忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても特になにする訳でもなく、帰ってサイト更新してからは夜に備えて仮眠、ついさっき覚醒しました^^
ナル誕当日にはどうしてもナルサクをUPしたくて、ミナトさんの命日をフライングさせるという荒技・・・
ナルサクはもっと甘々にした方が良かったかな、と後から思ったり。
サクラちゃんは任務中にヤマト隊長とサイにやるべきことを押し付けて、ナルトをそそのかして腹ごしらえするような子じゃないです(TvT)
任務中に頭に血が上って感情的な行動に出るような子でもないです(TvT)
反省点はそんな感じ・・
ナル誕お祝いなのに1人反省会してどうする^^;
甘々ナルサクはまた後日やりますので♪
10.10.gif私のナル誕はこんな感じです。
なのに少しだけでもミナトさん書けて幸せでしたvv
そうそう、『10月10日生まれということはミナトさんとクシナさんは元旦に頑張ったのだ』という都市伝説がNARUTO界の水面下にはありますね^^;
火影は忙しいから元旦くらいにしかゆっくり時間取れなかったんですきっと。
新年早々超張り切る夫婦とか素敵過ぎると思うんですが・・・
♪あれほどお前愛してた~大阪レイニーブル~ス♪
そりゃ大阪レイニーブルースだろ!
大阪ベイブルースの間違いだろ!港だけにな!
お粗末(´人`;)

ナルトお誕生日おめでとう!!
サクラちゃんに思いっ切り甘えるといいよ!
今日も拍手パチパチありがとうございました<(__)>
次の更新も頑張ります♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]