忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何あの新OP(TAT)
いきなりアイスパッキンしてあげる自来也先生+おいでおいでしときながらデコトンする兄かよ(TAT)
何てことしてくれるんですかスタッフさんよォ、何度泣かされればいいんですか(TAT)
でも悔しいけど疾風伝1期OPと同じくらい美しいOPだった。

で、自来也先生のレインコート姿かわいかった。
デカイ+白髪で目立つからかと思いきやあっさりフード脱いだし。
天使様の折り紙・・・いつから商売繁盛の守り神に^^;
雨多い地域なんだから紙より招き猫置いときなよ^^;
手綱ちゃん九州出身ですか。
綱手師匠のスッピン似らしい。と思ったらあの人の奥さんだったんですか。
自来也先生もテケトーにターゲット捕獲してた訳じゃなかったんですね。

昼寝でもするか・・と言わんばかりにベッドに横になるリーダー(違)
リーダーの寝顔かわいい(違)
蛙の腹を抜け出す自来也先生を覗き見る小南ちゃん(ちょっとホラーで怖い)~「自来也よ」「殺せるならやってしまえ」辺りの流れすごく緊迫感があってよかったですね。
火遁炎弾もかっこよかったし。
でもあの辺りの自来也先生の心境は察するに余りある。
かわいい愛弟子が暁に身を落としたと分かった日には胸が痛んだだろうなあ・・・(つAT)
自分が授けた忍術で悪の限りを尽くしてる訳ですからね。
そうそうインドネシアでは勉強することをブラジャーってね。

でもやっぱり大国各国がデスノート持つのはやばいと思うけど。
「そもそもワシは人ではないわ」のとこもかっこよかった。
もうあの見栄切りを見ることもないと思うと本当・・(つ-T)
何あのミニコーナー①かわいい!あれはスタッフによるナル誕プレゼント企画に違いない!とかでも言わなきゃやってられん。

本当可愛かったですねv
色んな人出てきたし。
サクラちゃんすれ違い際に旦那見てたよ!気付いてあげて!^^;
猿飛先生とかハヤテさんとか出てきてるよ!^^;
あの後チューしたんかなあ・・・
自来也先生とカカシ先生の2人酒ではさらりと名言が生まれましたね。
「人生イチャイチャこそ大事」!!
そう!その通り!!
人生の大事なことなんて駅前で配られるビラ受け取ってる時は遠のいてくのに酒呑んでる時にフト近づいてきたりするもんですね。
EDも切なかったし来週もまた作画きれいだなあオイ・・・
HDDがいっぱいだった訳じゃないけど保存できなかった今回の1hSP・・・
実り多き回でした。
f5e3eecd.png携帯からはコチラを♪
昨日の続きです。
アニナルで打ちひしがれといてこんなんですみません^^;
日記でできるギリギリのネタ^^;

今日も拍手パチパチありがとうございました!
明日からまた頑張ります♪

私信:メールありがとうございます!
直接お返事させて頂きましたvv



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]