忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって切ないんですもん(TAT)
自来也先生かっこよかった。
デュエット幻術はどんな演出がなされるかと思ったらけっこう普通だったし。
原作ではもっと不気味感があった。
リーダーはっちゃけシーンはなんかムカついたし。
あー・・・・・・
来週切ないなあ(TAT)
e0b3890a.png携帯からはコチラを♪
体が縮んでどんな服も着られるようになった重吾に自分とお揃いのピンクを勧めるタマちゃん。
似せる努力を忘れてしまったみたいですけどタマちゃんですd(^^;)
武器や服を買ってくれたお客さんには肉球ハンドマッサージのサービスをしてくれます。
追加料金で別なマッサージも・・(^m^*)(嘘)

裏でサス香合法ドラッグを書いたことがあるのですが、あのクスリはタマちゃんに横流ししてもらったという設定です。実は。
裏の話なんかしてごめんなさい。
つか背後が気になる絵日記でごめんなさい。
こんな下着姿も同然な女性に接客されたら子供重吾じゃなくても赤くなるよ。
エロいなー^^;

しかし重タマいいと思うんだけどなあ。
タマちゃんて決して巨乳ではなかった気がするなあ。

こんなことやって遊んで現実(アニナル)逃避です(*´・з・*)
今日は相互記念に素敵な小説を頂きました♪
幸せですvvお礼させて下さい!
今日も拍手パチパチありがとうございます!
つづきにお返事します♪

***お返事***
>E2さん
デコ遁の術!!
いいなあサスケいっぱいしてもらって~!(*´Д`*)
あの場合される側よりする側が癒されてるみたいですけどね♪
美容液1本文の効果ありそうですね、イタチ兄のデコ遁の術❤
スカートの翻り方に命かけてる絵日記ってのもアレですね^^
現実逃避にはパンチラ(or谷間+ガーター)が一番と分かりました♪
現代学パロいっぱい描きたいですねーvv
紫陽花を愛でながら登校するサイも可愛かったですvv
傘差すのが面倒なのもナルトらしい♪
そうなんですよー、マイメロはまだまだ脇役がいっぱいいて、特に学校の先生が多いのでカカシ先生やヤマト隊長もあり得るかもしれなくて妄想に事欠かないのですよd(^::^*)
娘と話合わせようとしてるお父さん・・吹きましたよv
お父さんも苦労してるんだなぁ・・・
クロミちゃんかわいいですよね!ふんがーっ!
グッズとかけっこう持ってたり(つд∩)
あれっ?「中折れ」ソッチ想像しないです?私が変態なだけ?
でもここに遊びに来るお客さんは変態が多いんじゃないかと思って(失礼)
エロネタを自重することは多分ないと思いますが、楽しんでもらえたらそれで♪
ありがとうございました~!(*^人^*)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]