忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエ、今日のしゃべくりに松ケン出るのを心待ちにしてたのでつい(^m^*)
かっこよかったああぁぁぁあ・・・(*´Д`*)
木刀振ってたらしいですわ。
カムイの話もしてましたね。
「抜け忍なんですけど」て説明してましたね。
もうあれは私へのサービスとしか・・・(*´Д`*)(違)
しかもジャケットの下に忍シャツ着てましたね、何やってもかっこいいなあもうvvvvv
めちゃ興奮してTVにかじりついてました幸せでした。

昨日「ココ・アヴァン・シャネル」観てきました。
暗いとは聞いてたけど、本当明るい内容ではなかった・・・
最後に感想書いときますね♪
00f62f4d.png携帯からはコチラを♪
かっこいいナルコ。
模写ってすごいですね。
私が描いてもそれなりに絵になるんですもんね。
ナル誕週間なのでナル率高くなるかと思われます♪
ナルコに額当てさせたら思いのほか萌えたので・・・(´m`*)
サクラいのヒナタとフォーマンセル組ませたいですね。
すっごいエロい任務回ってきそうですね。

今日のアニナル再放送、私の大好きなシーンですたv
「オレってばなんかこういうの嬉しいんだってばよ」のとこ。
何度見てもイイ!
昨日今日と拍手パチパチありがとうございました(*´人`*)
いつもハゲ増されてます!

つづきに映画の感想+お返事収納します(*^人^*)♪


一応色違いにしますね♪

☆感想☆
まずココシャネルって本名じゃなかったんですね。
もう上映終わった「ココシャネル」の方が忠実だと聞いたのですが、シャネルが孤児だったのは初めて知って衝撃でした。
働かず財産だけで生活するフランスの上流階級の愚かしさがこれでもかと表現されてました。
特にコルセットは哀れな女性たちの象徴として後あとまで。
いい大人が働きもせず毎晩飲んで騒いでちょっと羨ましいっちゃ羨ましいけど^^;
ここはバルザンに一切恋愛感情は持ってなかったのかなあ。
対する草食系英国イケメン実業家ボーイ。
私生児という生い立ちでバルザンたちよりも考える機会に恵まれてなかったら別に魅力的な男になることもココと愛し合うこともなかったんだろうなあ。
孤児院出身だけど前向きで、今の流行のファッションなんて全然ときめかない、おしゃれとお裁縫に夢中なデザイナー志望の女の子のサクセスストーリー!
ではなかったですね^^;
辛いなあ、初めて本気で惚れた男との死別。。
「ミスポター」を思い出した。
ラストのシーンはかっこよかった。
シャネルスーツはいつから派手な姉ちゃんの記号になったんだろう。
確かにCマーク知らない人はいないしあのロゴは世界中の女性たちの憧れとだと思う。
DCブランドに疎い私ですらロゴのピアスは可愛いと思う。
「アメリ」が好きで「ダ・ヴィンチコード」は観なかったから今のオドレイが気になって。
老けても美人は美人でした。




***お返事***
>しげきち様
拍手コメントありがとうございます~!
うぉ~!よかった・・・
本当、図々しくもらいまくっちゃってごめんなさい、よくなかったかなー、と反省してたので、快く承諾して頂けて有り難かったです!
残暑お見舞いのコメント的確でした?
すごい、しげきちさんに認めてもらえるなんて、よくやった自分!
萌えもここまで来るとエスパーの域に達するもんですね☆
と言っても思ったことを書いただけなので、実際はしげきちさんの表現力が優れてると言った方が正しいのです♪
69と中出し発言・・・すみません、いえ、しげきちさんも言って下さい、ラクになりますよ・・・♪
って嘘嘘!
しげきちさんがそんなこと仰ったら裏探しちゃいますからね(^m^*)
本当、素敵な萌えをたくさんありがとうございました!<(__)>


>すい様
拍手コメントありがとうございます!
文才だなんてもったいないお言葉!(*´艸`)
妄想力が逞しすぎるだけなんですよ。
でも本当にすごく嬉しかったです♪
私も大好きです!
今後も色々書いて行きたいです。
また遊びにいらして下さいねd(^^*)お待ちしてます!
ありがとうございました♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
桃様お久しぶりです~~(≧ω≦)
随分ご無沙汰してしまったw
ナルコめっちゃカッコイイ!
模写って言ってもすごいです!
迫力が(*´▽`)vvv
ナルコに額宛・・・いいですねぇ!
なんかめっちゃカワイイvv
こんな忍者捕まったら大変ですね・・色々とwww
ナル誕だしナルコも描きたいな~♪
すぐ影響される奴ですいませんww

あと!メッセージありがとんでした(*>ω<)!!ちょっと家で揉め事?というか。。これからの生活について色々と話し合ったりしてて・・・ちょっと暗くなってました^^;
なんとか建て直しもできそうな目処もたってきて、一安心はしてます^^
優しいメッセージにほんと元気もらいました!
桃様ほんとにありがとうです^^
ren URL 2009/10/06(Tue)13:17:06 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]