忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を頂きました
いいですね~、日本の冬の風物詩ですねd(^^*)♪
せっかくの休日というのに女の子の日が近いのかやたらと体が重く、今日は木ノ葉学園を更新した後は雪姫観てました。
何度観てんだよどんだけ好きなんだよと^^
何もする気が起きないけど何らかのNARUTOを見たいという日は雪姫か疾風伝観てますvv
あと、「シズネさんは菅野美穂だと思うよ」とアキさんに言った時「じゃあライドウさんは椎名桔平だね」という結論を見、それがあまりにもジャストフィット過ぎて、「うん動会のモブとしてカメオ出演してるかもね」という説にまで至ったのです。
確認してみようとしたけど、途中で睡魔が襲って来てコマ送りしてない^^;
いつもイタチ兄と鬼鮫に釘付けになっちゃうんだよね^^;

大好きサイト様が2件閉鎖されて、少し心に隙間風が吹きましたが。。。
発見もありました。
大好きサイト様の同人誌のタイトルに「エロ影」が入ってて、私のことじゃないのに嬉しかったりして(^m^*)
あと、「受け度攻め度表」みたいなのを作ってらっしゃるサイト様の真似もしてみました。
上に行くほど、下に行くほど中間は曖昧です。

  サソリ(三サソは別)・サスケ
↑ ~//~
 角さん
   鬼鮫
   白
(白再不派)
   デイ
   我愛羅
   ナルト
受 イタチ兄(イタ鮫は別)・テンテン
↓ サクラちゃんとテンテン以外のくノ一たち・ナルコ
   ~//~
   サクラちゃん

やめときゃよかったなってくらいキモチワルイですね^^;
ナルトとナルコ違うのか^^;
名前出てない男は基本みんな赤ゾーンと判断して頂ければ^^;
「サクラちゃんとテンテン以外のくノ一」とひとくくりにしてしまったのは、やっぱり基本女の子が受けなのが好きなので。
(誘い受・襲い受含)
テンテンは私の脳内じゃ全女の子キャラ中最強なので。。
ナルコとタマちゃんはややサクラちゃん寄りと判断して頂ければ^^;

キモチワルイついでにもうひとつ、最近ドラマ「サードウォッチ」見てたら角さんの声が聞こえてきてもえもえしました(*´Д`)
今日のアニナル再放送では天に召されましたが・・・・・・
一応飛段と同じ木ノ葉の大地に眠れて幸せな最期と思うことにする・・・(つvT)
さらにもうひとつ、気が乗らないと言いつつ夜は少し執筆でけました。
砂が出るほど激甘なエロです。
じっくり時間をかけて書くタイプのSSなのでUPまでには少しお時間を頂きますが、頑張ります。
どのCPかというと、何の意外性もないCPなので内緒☆

今日も拍手パチパチありがとうございました!
次の更新も頑張ります♪
つづきにお返事収納しまーす☆
では股!

***お返事***
>アキ師
新作ご愛読&拍手コメントありがとうございます(*^人^*)❤
NARUTOのEDのPurfume、私もずっと思ってました^^♪
この曲がいいな~みたいな願望もあったり^^
「マカロニ」と「願い」という曲は本当それぞれ1部と2部のサスサクです。
Purfume聞いてると木ノ葉学園書きたくなってきますよヾ〆('ー'*)
そう!私シノ初めてなんです!意外ですよね。
ガイ班の権威・アキ師に可愛いと言ってもらえたらもう感無量です!勲章ですよ(つvT)*+。・
まず、テンテンをこんなにしちゃってごめんなさい(TAT)
その通り、リーは運動神経も反射神経も動体視力も抜群なので運転とかは得意なんですd(^^*)
あとナルトも普通の男の子なので車とか好きで、サスケはあんまり興味がなくて蛇口の修繕とかも苦手そうな感じです。
私の脳内ではv
あああ・・・アキさんのナル誕楽しみ♪
上位3点は喜ぶと思うけど、ヒアシ様の自伝・・・!!ネジらしいスパイシーなプレゼント♪
もしその自伝ヒットしたら「華麗パン」とかも商品化するのかなー・・・
商魂猛々しいヒアシ様もステキ☆
え、まさかアキさん宅ではナル誕はやらない・・・?
まさかそんなことはないですよね・・・?
てかここで書いちゃってごめんなさい(^人^;)
そうそう、リーにとってはネジのための合コンです!
テンテンと仲直りする時は周りが迷惑なくらいイチャパラです!ああ妄想が・・・(´m`;)
テンテンは弊サイトじゃサクラちゃん並の怪力+ヤキモチ妬きでしかも絶対スピード狂です。
あおられたりかぶせられたりしたら許せないタイプです!テンテン様・・・!!
紅先生に相談するキバかわいいですねvv
「早く告っちゃいなさい」とか言われてたらもえる・・・!!
んでカカシ先生に「ナルトか・・・彼じゃキバには勝てないわよ」と内心誇らしげになるんですね。
なんのハナシだ^^;
いや、サクラちゃんもその愚痴大会に混ぜてあげて下さい!
愚痴の内容は「スカートが短いって怒られた」とか・・・
それただののろけじゃん^^;
失礼イタチました!では股~☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]