忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を発見しました。まあちょっと見てやって下さい。
9d0619e1.jpgある都市伝説を聞いて気になったので調べてみたら、ありました。
イタチっていうか写輪眼なんですね。
某コンタクトレンズ屋さんいいんですかこれは。
コスプレする人向けなんかな?
イギリス発デザインコンタクトらしいっス。
なんなんだよイギリス発ってのは^^;
イタチレッドって響きがなんかかわいすぎるぞ!!!

あともう一つ、とんでもない文字化け(?)を発見してしまいました。
それというのも、


です!
こりゃねーだろ^^;なんて読むんですかコレ。
機種依存文字なのかな、しっかり表示されてなかったら申し訳ないですが。
本当何て読むんだろう・・・どう見てもキ○タマ・・・
イエもう何も言いません(ノvT)

今日はやっとサクラちゃん関連の更新できました。
パワパフパロを除いたら、約1ヵ月ぶりになるのかな・・・
長すぎる、よく我慢できたな自分。
相当欲求不満だったらしく、今日は高校の近くを通る時下校中の生徒たちの群れの中に可愛い女の子を発見してムラムラしてました(萌´Д`)
あと朝通勤中に中学校の近くを通る時横断歩道を走って渡る生徒たちの中に可愛い女の子を発見してすれ違い際にクンクンしてました(萌´Д`)

イヤーッ普通に変態!!お願引かないで!!
どちらも全然サクラちゃん的な子じゃなかったけど、そういえばサクラちゃん的な美少女って貴重ですね。
優等生で元気で涙もろくて生き方に不器用。
ちょっと・・・・・・・・
そんなサクラちゃん的美少女がいたら一度でいいからベチャベチャに悪戯したい!!(´Д`;)
ヌルッッッヌルにしたい!!(´Д`;)ハァハァ
1回もしてないなんてナルトもサスケもバカだ!
本当キモチワルさが発酵しててごめんなさい・・・
ダメ人間だもの。

キモチワルイついでにもうひとつ。
暁の方々に言いたい。
食堂にまでついて来るのやめて下さい。
「角煮」は「角都」に、「ささめサラダ」は「きさめサラダ」に見えたじゃないですか。
飯くらい穏やかに食わせて下さい、もう!
疲れた頭に妄想はキケンです!

・・・失礼しました。
今日も拍手パチパチありがとうございます!
励まされました(人TvT)*+。・
お返事(アキさんへ)はつづきに収納しました♪

***お返事***
>アキさん
メール&プレゼントありがとうございましたー!!(つvT)
マジで嬉しいです、1年ヤってて良かった!
楽しいこといっぱいあったけど、アキさんなしじゃ本当語れない1年でした。
12月には私もお祝いさせて下さいね♪
しかもお礼と書かいちゃう鴨☆
イヤー時代はナルコサクを求めてますよね。
私だけ?
んなこたあない!きっと鬼鮫も求めてる!
何故鬼鮫を巻き込むのかはいいとして、楽しみにしてます!
何をって?イロイロです!
おみやげシリーズとテンリーと裏と・・・(何故勝手に裏と決めつける)
楽しいですね、妄想二次創作って(^m^*)
では股☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]