忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーのハロウィン、シーでもやるようになったんですね
クリスマスもニューイヤーも行ったことないからあれだけど、ディズニーはハロウィンが一番楽しい!
グッズもカワイイ!オバケシリーズとか!

2009_1023_185500-P1000534.JPGNARUTO切手買ってきました♪
全く見えないけどサスケの顔めっちゃ怖いんですよ^^;
バックでおねだりサクラちゃん画像作ったのが懐かしい。。
で、もったいなくてもちろん使えんのです。
我愛羅がいないのが惜しまれる。
しかしポーズが謎っちゃ謎ですね。
サクラちゃんと暁2人は何がしたいのかよう分からん^^;
イヤだからサクラちゃんはバックでおねだりしてn(ry

月曜日のアニナル再放送、今更その話題かよって感じだけど、コラボ忍術の説明シーンで三忍対決の自来也先生の火遁蝦蟇炎弾の回想出てきましたね!vv
声つきで見ると本当更にかっこいいんだけど!!
颶風水渦の術にも言及されてましたねー。
ヤマト隊長がタイミングを合わせたって!
イヤン素敵(〃´з`)
あっそういえば切手にヤマト隊長いない。。
シカマルがいるのにどうs(ry

嘘です。
本当にみんな愛してます。
今日も拍手パチパチありがとうございます!
またチャクラいっぱい貰っちゃいました♪
明日も頑張ります(*^人^*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]