忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐ろしくあっという間ですね。
光陰矢のごとし。
あっ、ことわざなんか使っちゃうと波平さん化しちゃいますね。
波平さんは尊敬できる父ですが。

今日の少年編も萌えました(^m^*)
テンテンとテマリンの絡みはやっぱり萌えるなあ。
テンテンをキャッチするリーもね♪
リーを「そんなみっともない保護者同伴の男」って言った我愛羅には大いにうけたもんですが、その後のガイ先生の「この子は強いぞ」もゾクゾクしたもんです。
カカシ先生がリーを『昔のガイにそっくり』と表現したのも萌えた。
3秒間くらい無言で見つめ合うカカシ先生とガイ先生にも萌えた・・・スミマセorz
シカマルがかっこよくてやや悔しそうなナルトもかわいかった~~!!!
今日はもえポインツが多かった。

サクラちゃんの目はカラーで見ると本当きれいですね。
透明感も立体感もある。
翡翠の瞳とはよく言ったもんですvv

あの食玩、昨日買いに行ったらもう品薄になってました。
連休+チビッコ=売り切れの法則?
(そんな法則今作ったんだけど)
今度こそミナトさん来ーーーーい!!と念を込めてまた3箱。
帰ってまず1箱目開封、またイタチ兄。ぎゃふ!
続いて2箱目開封、また我愛羅。ぎゃふん!
ちょ、このパターン前と全く同じじゃん、これで3箱目サイだったら人生はギャグだな!と3箱目開封、
まさかの九尾の妖狐召喚・・・!!
マジっすか・・・九尾さん。

まーでもかぶったのがイタチ兄と我愛羅だと何故か腹も立たんですが(誰だったら腹立つんだ)、日頃の愛が強すぎるんですねきっと。
あわよくばコンプしたいと思ってたくらいなのになあ・・・
昔は中身分かる形式でしたよね、どれとははっきり覚えてないけどコンプしたもん。
NARUTO離れしてる間に処分しちゃったけど・・・(TAT)
それにしても九尾さんはないですよね。
九尾さんお好きな方もしご覧になってたらすみません。
そして九尾さんお好きでミナトさんかぶったという方トレードして下さい;

今日のお茶はフォションビューティでした。
初めて見たから物珍しくて買ってみたけど、味が薄くて物足りないお茶でした^^;
美味しいと感じ始めた頃はもうなくなってたり。。
無難にピーチとかアップル選んだ方がよかったかも、フォションでハズレはなかったから油断した。
健康食品マニアとしては、ポリフェノール!とか謳われると弱い・・・

今日も拍手ポチありがとうございました!(*^人^*)
明日はやっと休みだーーー!!♪
執筆活動します(人^v^)
つづきにお返事収納しますね♪

***お返事***
>renさま
お祝いコメントありがとうございまーす!!vv
1周年直前に挫けかけたけど、renさまの励ましに癒されました。
その節は本当にありがとうございました(人´з`)vv
それだけでなく普段から本当お世話になってますもんねd(^^*)♪
パワパフありが㌧㌧です!
やっぱり好きなものどうしのコラボって楽しいですね~v
そして、頑張っちゃったとんでもない絵、ここにはおそらくUPできないけどrenさまには間違いなくご報告します。
「ゲッ宮桃ってこんな奴だったのか」と引かれないことを祈りつつ…

イタチさんの七変化(3種類しかないけど)もありがとうございますvvv
サクラちゃんに結われちゃった…!いいですねそれ!
イタ抱いていいですか!φ(・ェ・o)メモメモ
おぉ!地元で飲み会かぶったんですね。
楽しまれたようで何より♪
私もrenさまと飲みたい~><
スゴイ萌えトークしたいです♪♫
私も遊びに行きますね~!(`-´)ゞ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]