忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったんで頑張りました!
何を?エロを!!
何故かエロをやらなくてはという使命感に駆られ、食事の時間以外ずっと文机に向かってました。
アホですね!
絵も文章も、最近サスケの○△×をいっぱい頑張りました。
頑張ったうちの果たしてどれだけUPできるのか^^;

昨日は「ワイルドスピードMAX」観に行ってきました。
感想なんかも後で少し。
そうそう、珍しくWJ買ったんですよ。
某E2さんに「コミックス派の人も是非」とお勧めしてもらったので♪
巻頭カラー・・・イヤン嬉しすぎる(*´艸`)
物語も終盤なので今まで忘れられてたんじゃないかというほど見せ場のなかった初期からのキャラたちを活躍させる流れみたいに言われてますね。
1部のNARUTOを支えた木ノ葉の若手たちが活躍するなら大歓迎!
劇場版に関して岸本先生は「活躍させてあげられなくてごめんね」的なことを仰ってたので、逆輸入的に劇場版からの刺激もちこっとあったら嬉しいかも。

サクラちゃん。
好きだ・・・・・・・・・
つき合ってくれ。
イヤマジで。
ナルトにもサスケにもやりたくないよ。

♪まるでオアシス、なるよ男おかしく~、演・技でもいい、君ーは俺の天使~♪
あ、ケツメイシです一応。
しかしWJ買ったの実に6年ぶりです。
さすがに目が疲れました^^;
こうして万華鏡妄想眼の失明にまた一歩・・・

映画の感想少し。
舞台が日本だったから観たTOKYO DRIFTからしか知らないけど、オコナーの車が私の愛車と同じ車種じゃなかったら観なかった!ってくらい興奮しました。(私のはRじゃないけど)
運び屋決定戦レースで負けた時はナットクイカーン!だった^^;
ドワイト(けっこうイケメン。見た目飛段ぽい。髪型が)に「日本車はV8じゃ勝てねーよ」って言われた時は悔しかった~。
でも自国にしか興味ない国の映画で出さなくてもいいのにワザワザ日本車出したってことは、フォードやシボレーが経営難に苦しむ中プリウスに予約殺到したことへのリスペクトも多少あるんじゃないかと思えたり。。ないか。
最後あれはアカンやろ^^;
妹はイブちゃんみたいですね。(こち亀の本田さんの妹の)
てか本田さんみたい。
続編ができそうな終わり方でした。
車万歳!



昨日今日と拍手パチパチありがとうございます!(*^人^*)
励まされました!
つづきにお返事収納しますね♪

***お返事***
>ポメさま
拍手コメントありがとうございます!
ナル誕ナルサク楽しんで頂けて嬉しいですvv
誕生日くらいはツンしないで2人きりになったら即行濃厚なプレゼントあげたと思いますvv
ナルサクいっぱい書きたいです♪
応援ありがとうございました(*^人^*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]