忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPをハロウィン仕様にしました。
左端の人は一応ヤマト隊長のつもりです^^;
去年と大して変わってないような絵ですが、去年と違って少しヤマト隊長がノリ気になってます。
さらに一応吸血鬼の仮装のつもり・・・
帽子いらないじゃんと気付いた時にはすでに遅し^^;
ナルトはコウモリ、サクラちゃんは魔女っ仔、サイはオバケです。
サイはSTOP HIVキャンペーンの子じゃないです^^;
テケトーっぽい線の割には何故か描くのに時間かかったり。。
簡略化してない絵の方が描きやすいのかもしれません、下手さを誤魔化せて。
スペルミスしてたら恥ずかしいなーと思ってたら案の定やらかしてたし^^;
小学生の頃学校のクラブ活動のイベントで仮装してお菓子をせびって回ったのが楽しかったので、ハロウィンは未だに好きです^^♪

そうそう、一昨日のアニナル再放送・・・
三尾編に入った辺りでしたね。
何度見ても笑える、あのシーン。
幽鬼丸の電波喋りに最後までつき合ってあげる優しいサスケさん^^
あの子優しいですもんね^^
その半分でいいから兄の遺志を分かってあげてね(つvT)

買ったはいいけどちらっと目を通しただけのNARUTO疾風伝トランプ。
今日は手にとってしっかり舐め回すように味わってみました。
Kは4枚ともサスケだったんですが、他の3枚はいい、全部かっこいい。
でもしかしクローバーのK、何じゃこりゃ^^;
グラビアアイドルの女の子がカメラマンに「もっと挑発して!」と煽られて撮影された感じです
ハートのKが個人的に一番好きです。
サスケは普段は写輪眼OFF状態の方が萌えるので。
カラーでは特に。

全体的にきれいなのですが、サクラちゃんが少ないよもっとあってもいいでしょ!
チラとも登場しないキャラがほとんどなんだから何枚かあるだけで嬉しいっちゃそうなんだけど・・・
スペードのQのサクラちゃんほとんど男の子じゃん!
顔つきも男っぽいけど、ただペタンコにすりゃいいってもんじゃNEEEE!!
誰が描いたか知らんけど、「小さめだが小さすぎもしない」岸本サクラの何たるかを一晩かけて説いたるわ!
サクラちゃんが許してもナルトと私が許さん!
あ、ハートの4のサクラちゃんはマジかわゆしですvv
私の大好きなサクラちゃんです♪
失礼致しました。

今日は少年編見られなかったのでこんな形で発散してしまいました^^;
明日はお休みだから更新できたらイイナ!
昨日今日と拍手パチパチありがとうございました♪
つづきにお返事しましたvv

***お返事***
>アキさん
拍手コメありがとうございまーす!
カカ誕とシカいの誕に費やせなかった分なんとかナル誕に尽力できました。
充実してました?よかったー!
デルタ痴態うけました^^♪
そうそう隠さないと、サスケのもんですからねd(^^*)
ミナト+ナルト文はかぶったどころか、私のはほぼ内容なかったし・・・
アキさんのは本当泣かされました。
ナルト・・・幸せになって!!(つAT)
ミナトさん自然に書くの難しいですよね^^;
THE☆ミナトさんてなんかぴったしな表現ですね!それミナトさんぽい!!
ナルコじゃなきゃ会わないサスケ変態臭って素で爆笑でした^^
ナルト(及び木の葉)は敵対関係だけど、ナルコとは子作りまでした関係だからですね・・
ナルサク読み返してもらえるほど気に入ってもらえてよかった~!(TvT*)
一番嬉しいですよ、読み返してもらえるのが♪
そりゃ元がいいですからね、どう味付けしてもそれなりの料理にはなります^^*
でも砂糖加減が本当難しくて・・・
すべからくナルサクは糖度が難しいです、ベタベタにし過ぎるとナルサクじゃなくなる・・・
ヤマトたいちょも本当難しいです^^;まだ掴み切れてない・・
カカシ先生同様、あまり出てこない理由です(´∀`)ゞ
いえ、私もあの色気のないプレゼントにはナルサクの何かを詰め込みました。
そういう日常をあの子たちは大事にしてほしいですvv
アニナルのおまけいいですね!!
私も隊長のオリスト化して欲しい~ぃ!!
ではでは私も遊びにイきますね♪股~!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]