忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e5e6dcf7.png携帯からはコチラを♪
セーターはベージュじゃない方がどうとかこうとか言いましたが途中で変えるのもあれなのでズルズル作りにくい色のまま描いてるという^^;
よく考えたら学校の先生でこんな髪長いのはアリなんですか?
しかしすごい甘え方だ。
なんかサクラちゃんが超頭悪そうになっちゃってごめんなさい。。
イタチ先生はサクラちゃんのデレ100%全開攻撃に少し疲れつつその4倍は癒されてるとイイナ!
♪スキスキスー、フワフワフー、こんなキモチ、メロメロディー♪(出典:「オトメロディー」)

マイメロパロするとしたらサクラちゃんは歌ちゃん、イタチ兄は柊先輩ですね。
てことはサスケは潤君か。
真菜ちゃんがいのいので美紀ちゃんがヒナタンで駆君はナルトか。
奏ちゃんはハナちゃんがいいかなー、琴ちゃんはハナビちゃんか。
クロミちゃんがナルコなのは鉄板で、マイメロはサイだな!
てことはサクラちゃんは毎晩サイを抱っこして寝ることになるけど^^
永代橋先生はオロチン様だな(^m^*)ぶ
セバスチャンとセバスタンは鬼鮫だな!
「イタチ坊ちゃま」って言って欲しい・・・ぴったりやん!
バクは誰に当たるかピンと来ないなー。

ナルトとサクラちゃんは毎週のように
「べ、別にお前のことなんかなんとも思ってないってばよ///」
「私だって!誰があんたなんか!///」
って言い合うんだろうなvv
てことはイタチ先輩はうさみみ仮面で、イケメンビーム出すんだろうな。
イヤあの人普通にイケメンビームしそうだな。
天照ってもしかしてイケメンビームなんじゃないの?

・・・・・すみません、ハァハァし過ぎました。
マイメロ見てなかった人には何もおもしろくない話題ですね´`;
でも本当、クロミちゃんには少しナルトの片鱗があるのにクルミ・ヌイには全くなくて、声優さんて本当すごいですね。
クルミ・ヌイっぽいナルコ色っぽいんだろうな~・・・
マリー木ノ葉の抜け忍なんだろうな。
アニナルではナルコは違う声優さんが演じてたと思うけど;

今日も拍手パチパチありがとうございます!
つづきにお返事収納しますね♪

***お返事***
>ちゃとらねこ様
メールありがとうございます!
直接お返事させて頂いたけど興奮しすぎて書き忘れがあったので(´人`;)
おぉ!ちゃとらねこさんもサスナルコお好きなんですか♪
嬉しいです~(*^-^)人(^v^*)ワーイ
サスナル(コ)は元々好きだったので^^♪
絵も文もだなんてもったいないです(^人^)
楽しみにしてますね!
ありがとうございました♪


>連れ込み宿で~の方(0:21)
拍手コメントありがとうございます!
あのサクラちゃんは完全に天然です♪
傀儡だからまだわざとできるスキルとかない方が萌えるかな~、と思いまして。
是非また遊びに来て下さいねvv
ありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]