忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

履き替えろよ!
今日は母上がおむすび作ってくれたのですが、具は梅昆布でしたv
なんという萌え食(^m^*)
(梅昆布はイタサクの隠語です)
といっても我が家では梅昆布のお茶漬けとかよくやるのでメジャーな組み合わせなのですが。
2009_0927_185300-P1000539.JPGなんという萌え食Part2。
フガク氏、イヤふがしって好きなんですよ。
イヤフガク氏も好きだけど。
黒砂糖の産地が沖縄とか熊野だったらさらに萌える。

ナル誕からこっち、何かそぞろ神にでもとり憑かれたかのようにサスナルコが増殖してますが、多分赤信号です。
しばらくナルコがサクラちゃん並の待遇を受けることになるかと思いますが。。
苦手という方には本当申し訳ないです。

侍ED本当に好きでいつかやってみたかったので出来不出来は置いといて満足です。
真田幸村似似(まだ言ってんのか)の割には歴史ものとか日本史自体に疎く、好きな時代劇もの(ドラマ・映画)は「大奥」と「さくらん」くらいです。
あと杉浦日向子さんの本。
女の子が主役なのが好きです。
下手の横好きでまた和物やるかもしれませんが。
サクラちゃんとナルコの絡みも見たいしなーーー♪♪

今日も拍手パチパチありがとうございます!
明日も頑張ります♪

つづきにお返事仕舞い込みましたv

***お返事***
>アキさん
こんばんワイン☆(素でムカつきますね)
拍手コメ+ご愛読ありがとうございます!(TmT*)
感謝絵がパンチラなのが会長らしいとはさすが隊長、分かってらっしゃる!
サクラいののパンチラは活発で元気な感じだけど普段露出の少ないヒナタのパンチラはエロいですよね。
ナルトの温泉シーンがセクシーなのと同じ原理ですねd(^^*)
あと、ヒナタは絶対白でしょう!黒もいいけどね!(いい加減パンツから離れようや)
アメリカからの留学生!
金髪碧眼ですもんね~、かわいいんだろうなあvvv
発想が似ちゃいましたね^^♪
挿入前後の雰囲気もよくぞお気づきで!
サソサクみたいにあの雰囲気のまま書き切ると疲れそうなので・・・
後の感じの方が軽くて書きやすいですけどね♪
傀儡サクラちゃんもアキさんがご贔屓にしてくれてるのは知ってたので、今回も気に入ってもらえてよかった!
兄妹ぽいのもかわいいなー、と思いまして(人´∀`)
飛段はいい子です^^私の心の声を代わりに語ってくれる^^;
でも本当、原作でもあんな下品なことさらっと平気で言ってのけちゃう子だと思う・・・よね!(力説)
うお!イタチサスコ兄妹かわいい!!絶対そうだ、連れてくね!
でも妹は暁入りはさせないという。
悪の権化と蔑まれる役は自分だけが背負い込むという。
なんて優しいお兄ちゃんなんだ!!!(TAT)
ちなみにサスコはよく見るし、ナルサスコも見たことあります。
全っ然萌えないですが^^;
やっぱりナルコが公式で、公式の力は大きいんですよね。(イタ子ちゃんは別)
あとサスケは常に激攻めだとイイナ!なに言ってんスかうちらほんと^^;
去年のはろいん7班覚えててくれたんですか♪
しかも「よこせ」を愛でてくれてたとは(人^v^)
明るい家族計画少年・サイ・・・そんなのかわいすぎるvvvv
うむ、アキさん確かに猫っ毛っぽかったもんなー、分かります分かります。
私も髪少なくて細いんで(ノvT)
シュシュはほとんどブレスにする派です^^;
アキさん靴好きなイメージあるなー、あのコキュのビジュー(×尾獣)かわいかったです♪
夏は暑くて重ね着できないし、冬は外では常にコート着ちゃうしで、おしゃれに関してはレイヤードを堪能できる春秋が好きです♪
特にかわいいアイテム増えるので春が最高!
お買い物楽しみましょうね~(ノ´▽`)人(´▽` )ノ♪
また長くなっちゃいましたが。
ありが㌧㌧でした!ではでは股☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]