忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枝豆・とうもろこしと並んでいくらでも食べられる大好きなもの・じゃがいも!
空腹のあまりがっついたせいで一時的にしゃっくりに襲われました^^;
なんという食い意地・・・
1693d4a5.gif

f3354859.gif

a579a858.gif「明るい家族計画同盟」様に寄贈させて頂いたバナーです。
ちょ、おまっ・・・・・これ、全部どっかで見たことあるぞ!つかお前以外誰が喜ぶんじゃ!的な代物ですが^^;
私が使うとしたら、ピンク木ノ葉はナルサク、うちは紋はサスナルコかなー。
ナルト大忙し!パンツはく暇なし!
いい加減にしろ!
8a8009ec.gifこちらは自分用^^;(重いので)
携帯から(特にドコモ)は全部表示されないらしいです、ごめんなさい(T人T)
auからは多分大丈夫です。
これも全部使い回し画像なのですが、「子作りしたくなるようなおいろけの術系の絵を・・・」と探してたら、出るわ出るわザクザクと^^;
こんな絵ばっかり描いてるんですね私いつも。
悪ノリが過ぎました。
こんなバナー貼れない、どんなサイトや^^;
でもバナーのおかげで出会いもありました!
しげきち様ありがとうございます♪

お世話になってるEさんのとこでギター掻き鳴らすイタチ兄に会ってきました。
もう本当かっこよすぎる!!惚れ直す!!
サクラちゃんと鬼鮫さんが一緒になって楽しんでるのが和んだし萌えました(^m^*)
仲いいなー、一緒に住んじゃいなよ(駄目)
間違いなく歌上手いんだろうなあ・・・中の方がああなのでv

今日も拍手パチパチありがとうございます(*^人^*)
普段ふざけてばっかりいるけど本当に励まされます(つvT)*+。・
つづきにお返事収納しました<(__)>

***お返事***
>かな様
キリ踏みコメントありがとうございます!(*^人^*)
「サクラちゃんをかわいく」がサイト開設時からの目標なので、誉めて頂けてすごく嬉しいです!♪
私もかなさんのコメントに癒されましたvv
今後もサクラちゃんをいっぱい書いて描いていきたいです。
また遊びに来て下さいね。お待ちしてますv
ありがとうございました!


>しげきち様
拍手コメありがとうございます~!
全員同じ大きさのマトリョーシカ気に入って頂けて嬉しいですv
ま!4人とも買って下さる…!
ヒナタンが微妙に地味でごめんなさい(^人^;)
サイトにもお邪魔しました通り、バナーはどうぞどうぞです!
むしろ使って頂けるならありがたい☆
いいですよねー、大人の悪ノリ企画そういうの大好きです♪
しげきちさんもナルコサクお好きなんですか!?ひゃっほい!!かわいいですよね~v
そしてそして、ウチこそサクラ至上でキバヒナもつまみ食いするという、しげきちさんには目にも環境にも優しくない何かの塊ですが、大丈夫ですか・・・?^^;
ちなみにキバヒナと言いましたが、ヒナタンの登場シーンといえばサクラいのとの絡みが最多です。
かわい子ちゃんの絡みはしげきちさんもお嫌いではないと勝手に決めつけました。
初夜(じゃなかったらごめんなさい;)に勢い余って特攻してくるネジ兄さん最高でした!
どうしていいか分からなかったんでしょうね、新妻がかわいすぎて好き過ぎて・・・v
日記のタイトル、感動しました。
私も座右の銘が「毒喰らわば皿まで」なのでd(^^*)
(と、ここで言ってしまってごめんなさい;)
ルパンイラストにもコメントありがとうございます!
しげきちさんも思われてましたか、似てますよね~、「サックラちゃーん」と「ふーじこちゃ~ん」♪
もしよかったら・・・お持ちになって下さいまし・・(コソ)
長レスになってしまいました。
ありがとうございました~(*^人^*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   名月や    ♠ HOME ♠    十五夜   ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]