忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全文打って送信したら全部消えた^^;
忍者ブログさん勘弁してよ^^;
アニナル感想、一応改行しますねd(^^*)





今日のSPも見応えありましたね!
まず仔自来也とポニテ仔綱手と仔オロチンがかわいすぎる!!
鈴取りが初顔合わせだったんですか、もっと前だと思ってたのに。
だっていきなり「胸ペタ」とか「インテリエロ助」とか初対面にしてはよく知ってるみたいで。
「彼氏にするならインテリエロ助より大蛇丸」って・・・
そんなこと言ったの綱手ちゃん!!Σ(´ロ`;)
バミューダ△好きの何かをくすぐるようなコトを・・・!
契約結ぶのって難しいんですね。
ナルトは割とあっさり結ばせてもらってましたよね。
きっとミナトさんにもそうさせてあげたに違いない。
優しいなあ、自来也先生・・・(つДT)
妙木山もアニメでは初めて出てきましたね。
思ったとおりファンタジックだった。
雲の影の色とかディ○ニー的な・・・☆

ペインズ達も続々と出てきましたね。
あの風魔一族の人緑毛だったのか。
無言で頷き合う三忍もえました。
連携プレーはさらにもえました(´Д`*)
仔小南かわいかったなあ!vv
弥彦もさすがに元気だった♪
リーダーの声を先に聞いてるから、「君にも普通の少年時代があったのね」と妙な感慨に耽る。
ごめんね、便ポジにして(つvT)

そしてオロチン様がアアなったのは自来也先生が諸国漫遊している間のことだったらしい。
「世にある全ての術を」って・・・
そ、それはもちろんおいろけの術も入ってるんですよね?
会えてやる必要もない気がするけど、オロチン様かっこよかった(´Д`;)
クシナさんも出てきましたねー!
頬を赤くする表情かわいかったvvvvv
自来也先生の運命の子探し(運命の王子様探しみたいだな)と、忍道がナルトに受け継がれていく流れは奥深い。
全体的に原作とは少し構成を変えてありましたね。
確かにペイン戦の勢いを断たないためには今長門弥彦小南との師弟時代をやった方がいいような気もする・・・けど・・・
もう先延ばしにできないんだよなあ・・・(TAT)





以上です。
今日の少年編も面白かった♪
ナルトとキバかわいいもんvv
「どう?」って感じに誇らしげな紅先生も可愛かった(人^v^)
目と目で会話するサクラちゃんとカカシ先生・・・なんだあの夫婦っぷり^^
ナルト赤丸ナルト赤丸と、順子たん大変だな。
あの辺りをリアルタイムで見てた頃はハガレンを一緒に見てたので、テマリンが喋るたびに「きゃー!エド!」ってなってた気がする。
兄弟キャラというと兄にばかり目がイきがちだけど、あの兄弟に限ってはですね。

今日はお休みだったのでいっぱい執筆しました。
ここじゃUPできないようなのばっかり・・・ごめんなさい(T人T)

明日も頑張ります!
では股☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]