忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日って満月じゃないですよね?
(誰に聞いてんだ)
確か十五夜は3日だったような。
今「十五夜」って打とうとしたら素で「重吾屋」って出てきましたよ・・・
オレを売らないでくれ・・・>重吾

首が痛くて運転中が散々でした^^;
車庫入れとかほとんど後ろ見てないし^^;
ダメダメーーー!!危なーい!!
しかもちょっと前右手の人差し指に海老が刺さって流血したことがあったのですが、今更ぷつりと腫れてきたし・・・
お、恐ろしい(((´ロ`;)))
出もお絵描きはした!
いつもの3人娘じゃん、どこがナル誕?て感じのTOP絵に変更しました。
またしてもサクラちゃんが一番微妙になってしまった・・・・・orz
サクラサイトやってるくせに!
不埒な管理忍め!ぶってやって下さい!

今日も拍手パチパチありがとうございました!!
本当癒されました(つvT)
つづきにお返事収納します♪


***お返事***
>アキさん
おぉーー!ご愛読+拍手コメありがとうございます!(*^人^*)vvvvv
話をイタサクに戻したとたん反応がガクッと減ってしまってたんで・・・
慰められました(つAT)ォゥ
夢オチ無垢に楽しんで頂けましたか!よかった~♪
どんなに強気でも内心自信ないサクラちゃんていいですねvv
それ分かる気がするなあ。
元いじめられっ子だもんね・・・
あれは思うに、かわいいからひがみ根性でいじめられてたんですねきっとd(^^*)
イヤ絶対そうに違いない!
タイトルは最初「取り越し苦労」にしようかと思ってました。
「女房が思うほど亭主モテもせず」ってことわざ(?)を意識して。
なんでもいいけどサクラちゃんが女房ってなんかエロいですね、ああ本当に脱線しちゃいました(´m`;)

ニューサイト・・・サスナルコ、惜しい!^^;
惜しいです、が、アキさんは興味無いCPです^^;
実はもうサイト内にリンク貼ってあります・・・分からないようなところに^^;
文章でサスナルコ(のエロ)書きたくて仕方ないんですけど、やっていいですか?
多分普通~に裏に置いちゃうと思いますが、私のことなんで^^;
え?正解発表しなくていいって?聞きたくないって?
いいのいいの~!
その酩探偵(迷探偵?)のキャッチコピーいいですね!
私にも考えて下さい♪
ではでは、ありがとうございました!股~☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]