです・・すみませんヲタ失格で(;´v`A``
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]