忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の過ぎるのはなんと早いものか・・・
そして休日の夜のなんと淋しいことか・・・

イヤでもタブちゃんの機嫌が良かったので今日は進めることができました♪
こんな方向性でいいのかと疑わしくもありますが・・・
ドキドキドキ!!
Imgにまた素晴らしいお宝を頂きました!!(*^人^*)
E2さん本当いつもありがとうございます!
あと、Imgにイタチ兄貴のラクガキ色々もUPしました。
けっこう前に描いたやつ(というか焼き直し)なのですが、何故かUPしそびれてた。。
急いでUPするほどのもんでもないからだと思いますが。
兄貴がお好きな方は見ちゃイケません。
そもそもこんなサイト来ちゃいけません。

「守備範囲広大サイト」という有り難い称号を頂きました。
オールキャラ取り扱いとは恐れ多くて言えないのですが、広く浅ーく色んなキャラたちを愛でていられるのは幸せですvv
(ほんとは広く深く愛してる)
最近チラッと書いたことなのですが、バナーとTOPがうちは兄弟、最近の更新がチョいのとシカシホと水香とシズ紅小。
こうして字面だけ見てると確かに木ノ葉・鷹・暁で美しい(?)トライアングルができてますね。
ここに砂勢が加わればほぼ網羅したことになるかもしれないですね。
ま、サクラサイトなのにサクラちゃんいないんですけどね!
ごめんね・・・
カカシ先生もごめんね・・・
2009_0907_155500-P1000542.JPGお茶がない時はこんなの飲んでます。
アメリカ産のコカコーラチェリー。
普段自分でサクランボ酒をコーラで割って作るチェリーコークの方がおいしかった^^;
やっぱりUSAと日本では味覚も好みも違うんだきっと。

でも本当桃モノには弱い。
ファンタピーチめちゃウマだったvvvv

今日も拍手パチパチありがとうございます!
次の更新も頑張ります(*^人^*)
E2さんからバ遁を頂いたのでつづきに収納します♪


☆バトンはここから☆
桃色で回して頂きました~(*^人^*)♪

<あなた色バトン>

◆最近起きた喜怒哀楽を1つずつ教えて♪

喜:サクラちゃんの水着いっぱい描いたりあちこち遊びに行ったり、夏が楽し過ぎた!

怒:私のボス。頼むからちったあ真面目に部下のこと考えてくれ!

哀:夏疲れか、肌調子が・・・

楽:東京出張任務でアキ隊長と会談できた!^^♪

◆最近の好きな食べ物は?
 肉まん!元々大好きなんだけど^^*
 蒸し器買ってからチンするのが楽しくて♪
 何故か昔から、夕方になると食べたくなるvv

◆最近の好きな音楽・又は着信音は?
 いつも通りの何の変哲もない答えだけど、Purfumeはもうとにかくすっごく聞いてる。
 あと最近だと「After Love -First Boyfriend-」「Girlfriend」(クリスタルケイ)、「Let it go」「Feel it」(double)etc・・・本当いつも通りの答えで申し訳なし。
 着うたも同じく。
 NARUTOの曲も色々入れた!♪

◆最近の口癖を教えて♪
 「こりゃねーだろ」
 あまりお上品な言葉ではないですね^^;

◆好きな色は?
 職場で洗濯(屋外です)してる時に空中に出る虹の色。

◆嫌いな色は?
 ないですねえ^^
 色によって生かされてるので。

◆携帯の色は?
 シルバーで、表面(?)だけ白。
 デコデコに凸ってあるからあんまり意味ないけど。

◆回してくれた方の色は?
 済んだ青。
 しかし、ご本人がお好きと聞いてからはくすんだ青のイメージも。
 なんて流されやすい答え。。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
 ちょっと、いつもと違う趣向で(勝手に)・・・
 当てはめたい^^*

赤色:イタチ兄貴(写輪眼ですね)

桃色:サクラちゃん

橙色:ナルト

黄色:ミナトさん

黄緑:フカサク様

緑色:リー

水色:鬼鮫

青色:サスケ

紫色:小南ちゃん

茶色:木の色でヤマト隊長!頂きます!

黒色:暁コート(すでに人じゃないじゃん)

灰色:カカシ先生

白色:白


楽しかったです~♪
E2さんありがとございました!(人´∀`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]