忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想部分一応色変えますね♪

・自来也先生の結界の張り方粋ですね。
・輪廻眼て透視能力もあるのか。いやんH。
・フカサクシマ夫妻はなんであんなに来るの遅かったんだろう。
・自来也先生とガマケンさんのコンビネーションをたっぷり見られたのは嬉しいけど。
・ガマケンさんかわいそうだった(TAT)
・口寄せ動物がでっかい煮豆しばみたいの落としてった!^^;
・自来也先生印も結ばずに火遁炎弾した!避け方も粋だったなあ♪
・仙人モードONにして3人で登場するシーンはヒーローっぽくてかっこよかった!
・自来也先生が長門を「この子ではないと思って」と言ったのは切なかった・・・
 悪党に身を落としても可愛い弟子に違いはないんですもね。。。
どうでもいい話ですが、長門たちは当時10歳だったんですね。
やっぱりリーダーたちは30代半ばなんですね。
サソリの旦那と同世代か・・・萌ゆるわあ(*´Д`*)
あとOPの「サスケェ!!」の兄貴かっこいいなあ
(人´v`)

以上です。
感想っていうか^^;
アニナルは毎週楽しみには違いないのですが先へ進むのが切なくて切なくて・・・(つAT)
7489dec9.pngなのにまた絵日記がこんなんでごめんなさい(TvT;)
携帯からはコチラを♪
また日記でできるギリギリのネタです^^;
秋はパンチラやるぜ!と言ったのになかなかできなくて、木ノ葉学園でキバとシノが紅先生の・・を書いたのにそれにあやかれなくて残念だったので。
なんか、ヒナタンにはパンチラとかさしちゃいけないような気がして微妙~にチラッとだけ^^白です^^
向かい風に反応して前だけ抑えるサクラちゃんとまだ突風に気付いてないいのいの・・・はパンチラどころかパンモロ^^;
スミマセン;
気付いたら7万hitに到達してたので、そのお礼と感謝の気持ちも込めてです。
これでお礼かよ!
こんなの喜ぶのナルトと木ノ葉丸と自来也先生だけってサクラちゃんに怒られそうです^^;
セーターベージュにしない方がよかったかなー・・・

さらにどうでもいいですが、制服が私立っぽくないのでせめてバッグは紺のメッシュのやつじゃなくて革製のにしました。
3人娘は紺ハイソ似合いそうだなあへっへっへ(^m^*)
さらに関係ないですが、よっぽど学校が好きだったのか、学生じゃなくなってもしばらくは夢に学校とか出てきてました。
木ノ葉学園とか書くようになったからかまた今もちょいちょい見ます。
今思うと学校って楽しかったな~。

ついでにと言っちゃなんなんですが、木ノ葉学園の夏祭りのお話でハナビちゃんがお姉ちゃんについて行きたがるって書いたんですが、ヒナタンが高3ならハナビちゃんはもう中1な訳で、もうゴネる年頃でもないですよね^^;
なんだか原作の、しかも1部の頃しか知らないからあのイメージが定着し切っちゃってますが。
日向姉妹はうちは兄弟と同じ年齢差ということを見落としてました。
これ自体言わなきゃ誰も気づかず忘れてもらってたと思いますが^^;

今日も拍手パチパチありがとうございました(*^人^*)
明日も頑張ります!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]