忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日何度かサイトの表示に不具合がありました。
私のPCだけかもしれませんが、ちゃんと表示されてなかったら申し訳ないです。
今はもう復旧しております♪

十五夜ですね~♪
ついに団子も頂かずSSも絵日記も描けずでしたが、満月は明日らしいので、お月見は明日楽しみます^^;
天候的には今日が最適なのかな、今日暑いくらいの秋晴れでしたもんね。
行事SSは割とまめに手を出してきた方ですが、カカ誕シカいの誕といい最近滞りがちで申し訳ない限りです;

お月見というと夕顔さんを思い出すのです。
ハヤテさんがいた頃は毎年一緒にお月見してたんだろうなあ・・・
あと去年のアニナル1hSPの7班の面々。
並んでちょこんと座ってお月見する後姿がかわいくてさーーー!!
確かヤマト隊長はキーワードの発表してたから3人で座ってた気がする。
ナルトとは関係ないところではマックの月見バーガー。
マックのハンバーガーの中で最愛です。
と言いつつ毎年1回くらいしか頂けない(TvT)
特に今年はチキンタツタが復活して月見はさっさと追いやられちゃったし・・・て話脱線しまくりですみません。

昨日の日記で言及した明るい家族計画同盟(別名ロック・リン同盟、子作り同盟)ですが、TOPにぺたっと貼っておきました♪
興味をもたれた方はぜひ♪
(携帯非対応です、すみません´人`;)
逆に同盟から来られたという方がいらしたら、いきなりこんなんですみません;
妙に甘口なサイトデザインでごまかしておきながら内容は8割方69と中出しで構成されてるサイトで。。。

暁Ver.はペコ専用という訳じゃないですよ~d(^^*)
他の暁CPにもお使い下さいませ。
使いにくいやんか!って?すみません(^人^;)
ただサスケはあれだけ一族一族言ってるからには当然その気があるんだろうということでイヤもう何も言いません。

今日も拍手パチパチありがとうございます!(*^人^*)
チャクラ頂きました♪
つづきにお返事収納しますねd(^^*)

***お返事***

>ネコさん
メールありがとうございます~!
いえいえ、陰ながら応援させて頂いてたので、自分のことのように嬉しいです!
もう何回でもお祝いしちゃいますよ!♪
ゲームの衣装まで本誌に載ってるんですね。
なんてありがたい
あの芸術コンビは眼福でした。
ネコさんの龍刃記シリーズ楽しみにしてます(^m^*)
またお邪魔しますね~



>しげきちさん
拍手コメありがとうございます!
マトリョーシカは単純な線のくせに手間がかかったので、気に入って頂けて嬉しいですー!♪
ベリィサクラとシトラスナルコにまで・・・嬉しい(つvT)あんな微妙な出来にまで。。
微妙ながらあれも気に入ってはいるのでやっぱり嬉しいですvv
かわいいおにゃのこはフルーツですよね!
ピンクレディ・・・確かに、ナルコもその中に入れてあげて下さい(人^v^)
初夜絵大好きですvv
日記でやるにはギリギリな内容って個人的に好みですよー、私もやっちゃいますし。
いえ!テン←ネジ派ってそういえばAboutに書きましたね私^^;
バミューダトライアングル好きなので最初はそういう妄想してたのですが、今となってはテンテンとネジは戦友です^^*
あの2人ってお互いを異性として意識してる匂いが全くしないですしね^^*
私の脳内でもネジはヒナタンのことはかなり溺愛してます!
といっても2人の絡みは最近初めて書いただけなのですが、シスコンブラコン大歓迎脳なので(例:ハナビちゃんとキバと我愛羅は重度のシスコン、うちは兄弟はブラコン通り越してる等々)、シスコン的に従姉妹ヒナタ様を溺愛するネジ兄さんという感じですが。。
いいですか?
ルパンナルトありがとうございました・・・素で感激です・・・照れます(〃´з`)
お礼の方が高くついたというか、本当にお言葉に甘えて3枚ももらってしまいましたが、もし不都合あったらズバリと言ってやって下さい><
ありがとうございました~(*^人^*)♪



>ナルサク大好き様
拍手コメありがとうございます!
最近ナルサクが中途半端になってきちゃってごめんなさい。
ナル誕に向けてナルサク色々練ってます♪
また遊びにいらして下さいね、お待ちしております♪



>物乞い様
ばんわんこ!
ちょ・・・物乞い・・・!!
人のこと言えないけど、なんちゅう署名してくれるんですか!
茶ぁ吹いたじゃないですか!
本当、連日押し掛けてご迷惑おかけしました(´人`;)
でも気に入ってイタ抱けて何より♪
お好きなように切り貼りして下さいませ。
これを私の地方の言葉に翻訳すると「好きなように切り貼りしたってちょーせ」
え?いらん?^^
TOPにもコメントありがとうございます!
マトネタはずっとやりたかったので感無量ですv
でもほんとはテンテマ香タマも入れてもっと大所帯にしたかったのですが(その方がいっぱい柄も描けるし♪)、ナル誕に間に合わなさそうだしそもそもナル誕に関係なくなっちゃうのでミニマムにしました。
普通4人娘って言ったら3人娘+テンテンですよね、何故ナルコ・・・?という謎はソコでした^^;
サプライズ楽しんできて下さい!
さす桃毛会長より♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]