忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f3354859.gif明るい家族計画同盟様に捧げる明るい一族復興ネタを自分なりに絞ってみました。
878250e8.png携帯からはコチラを♪
うちはカズイ君、眼と頬の3本ヒゲからしてパパとママはあの子とあの子です。
名前の由来は「嘉瑞」です。
なんでそんな縁起良さそうな名前にしたかというと、ヒアシ様から見たらこの子は紛れもなくうちはの若造と変な金髪の孫で、風遁・火遁・雷遁使いで幻術使いで写輪眼+九尾のチャクラ+千鳥螺旋丸という禁術並の術を持つという末恐ろしいDNAゆえにあまり長生きしなさそうな星の元に生まれついたからです。
両親の思いやりです。
あとうちは・うずまき両家ともカタカナ3文字の名前が仕様みたいなので。
カカシ・サクモ・サクラ辺りもそうじゃんと言われたらそうなんですが^^;
サクラちゃんとも親戚にあたる、私の脳内では。
でもサスケの言う一族復興っていうのはこういうことで、サスケが欲しいのはこういう子なんじゃないかと思うのですが。。
あり、これじゃナルトじゃなくてサスケへのプレゼントみたいですね。。
うちは紋描きたかった~、後ろ姿描けばよかった!
キャラとして実在したとしたら最強すぎておもしろくないですけど、そもそもあるはずないので心配ゴム用。
いや~描けて良かった、すっきりしました!
おつき合いありがとうございます♪

同盟主催のアキさんにナルトとサクラちゃんの子宝をリクしたら描いて下さいました。
めちゃ可愛いです(^m^*)
ちゃんとUPさせて頂きます!

最近、サスナルコ見たさにサスナルサイト様巡りを楽しんでました。
めっちゃめちゃ可愛いナルコちゃんに出会えてキュンキュンしましたvv
ミリヤちゃんの「SAYONARAベイベー」でサスナルってのも見てきてうっかりハゲ萌えしてしまいました。。
サスナルは元々嫌いじゃないので。
そういうことがあると聴きたくなるもので、今日は通勤中「SAYONARAベイベー」聴いてました。
ニヤニヤしてたかなー・・・素で痛い奴です。恥ずかしー(;´v`A``
いつもながらキモチワルイ管理忍ですが見捨てないで下さい^^;

最後に。
アニナル新ED、歌詞の『俺のたった一つの弱さがお前だったんだ』の箇所、なんて端的にナルトとサスケを表してるんだろうか。
もう思うこといっぱいあり過ぎて切なすぎる(つvT)
明日はいよいよナル誕!
全力でナルトをお祝いします♪
今日も拍手パチパチありがとうございます<(__)>
励みになります!明日も頑張ります!
つづきにお返事収納しましたvv


***お返事***

>E2さん
ご愛読+拍手コメントありがとうございます~!
ちょっとでも優しいサスケとかやばいですよね(^q^*)
腰抜けにならない女の子はいない!
事後で思い切り激甘にしよう!と企んでたので反応してもらえて嬉しいですvv
確かに・・・!ナルコは子沢山ママになれそうですね。
元気な赤ちゃんを産んでね・・・
そうそう、サスケの再三にわたる一族復興発言は聞き捨てならないですよね^^♪
だって「中出ししまくるぜ!」って言って回ってる訳ですもんね・・・若いって素晴らしいなあ。
優秀なくノ一を侍らせてとっかえひっかえすればいいのに・・・
サスケにはそれが簡単にできるのになあ。
E2さんのナルト(orナルコ)も楽しみにしてます♪
ありがとうございました~vv



>renさま
メールありがとうございました~!
新OPすごかったですね!!
兄貴激変Verもかっこよかったよ~~~……(TдT)
先週のアニナルはお休みでしたね、先々週が自来也忍法帖SPだったんじゃないかな。
確かに、原作とアニメと照らし合わせてよく解るってことありますよね♪
昨日は絵もきれいだったし(人´∀`)
おまけのナルサク可愛かったですよねv
サクラちゃんに振り回されつつハート目になるナルト…なんていい子なんだvv
和むな~、あのやりとり(*´ー`人´▽`*)
スタッフは確信犯ですね。
サスナルコかわいかったですか!?ありが㌧㌧です!
ナルコは地が男なので硬いのの正体が分からない訳ないと思うんですが、やっぱり天然で言ってる方がもえますねv
愚痴聞いてくれてありがとうでした(*^人^*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]