忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1eca4954.png携帯からはコチラを♪
もう何なんだ本当何がしたいんだ^^;
昨日のんのおまけです。
超絶冷え症なせいで今もう晴れの日も雨の日も寒くて寒くて家ではすでに真冬の装いです。
だからこんなことやって遊びたくなるんです許して!
でも昨日のイタサクラブリーだって隊長に褒めてもらったから調子乗っちゃうもんね。
後ろ抱き+服の中に手を突っ込むのが本当好きです。
まあイタチ兄の額当て描き忘れてるんですけどね。

疲れたし、あんまり怒らない私にもイヤになる時だってあるんだい。
こんな仕事もう辞めてやる!と思う時もあるけど負けるみたいで悔しいから辞めないんだもんね。
すみんせん愚痴って。
イタチ兄にビューネ君して欲しいな~。
「お疲れ様。肌、乾燥してるぞ」ってデコトンしてもらうのだ(*^pq^)

そういえば今朝有線で昔のワンピースの映画の曲(NEWSの)聴いて懐かしかったので帰宅して聞いてみました。
好きだったなあ♪ワンピースの曲好きなのけっこうあったなあ。

今日のアニナル少年編、「よりによってこの対戦の日に神作画でありがとう!」な回でしたね♪
かっこいい!!可愛すぎるよ我愛羅とリー!!
動きも良かったですね、オロチンvsヒルゼン先生や終末の谷ナルトvsサスケの時くらい。
この回友達の旦那さんと見た、確か。
男の人ってバトルのシーンが一番燃えるみたいですね。
アニナルの前後にオーサスケニッポンとオーサクラニッポン聞いてホックホクですvv
サクラちゃんのおいろけの術かわいすぎるやん!
なんという新妻・・・!!

今日も拍手ぱちぱちありがとうございます!
いつもチャクラ頂いてます(*^人^*)
明日はお休みなので執筆いっぱいできたらイイナ!
私信:メールありがとうございます!直接お返事しました♪
つづきにお返事します♪

***お返事***

>はらぢさま
うおー!はらぢさん拍手コメありがとうございます!
お嬢さんにパンチラなんかさせてごめんなさい!
しかも赤のチェック^^;趣味です^^;
美少女のパンチラは世界の宝だ!!!
7万のお祝いもありがとうございます❤
なんか数字的にもイイですよね7って。
ニヤニヤしてもらえるなんて嬉しい限りです。
わたしもはらぢさんちでニヤニヤお勉強させて頂いてます^^♪
シカマル絶対後ろで見てる!!^^;
ヤキモチ妬きだからなあ・・・怒るだろうなあ。
はらぢさんどうしたんですか、何がキマッちゃったんですか。
押尾学&のりP夫妻みたいになっちゃイヤーよ。
いえ、私の方が生きててゴメンナサイ・・・生まれてゴメンナサイ;
という訳で晩秋もおにゃのこたちにイタズラしていく方針ですのでそこんとこよろしく!
ここんとこごぶさた!
ではではありがとうございました♪


>アキさん
拍手コメありがとうございまーす!
あんな趣味に走りまくった後ろ抱きイタサクを褒めてもらえて妙にスイッチ入っちゃいましたよ(^m^*)
サクラちゃんの表情、あんな単純なのにほとんど隠れてるせいでめちゃ難しかったですよ~。
いたんですか長髪先生!
しかも何それかっこよすぎるじゃないですか!!
私そういうクリエイチブな先生大好きですよ!!
多分ルパン好きじゃないですか?(何故)
しかもかわうそ君・・・!大好きでした^^*^^*中の人などいない!!
ほほう・・・お友達やりますね。
けっこう後になって苦しょっぱい事後報告ってありますよね。
個人的に嫌いじゃないですが^^
おぉ、その絵チャいいですね☆
リー誕シズ誕サソ誕あたりでどうどす?(何故京都弁)
あ、是非あのケーキキャンドル使って下さい♪
ではでは股~☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]