忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎゃー!!台風近づいて来てますね^^;
もう本当恐ろしいので勘弁してほしいです。
恐ろしいのは体重計だけでけっこう!
8ca84ca3.png携帯からはコチラを♪
勢い余って裸エプロン。
え?どこかで見たことある?
気のせいでしょう。
手前の人はサスケです一応^^;
ナル率高とは言ったけどサスナルコ率が高いですね、絵日記では^^;

最近の食玩うずまき忍道伝ですが、サスケは持ってないので注意してなかったけどよく見るとサスケ上半身裸ですね。
毎度のことながら何その脱ぎっぷりのよさ(;´Д`)
サービス精神(*´Д`)もうありがとうとしか!
このパケの絵にも注目なのですが、サスケの背中(もちろんハダカ)がかわいくてかわいくてかわいくてvvvvv
後姿フェチのニーズに応える食玩!!
ナルコに見せてあげたいよ。
バースデープレゼントにvv

今日のお夕餉は茄子としいたけとみょうがのかき揚げでした♪
うまーい!!(^v^)♪
明日お休みだから更新できたらイイナ!
昨日今日と拍手パチパチありがとうございました<(__)>
ナル誕に全力投球します。
つづきにお返事させて下さいね♪

***お返事***

>renさま
お久しぶりです!コメントありがとうございます~!
少し落ち着かれたみたいで安心しました。
家のことってなんだかんだとゴタゴタして大変ですよね…凹むこともよくあるし(TдT)
元気出たって言ってもらえてすごく嬉しいです❤
私も元気もらいました。
ナルコかっこいいですか?嬉しいっス!
ナルトを見ながら描いて、顔だけナルコにすげ替えて体も少し女の子にしただけなんですよ^^♪
renさまのナルコも見たいな~楽しみ!♪
またお邪魔しますね♪



>アキ隊長
ばんわんこチワワ!
新作ご愛読+拍手コメありがとうございます(T人T)
天地橋任務時の涙分かる!そうですよね~!
サクラちゃんてナルトが見てないとこでナルトのことすごく想ってる子ですよね。
伝わってるんだかないんだか分からないけどすごく信頼し合ってるという、なんだこの2人かわい過ぎるw
あと何かナルトはサクラちゃんに日常的に注意されてそうですよねd(^^*)
姉弟っぽい。
NARU虹界広しといえどもここのサクラちゃんがイチバン・・・
すみません、私もそう思ってます!オイ!
でも悔いは無い!
そんな、隊長もバシーッとナルサクって下さいほんとに!待ってますから!
そしてそしてお色気レベル、テンテンはそんな下なんですか・・・(ToT)
もっと上ですマジで!
色気ってのは露出度とか乳のでかさじゃないっスよマジで!!
なにを力説してるんだ私も^^;
おぉ!お母上もココ・シャネルを・・・!
感想けっこうかぶってますね。本当そんな感じなんですよ~。
アキさんもオドレイ好きなんですか!かわいいですよね(人´v`)
映画大好きなので感想にまで反応してもらえて嬉しいです♪
ちょっくらテル君を堪能しにお邪魔しまーす!


>鈴蘭ちゃん
ゲハハハハァ!
キリコメントありがとう!(*^v^)人(^-^*)
そうそう、69関連の数字はね・・・(^m^*)グフフ
もう69から目が離せないね!
更新楽しみにしてます♪
いつも本当にありがとう(*^人^*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]